人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
oh...
やばいやばいやばい





学校は無事さぼれたんですけどけど





あの例のなんちゃら甲子園が今日だったわけでwwwwwwww





しかも朝9時開始なのに





連絡きたの7時30wwwwwwwwwwwww




なめてんのかおいwwwwwwwwwwww




しかも勉強してねえwwwwwwwwwwwwww






とまあ始まってしまったんです





チーム戦なのに相方こねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww





その前の日にチームごとにログインIDとPS書いた紙配られてるんだけど





ねえからログインできねえwwwwwwwwwww




おいwwwwwwwwwww





40分遅刻とか殺すぞwwwwwwwwwww








問題むずすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いやwwwwwwwwwww






まだ習ってないこれwwwwwwwwwww







25点問題とかもあるんだけど





神の領域wwwwwwwwwww






ふれてはいけない壁wwwwwwwwwww






で、10問あって


3.3.3.7.7.7.12.1219.25


点になってるわけ



もう12点も触れられない領域



とけたの3点問題1問wwwwwwwwwwww



他のはエラー直せなかったり


今の知識ではできなかったり





ようするに




経験不足wwwwwwwwwww





おつおつ;;







ぱそこん・・・
























>きりりたん


ぅちの学校夏休みあけてすぐ体育祭あるから


テスト12日なんだ




>めくず


知ってますとも


コンビニまで往復20分


スプレー800円



さぼろう・・・




ってなったんだよばーか




>めろん


ぼぼぼおおおおおおおおおおおおおおお





>るるん

ぼーぼおおおおおおおおおおお!!




>ぎんがくん


ですです




>よこぽ


勝ちキャラ・・・


そんなの気にした事もなかったぜ


ポールとキングは鉄拳1からずっと愛用してるからまあ・・・


ブライアンは強いから練習した!


あとそのホンケンとか空シャイとかがどれのことかわからない・・


言葉がわからないだけだからね・・!!



た・・・たぶん使ってるからね!!



パンダ練習したけど空中でぜんぜん続かねえwwwww



他にもじーさん とか すもうとり とか もくじん(( とか

後 じーさんと似た技もってる女の奴とかもつかえる!


今まさにレイ挑戦中
by bluechair2 | 2006-09-02 20:29 | 雑記