人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なんかもうしんどい
最近学校がつまらなくなってきた(´∩ω∩`)



なんか就職とか進学が決まって来た頃から


全体的にみんな荒れてきた┐(´ω`)┌



場の空気読めないうるさいのって


あんま好きじゃないんだよね。:゚(。ノω\。)゚・。



別に遊びとかのときならなんだろうが別にいいんだけど><



まぁ最近そういうことが多くなってきてさ・・・



嫌いなやつならシカトするなりなんなりすればいいけど



うるさいのってどうしようもないからすごいイライラ(´゚Д゚`)



まだおもしろかったりしたらいいんだけど



たまに意味わかんないとこで逆切れするのとかいない?



なんか無駄に反抗期みたいなやつとか・・・(´・ω・`)




ふぅ・・・






そういえばもうすぐ文化祭



なんかステージ発表で楽器演奏とパラパラやるらしい



でその楽器なんだけど五割がリコーダーっていうw



曲はスピッツのチェリーと大塚愛のピーチ!



そっからパラパラへの流れがまったく想像つかない



ところでパラパラってまだ人気あるの?



ていうか練習期間が2週間ってないだろww




まぁ適当にがんばる><*





しかも普通楽器演奏かパラパラどっちかなんだけど


お前両方やれよっていう雰囲気何これいじめ?w




















>佐藤さん

おkわかったそのへんチェックしとくかも

では^^




>きりりたん

なるほど!

文章全体を考えるんじゃなくて

短文をいくつか用意しとけばいいのか!


ちょっとやる気でたありがとう((ノ)ゝω・(ヾ))
by bluechair2 | 2007-10-29 11:04 | 雑記