人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ええっと
最近噂のラテールをやってみた



テイルズウィーバーみたいなやつだとおもってたんだけど



横スクロールでめいぽみたいな感じだった



まだβだから未実装で不完全なところはあったけど



不覚にも



はまってしまったwwwwwwwww





やっぱ0からのスタートは楽しいもんで




操作も簡単だからジョイパでできるし






人気出ると思う!





つまり俺は






シンプルいずざべすと!






















>本物のめくずさん


そうきたか・・・!!


どんまいだぜ




>らいと


今日7話くらいまでみたけど


微妙・・・!


1話まとまってるやつないから



7分後とに切り替えるの面倒・・・!



後、どの辺から感動?




>ふりゅ

はちみつとくろーばーってどんな話?


涼風今度見てみようかな


ムヒョロジはじゃんぷで十分。




>きりりたん


やっぱテレビはつけるよね!


なんとなくつけるよね!!


やっぱりきりりたんはぼくの><*



>とんくん

もういいよそれで・・・


とんくんには負けますぜ^^



>あははははおもしろいね君
by bluechair2 | 2007-03-08 19:50 | 雑記