人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
恋はいつでもハリケーン
髪には毎日パンテーン

シャンプーがなくなりそうになってて
まだある・・・まだいける・・・
とか思ってたら歯磨き粉がなくなりました

がっくんですどうもヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン

部屋の模様替えしました
全体的においてあるものがyから-yに移動した感じになりました。
今までは壁に向かってPCしてたんですが、これからは前に窓に
なったので開放感を味わいながら引きこもれるようになりました、完璧です。
日の光浴びながらパソコンできます。

ただ夜になると窓に虫がたかってきてすげー不愉快です
模様替えした途端、暖かくなって虫がたかってきました。
冬にするべきポジションでした、春夏秋には向いてません。

来週の土曜からとうとう中二病の旅が始まります。
PCが16日間も使えないとかもはや絶望、ノートパソコン持ってない俺死亡
ってことで資格の勉強もしつつがんばろうかなーと思いますたぶん。


つーことで本日の

だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!


としたいところなんですが撮ったSSたちを保存するの忘れました。
Capture STAFF
ってソフト使っていて、結構便利なんです。
1時的に撮ったSSを置いといてくれて、後で大量に取ったSSを見ながら
必要なやつだけ保存していくことができ、特殊効果などの編集もできるんです。
ただ問題が、保存するの忘れて再起動すると警告なしに再起動しちゃって
撮ったSSが全部パーです、やっちまいましたw


ってことで結論的に言うと




恋はいつでもハリケーン_a0041961_1912766.jpg


こうなりました。
ネクソンの策略に見事はまって
ロイヤルヘアーとか言うまた新しい髪形たちが実装され
このもっさもっさヘアーになりました。
黒だとなおもっさりだったのでヘアカラーも変えたら赤になりまして
アランって攻撃エフェクトも赤いんですよね。

とか思ってたら、気が付いたらこうなってました。
真っ赤です。


赤い彗星ではありません、赤いマグマのほうです。






んで、そろそろオーバースイング30つけたいなーと思い
4枚目の挑戦

恋はいつでもハリケーン_a0041961_1951333.jpg



もちろん




恋はいつでもハリケーン_a0041961_1952084.jpg
恋はいつでもハリケーン_a0041961_1952411.jpg

バシュッ・・・


もう一生はらねー、スイング20で生きてやる
と思いました、ありがとうございます。



そんな感じでネタ薄ですが、これからは気をつけます。

つーか気づいたんです。
再起動しなけりゃよくね?


それじゃ今日はこの辺で。

・∀・)ノ゙ぶんぶん





※ちなみに俺んちはパンテーンではありません、ツバキです。
※今度セグレタに変えてみます。
by bluechair2 | 2010-02-27 19:09 | めぃぽ