人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いえーい
昨日は友達と長スパ行ってきました



プール日帰り5000円ツアーです



不覚にも浮き輪を忘れてしまい



向こうで購入する事に・・・



1900円ももったいない・・・!



そして流れるプールをまたーりまたーり流されるのです



できるだけ髪濡れないようにがんばっていたのに



調子乗って浮き輪の上に座っていたら



見事ざっぶーんとやられてしまいました



もういいやってことでスライダーとか波のプールとか突進!



めっちゃ急なスライダーあってぜひ乗りたかったんだけど



友達がいもりまくりで仕方なく断念



しょぼい系のやつを制覇して満足満足



昨日はかなり暑かったのでめっちゃ焼けて



寝るとき背中から肩にかけていたすぎおわああああああ



やっぱ夏といえばプールですね!



また行きたいなー





海でイルカさんのやつ乗って漂流してみたい


って行ったら周りにどんびきされたんだけど


したいですよね!?
by bluechair2 | 2007-08-08 08:36 | 雑記