人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
オープンキャンパス
今日は電通大のオープンキャンパスいってきました




かなり遠かったです…




通学するとなるとこれはきっついなー・・・




そして色々説明を聞いたり作品みたりしたんだけど




はっきりいって




つまんねぇw




これならビジュアルアーツのほうが100倍楽しい




うーん・・・








どうする俺…



就職にしても富士通だとどっか飛ばされる可能性高いから



困るんだよなぁ…



他にどっかいいとこないかなぁ…



おとなしく龍谷でもいこうかな



立命館でもいいけどAOおちそーだなぁー





難しい…



とりあえず明日は



あはっ



















>銀河君


だよねええええ!


でも夢のまた夢ですよね…
by bluechair2 | 2007-07-30 08:00 | 雑記