ブログトップ
カテゴリ:ぽぷら( 5 )
無題














a0041961_21432890.jpg









ぁはっ☆
[PR]
by bluechair2 | 2006-04-03 21:43 | ぽぷら
君のために何ができるのか何度も考えてみたよ
どうもこんばんわ


がっくんです



そして明日も遅刻コースです



でもまぁ気にしません






とりあえず





シャキ━Σ(っ゚ω゚)っ━ン





a0041961_2362193.jpg



















(´゚Д゚)・・・




a0041961_2363391.jpg




















(´・∀・)・・・






a0041961_2362764.jpg























ヾ(*´∀`*)ノ






とかやってるうちにですね










a0041961_2434198.jpg






どーん!



サブのがっくんが3次になりました



転職した瞬間の光ったときに撮ろうと思ったんですけど



思った以上に早く短かったせいで


ちょうど光終わったときに撮れました(



うわあああああああああn













そして本体挑戦ヾ(*´∀`*)ノだー!




ってことで




3PT引き連れてジャクム行きました

a0041961_2434878.jpg




こんなにたくさんの方々に集まっていただけました




感謝です



しぇぃしぇぃ(´∩ω∩`)








そしてこの後



ジャクム始まったんですが


最近調子の悪いガックンのPCは



戦う事のできぬまま



死にませんでした(ぇ






腕が残り3本になるくらいまで



コマ送りのようにかくかくなってたのですが



奇跡的に気合と根性で生き残り



そこから狩り始めて本体突入しました!






その頃は残り10人ほど



そしてしばらく狩り続けてたのですが



大きなラグに襲われ


気が付いたら本体に接触して



死亡しました(´∩ω∩`)











a0041961_243541.jpg








どどーん


本体1のゲージ半分ほど削って全滅しちゃいました(´∩ω∩`)



まぁしかし楽しかったのでよかったです



またみんなレベルあげて



次こそ本体討伐できるよう



がんばりましょう





そして










おやすみっ
[PR]
by bluechair2 | 2006-03-16 02:51 | ぽぷら
フルーツとミルクのまろやかなおいしさ
どうもお待たせしましたがっくんです



さすがにそろそろちゃんと更新しないと




見ている人たちに逃げられちゃいそうなので




SSでどばあああああああああああああああああああ




っと





どばああああああああああああああああああああああ




っと


行きます^^


よって文字数は少なくなる可能性が・・・MAXです。




正直もうぃつのことか分からないのもあります>w<







まぁ、とりあえず









どばあああああああああああああああああああ




っといきます^^










a0041961_18241768.jpg











青春、かりあげさようなら








a0041961_18242237.jpg










そして・・・・




a0041961_18242731.jpg












(´∩ω∩`)


これからもう結構たったなぁ


時の流れは早いですね(´∩ω∩`)  (しみじみ




続きましてー




a0041961_18244428.jpg




これもまた懐かしい


バレンタインイベントですね


GMさんぃっぱぃきてくれました(´∩ω∩`)


たしかもっとベストショットとか色々あったはずなんですが・・・


これしか見当たりません。:゚(。ノω\。)゚・。





続きましてー



a0041961_18245987.jpg



話せる人はかなりすくない もぐ語 ですね


みなさん何を話しているか分からないでしょう?


配置決めをしているんですよ^^









一瞬でこの言語は消滅しました(´∩ω∩`)





続きましてー









a0041961_1825568.jpg





ぽぷら最大の大荒れしたときのものですね



たしか詐欺がどうたらこうたらで



どんどんフリマに人が集まってきて



最終的にこんな感じで。



ぃやぁ、すごかったですね





これも、また一つの思い出。






続きましてー




a0041961_18541583.jpg





(*´・Д・)ぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおおっぉっぉぉん





a0041961_18261179.jpg




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



a0041961_18261874.jpg



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



a0041961_18263333.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━(ry

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━(ry






a0041961_18365912.jpg





これはもうつい最近のことってか




土曜日のことですね!




自身初の120Lv達成です・・・!!




ここ一ヶ月停滞していたので大分時間かかりましたね




まぁ、無事なれてよかった!



これでいつ4次がきても完璧ですヾ(*´∀`*)ノ








みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









a0041961_1842206.jpg





そしてその祝いのジャクム本体戦!



2PT引き連れて




目指せ本体1ゲージ!










記念撮影も忘れずに。











a0041961_18461843.jpg



そしてさっそく始まりました!



a0041961_18265561.jpg



前に行った頃よりみんな強くなっており


ぼこすかぼこすか


ダメージえぐいですね(´∩ω∩`)








a0041961_18292420.jpg





そして15分たらずで左側を全滅!


かなり順調に突き進んでいたそのとき!


















Σ(゚Д゚;) 回線の接続が切れました。




Σ(゚Д゚;) 無論めいぽも落ちてしまい



5本落としたところで



戦線離脱








のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




せっかくまぢでみんなできたのに



かなり残念。:゚(。ノω\。)゚・。




まぁしかたなぃとぃぅことで



経験地でも。



a0041961_18292825.jpg






とまぁこんな感じかな!



120なったから装備とステも晒さないと(´∩ω∩`)



まぁ、その辺はまたこんど((














☆おまけ☆












































a0041961_19232812.jpg




のしwwwww
[PR]
by bluechair2 | 2006-02-21 19:23 | ぽぷら
果てしないこの空の向こうにあなたの姿を探すんだ
なんかめっちゃ ぁ痛い!



すっげぇ ぁ痛い!



まぢで ぁ痛い!




てへ






めいぽ めっちゃインしてるけど

ネタが無い

ぃゃ、ぁるにはぁるんだけど

俺、SS画像がすっごぃ荒い?んだょねっ

だからさプリントスクリーンでとって裏いってペイントで

編集ってゃってるんだっ

でもそれだとさ、時間かかってだるぃんだょねっ

狩り中だと編集する時間がさっ

だからさっ

ぁるけどなぃんだょねっ


とぃぅゎヶで


116Lvになりました

120なったら再びステと

ちょっとだけできてきた装備晒しますw
[PR]
by bluechair2 | 2006-01-15 21:03 | ぽぷら
くるくる回る君の姿が何よりも眩しいね
きゃらくたー

名前:学校ぃけょw

                  通常

a0041961_102391.jpg





               フュージョン後

a0041961_1051977.jpg




うん、まぁ気にすんな(


                ステータス

a0041961_10142297.jpg


へっぽこですいません。:゚(。ノω\。)゚・。


装備はまた時間あるときにupしまう(
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-24 10:03 | ぽぷら