人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うほwww
えっとあれです


久しぶりにコメントが多めでテンションあがってるがっくんですwwww


他愛もない事でコメントいっぱい僕はしあわせ


とりあえずお風呂で歯磨き仲間がいてよかった




さてさてめいぽ


4次ですかね!?4次ですかね!?!?


升対策とトレード修復を延々とやってるだけとかだったらふく


まあもちろんのことメンテは延長ですね


こりゃ深夜までかかるなwwwwwww


目指せ日付変更!!




と思いつつわくわくしてますごめんなさい><























>中山

お前は世界が狭いんだ!!

いっぱいいるもん・・・!!

いっぱいいるもん・・・・・・!!!



>そられん


だよね!

ですよね!!

やっぱだいたい似たようなもんですかっ




>めくず


みなさん!

半身良くしながら小説よんでるめくずさんを

イマジンしてください



ね・・・?w



>がゆ


それはお前だろwwwwwwwwww





>偉人しゅと


さすがしゅとさま!!!


親友になれそう




>らいと


俺も結構ふらふらw

毎日くらっくらしてるぜ?

がんばって手をついて落ち着くまでがんばってる




>ふりゅ


わからんでもないw


俺もこの前シャワー壊れたとき


なんか風呂はいるのすらだるかったしwww




>めろん

どんなんだよwwwwww




>ぎんさん


さきに頭洗う派かw


俺先にあらっちゃうと


さっさと出たくなっちゃうから先に入る事にしてるw







ざまあみろ肺に穴あいたきんにくんめ!!
by bluechair2 | 2007-03-28 19:29 | 雑記