人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
タイトルが意味をなしていない気がする
どーもどーもがっくんです




なんかふいに回りのぶろぐを回ってて思った





俺のブログって





正味つまらなくね!?







画像とかほとんどないし





文章もちんぷんかんぷん






更新頻度も微妙・・・






っておもったのですわ










できるだけ毎日更新するようにしようかなぁ・・・





でももともと2日に1回更新が目標だったような





まあできてないけど・・・














俺が1日をどういう風に気になったのでまとめてみる事にする。




7:30 起床

7:40 シャワー

8:00 髪セット&ぶろぐ巡り

8:30 登校

8:53 学校着

遅刻じゃないよぎりぎりせーふだよ


1~3時間目 DirectXの本を読みつつ勉強

昼休み UNO・音楽・トランプ・DirectXなど

4~6時間目 DirectXの本を読みつつ勉強

15:30 実習室で音ゲの改良とか先生とぐだぐだとかお絵かき

18:00 先生に帰れといわれて帰る

18:30 帰宅

18:40 着替えてとりあえずパソコン起動

18:50 とりあえずぶろぐ巡り

19:00 とりあえずテレビつけて、気分でぐらちぇかめいぽかDJか音ゲいじりとかブログ更新。


ぐだぐだ



ぐだぐだ



ぐだぐだ




0:00(適当) 寝る前に風呂

0:40 髪の毛かわかし

1:00 就寝





おお!




なんてまじめでひっきーな俺




オタク度マックス!




さすがニート予備軍









みんなは一体どんな毎日を送っているんだ?_?







とりあえず今日はこれだけでおわりん




















>ふぉこちゃん

なんだってー!


おめ?


次はちゃんと参加してね!!




>らいと

まぢかwwwwwwwwww


下町人いたのwwwwwwwwwwww


つよすwwwwwwwww



>あやさん

これだからどこいくんですかげーむはおもしろいwwwww



>銀河くん


もしかして僕が寝たことには何も支障がなかったということですか!?



そうなんですか!?!?




。:゚(。ノω\。)゚・。






よしよしおわり
by bluechair2 | 2007-02-14 20:28 | 雑記