人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はっはー!!
どらくえに夢中でここの存在忘れてました




どーもがっくんです




いやほんとどらくえたのしーのwwwwwwwwww





まぢ誰かかえよwwwwwwwww





やりまくってるの俺だけで悲しい・・・





つーか冬休みにモンスターコンプリート狙ってたんだけど




むりぽすwwwwwwwwwww




強さ考えなきゃ余裕かもだけど・・・




図鑑うまっててモンスターも強い!これ最強!




ってことですよね




今回レベル上げが結構だるそにーなので




その分時間がね・・・




ていうか誰か俺の宿題やりにきてwwwwwwwwwwwwww


















がっくんの家1日猛勉強ツアー!!










俺は隣でドラクエやってあげますから!!!








参加希望者コメントよろです^^^


















あっちなみに期限は月曜までです^^

















おい誰かこないとないちゃうぞwwwwwwwwwwwwwwwww
















>そられん


俺モンスターズしかやってないから


はじめてみるぜ!


ラプソーンってラプラスみたいなのを想像してたのに


全然かわいくなあああああああああああああああいっ





>あやさん

あれのどこにMの要素がwwwwwwwwwwwwwww


教えてあんぱんまああああああああああああん
by bluechair2 | 2007-01-06 09:35 | 雑記