ブログトップ
カテゴリ:めぃぽ( 127 )
ずばり、移転でしょう!
http://gakkyun.blog37.fc2.com/


画像容量がいっぱいになったのを機にfc2に移転

なんかごちゃごちゃしててつかいにくいいいい
[PR]
by bluechair2 | 2010-05-16 10:06 | めぃぽ
あうふへーべん
倒せるらしい!

ってことでいってきました




眠いのでSSだけでどうぞ




a0041961_3111391.jpg
a0041961_3111913.jpg
a0041961_3112371.jpg
a0041961_3112675.jpg
a0041961_3112992.jpg
a0041961_3113221.jpg
a0041961_3113517.jpg
a0041961_3113970.jpg
a0041961_3114275.jpg
a0041961_3114653.jpg
a0041961_3114977.jpg
a0041961_3115249.jpg
a0041961_3115548.jpg
a0041961_3115926.jpg
a0041961_31223.jpg

[PR]
by bluechair2 | 2010-05-15 03:12 | めぃぽ
クリムゾンウッド BAN
クリムゾンウッドの5体目のボスがBANされると噂され続け

長い月日が流れた

3体目のビーム落ちは直りそろそろ良い頃じゃね?



そこで立ち上がった1人の英雄!

a0041961_0454721.jpg


トマトの星からやってきた!

3度の飯よりトマトが大好き!

プチトマトはデザートです(キリッ



トマト戦士だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!



つーわけで勇猛果敢に突撃!

a0041961_0463396.jpg


a0041961_0464223.jpg



うおおおww
めっちゃ飛んだwwww

新鮮な飛び方にちょっと楽しくなってきた。





a0041961_0471913.jpg


a0041961_0472793.jpg



楽しいwwwwwww




というわけで吹っ飛ばされること20数回!
なんだ余裕じゃねーか・・・

ってことでぜんぜん大丈夫でしたwwww
いつのまにやらビームといっしょに直ったようですねwwww

これでよりクリムゾンウッドが早く終わるようになりました!
近距離に皆さん!!
ニートタイムは終了です!!!

おまけ
[PR]
by bluechair2 | 2010-05-13 00:49 | めぃぽ
オウム返し
遅れをとりながらも流行のペットさんに手を出しました

超難関と言われるオウム化にも挑戦!


a0041961_037941.jpg
a0041961_0371484.jpg
a0041961_0371812.jpg
a0041961_0372893.jpg
a0041961_0373340.jpg



1発でしたネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by bluechair2 | 2010-05-13 00:38 | めぃぽ
二兎を追うものは一兎を得ず
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2

みずきちゃん




みずきちゃん |越えられる壁| DQMJ2


ぬおおおおおおおおお



明日発売です
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-27 11:16 | めぃぽ
なせばなるなさぬがほとけ
a0041961_2384861.jpg




諦めたらそこで試合終了ですよ


とりあえず金箔寺が天国すぎました

毒狩り?何それ赤いの?(ヾノ゚Д゚`)ナイナイ

っていうレベル
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-27 02:39 | めぃぽ
火は毒を制す
a0041961_11215161.jpg



今日で4次したいです

けど明日になりそうです
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-26 11:22 | めぃぽ
実から出たさび
気が付いたら



a0041961_914178.jpg




3次してました
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-24 09:01 | めぃぽ
新鯖・・・だと・・・
a0041961_21414486.jpg



きちゃいました^^;
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-21 21:41 | めぃぽ
最後に物を言うのはやはり運
基本情報技術者試験受けてきました
手ごたえは・・・・・・可もなく不可もなくってところです

3年前ぐらいに受けたときで結構おしかったので
一応それっぽい勉強はしてきてるし、いける!
と思ってたけど予想以上に難しかった。
ボーダーラインの少し下ぐらいでおちてそー。


午前は一応勉強してきてたので、それなりにできたような気がする!
問題は午後。前受けたときノー勉で受かってたからいけるだろう
と踏んでたのが間違いだった。
やっぱあの頃はプログラミングばっかりしてたからね・・・
今のだらけっぷりがよくわかった。

自己採点は怖いのでしないことにします。
5月20日の結果待ち!


がっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン

そんなことよりイベントが熱いです。
混沌もらえますちょーあちーです

ってわけで

a0041961_9232732.jpg

a0041961_9234535.jpg
a0041961_9234977.jpg


カサンドラクエばっかりやってます。
土日廃人したかったんだけど祭りやら試験やらでできなかったので
出遅れ?感が否めませんが。


a0041961_9235476.jpg



とかいいつつまぁそれなりにやっちゃってます
その辺の敵からでるETCを10個10個集めて渡すだけのクエで1回100P
4倍1時間で平均14000Pぐらい稼げて60300Pで混沌がもらえるらしーので
がっつりやれば4時間30ぐらいで混沌1枚もらえる計算です

P溜めてるのはいっぱい溜めて一気にもらうほうがわくわくすっからです
オラわくわくすっからです。
混沌は徐々に値下がってきてるけど後1週間ほどしか期間がないから
すぐ値上がるのが見えてるので皮算用でテンション上がってます。

10枚ぐらいとれたらいいなーと思いながらたぶん5枚ぐらいで終わると思います
こういう作業系のおいしいイベントはいいね!
やっぱりまずめんどくさいということでする人が少ないし。
うまうまっ( ´゚ω゚`)y─┛~~



話は変わってもうすぐDQMJ2が出ます!
モンスターズシリーズは昔っから大好きなのでちょー楽しみですね!
もちろん買います速攻買います2個買うか考えてます!
買う予定の人いたらバトりましょう!

ここ数年で買ったゲームってモンスターズぐらいだと思う。
俺は買ってないけどps3とかwiiとかなぜか俺の部屋にあるけどねっ!
(*´д`*)ハァハァ



んじゃこの辺で
・∀・)ノ゙ばいちゃ
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-19 09:39 | めぃぽ