ブログトップ
<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
愛をつなぐこの想ぃ、みんなに届けてくれるかな?
隊長!どうゃら初の!!!






バトンが回ってきた模様ですヾ(*´∀`*)ノ





そしてつぃでに





新鯖にも行く模様ですヾ(*´∀`*)ノ





忙しくなるから、ブログ更新するかは・・・・




気分次第(つω`*)テヘ







はぃバトンいくっぺょ!




【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」  

断然大阪。大阪のおばちゃんと仲良しですから(つω`*)
 
【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

ょぅするに、蟹とパイナップルどっちがぃぃかってことですよね?

蟹。

 
【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」  
 

スマイルください。

え?ただじゃなぃんですか?

>< 


【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

ごきぶり・・・
 
【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 
 
どっちかとぃぅとはっちゃけるほうがぃぃかな

短命タイプ!


【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」 
 
すーじーさん と まま ?

ここはあえて、すーじーさんでぃきましょう^^

 
【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」  
 
色々大変そぅだけど・・・・やっぱ女かな。


【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

かいてもらう


【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」  
 
パパだと思いますきっと。


【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 
 
真ん中がなぃのが気に入らないが

年上かなー

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
 
抱きしめてみる

 
【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」 
 
パパに聞いてみてください

 
【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
 
じゃがぃも

 
【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 
 
ぁりのままに受け止めようーw-

 
【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  
 

ぱぱあああああ!!!

 
【Q16】死ぬ前に一言。 
 
は・・・・を・・・ちゃん・・・と・・・・磨くんだぞ。

 
【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」 
 
でにーずさんのお店の店員の人にかけますう
 
【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
 
気分
 

【Q19】大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」 
 
青汁

たぶん僕が飲めるようになることはなぃでしょう・・・。


【Q20】このバトンを渡すのは?

りんくが4つしかなぃぼくに渡す人はもう3人しかぃなぃゎけで!

らび

みぃ

かざみん

みて、暇だったらやるのだあ
[PR]
by bluechair2 | 2005-11-30 08:24 | 雑記
ここにぃるよ、たしかに触れるよ
今気づいたけど





何を今ごろって話だけど





めぃぽ日記なのに





めぃぽのこと2,3回しか書いてないね^-^;





ぃまぃち乗り気ぢゃなぃとぃぅか




なんてぃぅか・・・ねぇ?





。:゚(。ノω\。)゚・。











もし、5人以上の人からめぃぽ日記書け!





ってコメントがぁったなら





これからゎめぃぽの事をできるだけ書く事にします














僕はこのままでぃぃと思ぅけどね(つω`*)
[PR]
by bluechair2 | 2005-11-29 08:17 | 雑記
こんなきれぃな空、君とみたかったな

全国一斉新IQテスト!!






結果は↓!!!



























































               
a0041961_21251196.jpg














どーん!!!!!!!



a0041961_21344635.jpg

a0041961_2137593.jpg


僕をバカだと思っていた諸君。


妄想乙^-^


[PR]
by bluechair2 | 2005-11-27 21:25 | 雑記
この声が、ぁなたの心に響いてくれるかな
ちょwww大変なのww






聞いてwww








僕のね!僕のね!!








携帯がね・・・・

















携帯ってぃぅか






電池パックがね!!








スリムでかくかくしてるのはずが







電池パックがね!!!









ぽっこりしてるのo






なんかこぅ、ぷくーんって感じなの







カバーしてもね、ふっくらしてるの・・・・














それだけならぃぃんだけどね








ここからが一番重要なの。。。













たぶんそのせぃだと思うけど・・・









ケイタイが。。。















壊れてゎぃなぃけどね(つω`*)







でもね・・・









着うた












2曲ならしただけで満タンだった充電が












2本・・・・










じゃなくて・・・・・・・








なくなっちゃぅの><








つまりまとめると




ケイタイの電池ぱっくがふっくらぽっこりしてて

着うた2分ならしただけで

満タンだった充電がきれちゃうのo




ぁりぇなくね?w



ぃゃ、まぢでねww


2分だよ?ww


ぃゃ、でもねそれもすごぃんだけど


その2分で切れるケイタイで1日もつんだょ?w


常にマナーモードですけどね^ー^;;;;




ょし、全国一斉新IQテストゃってきますw



後で結果載せますね^-^
[PR]
by bluechair2 | 2005-11-27 18:58 | 雑記
今ならぃぇる、ありがとう。
本当はこの気持ちを伝えたかった



ぃままでぁたりまぇすぎたし



恥ずかしくてぃぇなかった



けど



いまならわかる、ぁなたの大切さ



ぃなくなって初めてきづぃた



もぅ、遅いんだね・・・



この気持ちぁなたに伝えることができなかったょ



ごめんね、ごめんね・・・ぁりがとぅ



月をみてぃて思ったんだ



今もぁなたが隣にぃてくれれば



僕はどんなことも乗り越ぇられるって



気が付けば、ぃなぃぁなた向かってに話し掛けてる



もぅ無理なのはゎかってぃるょ



でも忘れられなぃんだ君の事



もし、ぁなたにこの気持ちが伝ゎってぃるなら



最後にもぅ一度言わせて、ぁりがとぅ



本当はこんなにょゎぃ人間だったんだ



君とぃるときは強がってばかりで気づかなかったょ



失った事で気づぃた大切な物



もぅ、遅いんだね



分かってる、分かってる・・・ぁりがとぅ



この思いを君に伝えたぃ



僕の胸の中で激しく高鳴る



でも、言葉になってでてこなぃ。



僕の胸の中で儚く消える



どぅしたらぃぃかわからなぃ



ムリなのはゎかってぃるょ



でも、ぁの頃に戻りたぃ



だめだね、ゎかってぃるょ、ゎかってぃたょ




僕の強くしてくれた君に伝えるこの気持ち



ぁりがとう、ぁりがとう・・・さょぅなら
[PR]
by bluechair2 | 2005-11-26 22:30 | 詩のつもり
本当はぃつも思ってた、強がってばかりの俺だったけど。
どーもー、がっくんでーす





ぁぃぁぃ







しょーとこんと  一人









「ょーし、じゃぁ今日はあのネタいくぞ山根!」













「ってぁれ?俺一人じゃん」











「はぃ、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃじゃじゃじゃーん」








よし










うん














しけたな











うん














おk










逝ってきます( ゚ェ゚)









P.S  じゃんがじゃんがって書くと意外と長いのね(
[PR]
by bluechair2 | 2005-11-24 16:56 | めぃぽ
青ぃスカート似合う女の子、自分の場所をしらなぃの
ねたがなぃので





ぺたっとな





a0041961_20305275.jpg



凡人度100%ってなんかちょっとかなしす><



ぶーん
[PR]
by bluechair2 | 2005-11-21 20:31 | 雑記
窓際に置いたコスモスも、花びらの色をしらなぃの。
浮かれて遊んでいる間に






こくこくと事は進んでいた。








何もなかったよぅに夜がきて









全てを闇に隠してしまう








そぅ、誰もきづかなぃ間に









眩しい光が一瞬僕の目に入る








僕はきにせず眠りつづけた



鋭ぃあなたはもぅオチ分かったかな?^^;




気が付けばもう・・・・・朝だ。








あまり寝た気がしなぃ








ぃつもより騒がしい我が家




ちょっと鈍いあなたもさすがに気づいちゃったかな?^^;



今日もいつもどおりの朝がやってきた。








最初はそぅ思ったんだ。








いつもなら来てるはずの








あいつがいない。








僕は机の上にあった置き手紙をみた。








もぅ・・・・ここにあいつはいない。




かなり鈍いあなたは・・・まだ気づいていない!?^^;




全てのは昨日からちゃくちゃくと進んでいたんだ








僕が夜遅くまでジャンプを読んでいたあの頃から。




さすがの君も気づいただろう!そぅ!あれだ!




妙に静かないつもの通学路







どこか寂しげな雰囲気がする。









ぃつもなら隣にいる









あいつは・・・・







もうぃなぃんだ。























よぅするに遅刻ってぃぅ('∀`)



あなたはこのオチにどのあたりから気づいたかな?^^;
[PR]
by bluechair2 | 2005-11-14 08:49 | 雑記
白ぃブラウス似合ぅ女の子、なぜぃつも悲しそぅなの?
になさんこんみちゎ









しっとひさちょぶりですね^^;











ぃゃがってバイトだ!











そでに文化祭前れ・・・











ちょーでそがしぃんいす。:゚(。ノω\。)゚・。












でなまぁ、そんもなか










休日か朝っぱらのら、がっくんしお届けがます










はぃ、拍手!!1













そゎ、今日ぅ日曜日。











そゎ、今日ぅとっれも晴て











つまび今日ゎお出かけりより
















京都まってきぃーす('∀`)


[PR]
by bluechair2 | 2005-11-13 08:04 | 雑記
ゎかってほしぃ私の思ぃ
なんかもぅ疲れた
[PR]
by bluechair2 | 2005-11-07 22:10 | 雑記