人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あっははー
今日からバイト⑤連荘



今日は11―14で割と人もいない時間に2人制でレジやってた




多少なれてきたので大分早くできるようになったけど




ちょっと不慣れなものがくるとやっぱまだ緊張




俺に聞かれてもわかんねーよはげじじい




研修中って名札みろよこのたこ!




って感じで心で叫びながら




笑顔ですいません僕まだ研修中でして…って言ってます





明日も3時間だからなんとかなりそうだけど



明後日土曜日な上に15-20なんだよね



忙しそうなんだよね大丈夫かよ俺






とりあえず



何かすることぼしゅうううううううううう





















>しのさま

えへ!


いやまぁなんとか帰れる程度に


流されたいのです




>めくず

そしてギャルだと思って触ってみると


それはブーメラン履いたかっこいいおにーさんでした




>らいと

間違いないww
by bluechair2 | 2007-08-09 14:28 | 雑記