人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
それは突然のことでした
なんかふっと思い、DJMAX7KEYをやってみました。





楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwww





いやあんま押せないんですけどね!





むしろまだまんなからへんのキーを押し間違えるほど・・・!!!






でも





たのしいwwwwwwwwwwwwwww






というわけでDJMAX7KEYにはまりました





ひゃっほおおおおおおおおおおおおおい







でもぐらちぇのほうがもっと楽しいです☆






というわけで






誰か誘えよ!!!





誘われたらいくので><*





80%の確率で(





学校も平和な日々が続き





授業中太鼓の達人をやるのがブームになってきまして・・・




現在恋文2000をフルコン目指して頑張ってるんですけど



ってまぁやってる人しかわかんないけど




後もうちょっとなんだよね!!




しかし






きたさいたま2000は




手がつけられない・・・・・





はやすぎるwwwwwwwwww






ゆびおいつかねーよばーか!!






とまあ





毎日楽しく過ごしております




とりあえず






早く修学旅行にいきたい!!




















>a

何wwwwwwwww





>ぽぽ

はっきりいう・・・





それは下手だwwwwwwwwwwwww


HARDの11ぐらいいけるようにがんばろう!!




>よこぽ


じつはもう




よ こ ぽ よ り う ま く な っ !!!!











ってたらいいな;;;





>のぁちゃん

きゃらかわったから


してない!!



送るから名前おしえてぴょん




>とんくん

とんくんえっちぃからえっち


そういえばあはっくんが付き合ってほしいそうです




>がゆ

7きーな^^


それは病気


病名「こゆびたっちたっち病」 

   不治の病です・・・・。




>めくず

えへえへ


ところであれはどうなったの




>銀河君

僕多分普通にいってたら21Lvくらいだとおもうたぶん!


銀河くんとめっせつながってたっけ?_?


録送っとく!!覚えてたら・・・!!!
by bluechair2 | 2006-09-19 21:59 | 雑記