ブログトップ
カテゴリ:雑記( 354 )
寝る子は育つというけれど結局は遺伝
つーわけで最近の睡眠時間がおかしい


早寝早起きがよりいっそう促進されて
8時に眠くなって3時とかに起きちゃうわけなんだが

これなんかの病気ですかほんとどうなってんですか俺の脳は
小学生に戻っちゃってんですか
戻りたいとは思ったこともあるけれど
睡眠時間だけ戻っても困るというかなんというか・・・


なんかすいませんでした!!



お願いだから普通の生活に戻してください!!
誰かアドバイスを!!


ぎぶみーあちょこれーと!!

あ、甘いものは好きだけどチョコは苦手です
[PR]
by bluechair2 | 2010-05-11 10:03 | 雑記
ゴールデンウィーク
冬働きすぎ、春怠けすぎ、夏働きすぎ


あついよおおおおおおお
[PR]
by bluechair2 | 2010-05-06 23:06 | 雑記
今日は何かがおかしい
a0041961_9383368.jpg


それはきっと雨が降っているからだと思う。
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-12 09:38 | 雑記
高齢者社会
村単位の祭りなんてなくなればいいのに!
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-10 21:20 | 雑記
【PR】重量課金制はこブーンでオークション送料を安く!
長旅から帰ってきたのはいいものの


サクザクペット→ちーん

NP→すかーん

やる気→ぽえーん


というわけで何しようか日々悩み

寝ながらすごしているがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



そういえば大学の成績かえってきました

すばらしい教授補正により全部とれちゃいました☆

というわけで卒業まで後30単位


前期の講義が

月3
火45
金34

というがんばって入れて週3日という素敵な時間割

まったり行こうじゃないの
[PR]
by bluechair2 | 2010-03-28 11:50 | 雑記
あったまてっかてーかさえてぴっかぴーか
そーれがどおしーた

ぼく、がっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



ただいま!!
[PR]
by bluechair2 | 2010-03-23 20:13 | 雑記
平成22年2月22日22時
23分。

ふっじっさーん
/(^o^)\
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-22 22:23 | 雑記
食べたいときに食べる、だからうまいのだ。
そうつまり前の日記にも書いたように

食いたかったんですよが!

ってことで、作ってみました。





















a0041961_15261024.jpg


はいよくできましたヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン

買った生クリームのやつがぶちゅーってするやつついてなかったので
きれいな形にトッピング?デコレーション?できませんでした。


これからスタッフがおいしくいただきます(*`・ω・)ゞデシ!!

あっきさん乙女の座はいただきます!
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-17 15:29 | 雑記
ゆきいいいいいいいいいい
めっちゃ積もった!!ww
20cmぐらい積もってる!!
まじ何年ぶりかの積雪!!!

俺が願ったからだからな!
よい子の子供たちは俺に感謝の念を注ぎたまえ( ´゚ω゚`)y─┛

しかもまだ降ってる!!

うおおwwやべえwwwwww

てんしょんwwwあがwwwwってきwwwたwwwww



れべwwるwwwwwあげてwwwwくるwwwwwww ←


どうもがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン





・∀・)ノ゙ぶんぶんw
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-06 10:13 | 雑記
中二病の旅合宿
申し込みいってきました!
が、遅かった。

山形→ちーん
高知→ちーん
兵庫→ちーん
福井→シングルなら・・・


ってことで25万ぐらいのホテル・ツインで友達と行く予定だったのが
31万のホテル・シングルでいくことになりました。
失敗過ぎる。
ってことでとりあえず3月6日から2週間ちょい失踪します。

がっくんですどうもヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


それまでバイトするかどうかは
とりあえず後3日ほど引きこもってから考えます




ってことで今日もだっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!

といきたいところなんですがSSとったのはいいけど
保存するの忘れ再起動しちゃって
あれ・・・(ヾノ゚Д゚`)ナイナイ


・・・・・・また来週!

・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-01 19:31 | 雑記