人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なんかいつの間にか結構さぼってた
ってことでこれといって更新することもないので







とりあえずこめへんしとく・・・





















>のあたま

ちょwwwwwwwwwwwwww


ひっそりとかせこいwwwwwwwwww


ぶろぐおしえなさいwwww



>みぃ

うwwwwるwwwwwwwwさwwwwwwっうぃwwwwwwよwwwwwwww


がんばってやったのに><




>中山

だろwwwwwwwwwwwww


照れるwwwwwwwwwwwwwwww


ていうかお前もやれwwwwwwwwwwwwwww




>あやさん


期待に答えるのががっくんだぜ!!!


あやさんには負けるぜ^^




>らいと

えへへ!


がんばれ犠牲者^^



>きりりたん

はっはっはっ!!



はっは・・・・・




>非公開

僕はとても面白いと思います


ただ限界値やスカウトなどの新機能?や


モンスターズオリジナルのモンスターがいなくなったりしていて


前までのがよかったという人も多いです


でも僕は買うべきだと思いますぜっ



>偽中山

お前は小指たちすぎだから


くそしてねろwwwwwwwwwww




>めくず

これはきっと凡才と盆栽をかけているわけで


えっとつまり


君にこういうの言わせたら


さむううううううううううううううううううううい






てかこのバトン消していいかな?wwwwwwwww
by bluechair2 | 2007-01-14 16:12 | 雑記