人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日はありがとう、さよなら♪
のぁ様から


ばとんがきた


このバトンおもしろそう!




つ【あいつバトン】


何やら渡してきた人について答える?ようだ




ぃくぜっ!




0.あいつの名前を教えてください
  


のぁの姉貴でごやんす


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 

そ・・・それは・・・っ!


1月19日の日記終わりの方参照



2.あいつを色で例えると?

  
じょっおっねっつの


あ~かぃば~ら~!


そしてあいつは






3.あいつを四文字熟語で例えると?
  

んー難しいね


天真爛漫?



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


元ヤンなところ  


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  

容赦ないところ


6.あいつに唄わせたい歌は?
  

マツケンサンバ2


7.あいつと遊びに行くならどこ?

  
からおけ!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 

うふふふふふふふ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  

手加減も時には必要ですよ




僕の骨がこなごなになります

  
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者 5人




んー答えられるのってなんか嫌だな(



はなしぃぃぃ


ろりくぅぅぅぅぅぅぅぅん


らび。


とにー!


めろりいいいいん!


 

ょろしくねん♪










【あいつバトン】


0.あいつの名前を教えてください
  

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 

2.あいつを色で例えると?
  

3.あいつを四文字熟語で例えると?
  

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  

6.あいつに唄わせたい歌は?
  

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  
  
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者 5人
by bluechair2 | 2006-03-10 22:32 | 雑記