人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やべー
来週からテストだるそおおおおん



全然やる気起きないんですけども



一応がんばらなければいけないテストは



今回で最後なので



最後くらい1位とりたいっすよね



ってことでがんばらないといけないんですけど



最近かなーり色々色々ありまして



気力が・・・



授業も集中力が・・・



しかも金曜日は1時間目が体育で



その後ずっとだるーい授業



ついでに糞つまんねー教育実習生の



研究授業もあっていろいろこられるみたいですし・・・




がんばれるだろうか・・・







そーいやもうすぐ席替えで、今日に席を決めたんですね



周りのメンツはともかくとして前回と同じく窓際あたりを狙ってたんです!



でも・・・うまくはいかないもんですわ



右から2番目の列の前から3番目という超微妙な位置



でも前が最近噂の癒し系なので前よりはましですかね・・



しかしその席、左右と斜めがもうテンションあげあげ軍団で



なんかもうこれはおわたwwww



って気がするぜ





とーりーあーえーず



笑って生きていきます。






















>ふりゅたん

それはやっぱり


人それぞれ思いが違ったりしてるし


特に俺は周りとはかなーり思考が違うようなので


自分で考えよう



こた~えはかぜのなか~


あしーたがあーるあしーたがあーる


あしーたがあーるーさー





>あじこさーん


あじこさああああーん

なんか久しぶり!

元気ですか?

僕はあんまり元気じゃないです




>めくずさん

心はいつも15歳なんです





すいません吊ってきます


まあ最近色々ありましてね('





>ぎんがくん

対応に困ったので


華麗にスルー ☆彡
by bluechair2 | 2007-06-28 21:53 | 雑記