人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やばいっ
なんかやたらテンション上がって寝れねえw


明日バイトの面接なのに


履歴書かけてなす写真とってなす



ぴーんち!



明後日から夏休み


うれしいような淋しいような


つっても体育祭のパネルやら就職進学等の書類の提出


職場見学にオープンキャンパス


オフ会にキャンプに面接や小論文の練習


花火に祭に夏だ海だ沖縄!


後バイト


今年は忙しくなりそうだぜ…





結局大学いくことにするかなぁ!







小さな頃から描くもの

自分にはないもの

手の届かないような大きな希望



所詮 


夢は夢のまま





でもやりたいんだよね!























>ふりゅ

そうきたか・・・!

引き返すのって

つらい現実から目をそむけて

逃げだすって感じで

あんまり好きじゃないな



とマジで返してみたけど

適当にいってみただけならごめん>w<



>銀河くん

ようするにコードを覚えろってことですよね?

むしろ俺コードしかわからない・・・

ドレミファソラシドがどこなのか

まったくわかってないw

その辺も勉強しないとな('w



>中山

今までも少しずつ坂を登ってきたけど

その先には難関が待ち受けていましたっていう感じ

いやまあようするに今までのがんばりがたらなかったわけだけど

最初から興味があった道ってわけじゃなくて

気が付いたらいつのまにか輝きだしてた道って感じ?



本当はもっと違う意図があったんだけど

これはこれでいいや!



>ひぃさん

なんか不意にめっちゃみたくなったんだよね・・・!

おもしろかったのに・・・


入札了解ですよ!
by bluechair2 | 2007-07-20 03:03 | 雑記