人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
この声が、ぁなたの心に響いてくれるかな
ちょwww大変なのww






聞いてwww








僕のね!僕のね!!








携帯がね・・・・

















携帯ってぃぅか






電池パックがね!!








スリムでかくかくしてるのはずが







電池パックがね!!!









ぽっこりしてるのo






なんかこぅ、ぷくーんって感じなの







カバーしてもね、ふっくらしてるの・・・・














それだけならぃぃんだけどね








ここからが一番重要なの。。。













たぶんそのせぃだと思うけど・・・









ケイタイが。。。















壊れてゎぃなぃけどね(つω`*)







でもね・・・









着うた












2曲ならしただけで満タンだった充電が












2本・・・・










じゃなくて・・・・・・・








なくなっちゃぅの><








つまりまとめると




ケイタイの電池ぱっくがふっくらぽっこりしてて

着うた2分ならしただけで

満タンだった充電がきれちゃうのo




ぁりぇなくね?w



ぃゃ、まぢでねww


2分だよ?ww


ぃゃ、でもねそれもすごぃんだけど


その2分で切れるケイタイで1日もつんだょ?w


常にマナーモードですけどね^ー^;;;;




ょし、全国一斉新IQテストゃってきますw



後で結果載せますね^-^
by bluechair2 | 2005-11-27 18:58 | 雑記