ブログトップ
<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
この胸の高鳴りはあなたへの愛情なんだょね
どうも、こんにちゎ





やっぱ年末なんで





しみじみぃこぅかなっと思ぃます





いつも変なテンション((  なのでたまには




こういうのもぃぃですょね




それでゎ



がっくん ぃゃ 優等生 ぃゃ ぽぷらのとにーの



とーくしょー♪





何っ? 今日も変なテンションだ?



きにすんあてへ






とまぁ、気が付けば今年も終わりですね

この時期になると

毎年 「早ぃなぁ、もう今年も終わりかぁ」 なんてぃぃますよね

でも始まりはきっときっと長ぃ長ぃ1年なのでしょぅね

過ぎてぃけば、それは遠ぃ過去のょぅですね

そしてその過去を振り返り

小さな思ぃ出となって私達に小さな幸せをもたらしてくれる

なんかこぅぃぅ時って妙に幸福を感じる気がします

なんてぃぅか ちんぷんかんぷんかもしれなぃけど

まぁ、なんとなく伝わってますよね(’



このブログももうすぐ3ヶ月が立つんですね

早いものです

花梨でみんなではっちゃけてた(?)頃が懐かしいです

今ではみんなやってることも違って

それはそれで時の流れって感じで

とてもぃぃ事だと思ぃます

ずっと同じでは何も変わらなぃ

それは楽しくなぃですよね

今は今でとても充実しているし

それはもちろん自分だけじゃなく

いろんな友達や いろんな出会いの場所

そういう事から全てはできているんだなって

またまた 何言ってるのかよくわかんなくなってきてますね

まぁ、これも分かる人は分かってくれてますよね



思い出せばメイプルストーリーとはずいぶん長ぃ付き合いです

βテストの頃から地味にやってます

あの頃は何もわかんなくて

ステ振りミスったり色々してて

タイピングもそんなに早くなかったし

人に話し掛けるのも難しくて

色々大変だったなーと思います

でも少しずつ 友達とか増えてきて

新しい装備は 新しいサーバ

アバターの導入や 新マップの追加など

少しずつ発展していくこのゲームといっしょに

これまで成長してきた気がします

時にはゲーム三昧になりリアルに影響が出たり

ぅまくぃかなくなってゃめょぅと思ったこともぁりましたね

今となってはどれもこれもぃぃ経験

そしてぃぃ思い出です


なんか引退宣言みたいな内容になってますが


まだまだお世話になりますよ(

たぶん(ぁ



今年お世話になったみなさん

本当にぁりがとぅございます

来年もなにとぞょろしくお願ぃします
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-31 06:43 | 雑記
こんにちゎ、ぁりがとぉー、さょならー、また会いましょぅ
今日は暇だったのでこの人狩りました



a0041961_1414965.jpg





2~10までのバルを狩ることができて




運がよかったですですてへ




らすとんありがとおおお





そして結果!!!




やばぃょこれが









a0041961_1432664.jpg




どーーっん!!!





ちょっとひどぃよね



せめて鈍器書くらいくれてもぃぃのにねっ




お前なんか




もぅ狩ってあげなぃっ!



P.S 勝手にリンク追加!
   気が向いたらたら相互よろ>w<
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-30 14:04 | めぃぽ
るーららーうちゅーぅのかぜにーのーるー
a0041961_135544.jpg





てへ
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-28 10:28 | めぃぽ
くるくる回る君の姿が何よりも眩しいね
きゃらくたー

名前:学校ぃけょw

                  通常

a0041961_102391.jpg





               フュージョン後

a0041961_1051977.jpg




うん、まぁ気にすんな(


                ステータス

a0041961_10142297.jpg


へっぽこですいません。:゚(。ノω\。)゚・。


装備はまた時間あるときにupしまう(
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-24 10:03 | ぽぷら
君に追いつけるようにと、僕は空を見つめる
すぃません さぼりすぎました。:゚(。ノω\。)゚・。






なんかSS消えちゃってないんですけど







初の100Lv達成です。:゚(。ノω\。)゚・。







斬り1位奪還も






後一歩。









今度へっぽこ装備とステータス晒しますね






それでゎ



ノン
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-24 06:20 | めぃぽ
くるっとな
またまたまた






はなしから







無意味に糞長ぃ







○×バトンがきた






寒いけど







いきます




-入院 ×
交通事故にあっても
バンソウコウで治した俺ですよ!?


-骨折 ×
なぜか、ありません
牛乳は嫌いですけど
骨は丈夫にできてる模様


-献血 
痛いよまま!

-失神 ×

誰かさんと違って!


そんな失神するほど
馬鹿なことしませんから>w<
誰とはいいませんけど>w<

-離婚 ○
なんで知ってるんですか!


すいませんウソですごめんなさい


-風俗 ×
あえてノーコメントで。



-しゃぶしゃぶ ○
うまい。

うん

うまい。

-エスカルゴ ×
俺のために


消滅してくれ。

-万引き ×
優等生ですからーw-


-補導 ×
なんども言わせないで下さいーw-

-女を殴る ○
お姉様を殴った

というより叩いたことなら><



-男を殴る ○
今日もいっぱい殴りました^-^



-アルバイト ○
寿司をくれない

寿司屋で。


-海外旅行 ×
いきたいけれども

家庭の事情で(’

-ギター ○
音楽でちょっとと

あとぎたふりとかああ


-ピアノ ○
なぜかピアノは

弾けちゃいます

なぜかは謎

-バイオリン ×
そんな優雅な人間じゃないでs

-メガネ ○
先生との面談とかで

よく友達に借りました^^

-オペラ鑑賞 ○
つまんない音楽の授業の一環です

-テレビ出演 ×
小学校のとき

学校にきたやつに映った

んじゃないかな。


-パチンコ ○
めいぽじゃないです

-競馬 ○
げーせんでたまに(つω`*)

-ライヴ出演 ×
ねえです

-合コン ×
ぱすです

-北海道 ×
かにたべたいです


-沖縄 ×
泳ぎたいです


-四国 ×
何があるんですか

-大阪 ○
たまに行きます

-名古屋 ○
なんかで行った気がするけど

あんまり記憶に無いな

-仙台 ×
どうでもいい

-漫画喫茶 ×
田舎ですから

-ネットカフェ ×
田舎でs(ry

-油絵 ×
興味ナッシング

-エスカレーターを逆走 ○
小さい頃よくやりましたねヾ(*´∀`*)ノ


-フルマラソン ×
だるいだるい


-自動車の運転 ×
優等s(ry

-バイク運転 ○
優t(ry

え?○になってる?

気にするな

-10㎏以上減量 ×
今そんだけやせたら

皮だけになるぞ

-エステ ×
無意味

-交通事故 ○
バンソウコウで

治癒しました


-電車とホームの隙間に落ちる ×
そんなどんくさくない

-お年玉をあげる ×
まだまだもらいます

-ドストエフスキー ×
ういえあ

-大江健三郎 ×


-ゲーテ ×
いらない

-1万円以上拾う ×
あったら幸せ

-1万円以上落とす ×
落としたことはないけど
ちょうど1万くらい
ぱくられたことなら(’

-徹夜で並ぶ ×
そんなバカじゃない

-金髪 ×
茶色です

-ピアス ×
痛いです

-50万円以上の買い物 ×
してみたいね

-ローン ×
一括がいいな


-両国国技館 ×
ぱす

-日本武道館 ×

のお

-日精パワーステーション ×
???

-横浜アリーナ ×
興味ない

-ラヴレターを貰う ×

手紙ってその後の対応がちょっと困る


-手術 ×
入院もないって


-選挙の投票 ×
ぱぱー

-一目惚れ ×
ねーです

-幽体離脱 ×
してみたいね



-前世の記憶 ○
山に住んでました

山に。


-ヨガ ○
ぽっこりしてるやつですよね

-ヴォイスチャット ○
こっちの声が届かない

という悲劇


-先生に殴られる ×

たぶんない

きっとない

-廊下に立たされる ×
集団で後ろに立たされた事なら

-徒競走で1位 ×

たぶんない

-リレーの選手 ○

全員りれーとかあるよねあるよね

-メルヴィル ×
ふぉおおおおおおおおおお



-妊婦に席をゆずる ×
そんな込み合うところじゃないですから

-他人の子供をしかる ×
怒られた事なら

-20歳過ぎてシラフで転ぶ ×
まだまだです

-コスプレ ×
あるわけねーです


-ジャケ買い ×
とゆあああ

-同棲 ×
なっしんぐ

-ストリート誌に載る ×
あるわけなっしんぐ

-2m以上の高さから落ちる ○

ぶらさがっているところを

突き落とされたことならあります

わきを

ひとさしゆびで

突かれました

-ものもらい ○

たぶんいっぱい

-学級委員長 ×
生徒会役員ならー

-ちばあきお ×
( ゚ェ゚)

-ちばてつお ×
( ゚ェ゚)?


-岡崎京子 ×
( ゚ェ゚)!??!?

-南Q太 ×
( ゚ェ゚)・・・

-恋人が外国人 ×
┐(´ω`)┌



-治験 ×
(´ω`)

-へそピアス ×
いたそう

-刺青 ×
そんなはっちゃけてません

-ナンパ ×
むりむり

-逆ナンパ ×
ぱすぱす

-蒙古斑 ×
。:゚(。ノω\。)゚・。

-出産 ○
ちょうど昨日。


そんなばかな
-コミケ ×
かえれ

-飛行機 ×
家庭の事情で(’

-ディズニーランド ○
いったけど、正直つまらん

-一人暮らし ×
洗濯物がたまりそう

-スキー ○
楽しいけど寒い

-スノボ ×
やりたいけど

機会が・・・
 

-サーフィン ×
ぱす

-フジロック ×
やめてええ

-異性から告白される ○
逃げました


-同姓から告白される ×
するーで。

-中退 ×
優t(ry

-留年 ×
y(ry

-浪人 ×
(ry

-喫煙 ○
( ^ω^)

-禁煙 ○
( ^ω^)

-酔って記憶をなくす ×
そんなかばな


-飲酒運転 ×
そんなばかな


-公文式 ×
いかなくても優秀ですから

-進研ゼミ ×
やらなくても優秀ですから

-結婚式に出席 ○
姉の。

-葬式に出席 ○
祖母の。

-親が死ぬ ×
まだ死んで欲しくないですね

-喪主 ×
(´ω`)・・・

-保証人 ×
ないとおもうたぶん

-幽霊を見る ×
幽霊は俺

そう俺は7年くらい前に死んでたはず


-UFOを見る ×
どうでもいいです

-先生を殴る ×
(r

-親を殴る ×
たぶんない・・・

たぶん

-犯罪者を捕まえる ○
万引きした少年とおにごっこで

捕まえました。


-ケーキを焼く ○
クッキーなら

絶賛でした

さすがおれ

-歌舞伎 ×
ぱす

-三島由紀夫 ×
ぱすぱす

-尾崎豊 ×
豆派です

盗んだバイクを買わされる♪

鍵が無い♪動かない♪


-ビートルズ ×
ずーとるび

-怪我跡 ○
いっぱいありmす

-スピリタス ×
><

-サイト運営 ○
ヾ(*´∀`*)ノ

-キセル ×
ねえよ

-読経 ×
ねえ

-食中毒 ×
|i|i|(;´_ゝ`)i|i|

-無言電話 ○
友達によくやった

-ピンポンダッシュ ○
友達んちに

親とかいないときに


4回目で見つかった。

-踊り食い ×
きもい

-ドラクエ ○
3だよなやっぱ



-ガンダム ×
いらない

-ガソスタ ×
|i|i|(;´_ゝ`)i|i|

-組体操 ×
たぶんないきっとない

つぶれた記憶なんてない




なげーよ




こんななげーばとん




滅っ!
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-16 13:59 | 雑記
あいわずぼーんとぅらぶゆー
やーばぃ




斬り1位の人やーばぃ





尊敬するくらいやーばぃ





学校とかバイトとかあるけど




家いるときはかなり狩ってるのに




どんどん差つけられる





なぜ(’
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-14 23:09 | めぃぽ
いかだったんだね・・・・・もう・・いかにしかみえない

なんか昨日から風邪ひいたみたいで


死にかけてます


昨日、10回ぐらいもどしました(’(’


熱もたぶんぁったっぽぃです((計ってない


絶対死ぬ!間違いないと思いましたよ(’(’(’



げrげろあれいあうjfだほshだお


ほんとこんな感じwwww


今は少しマシですけど


まだなんか気持ち悪いっていうか(’



まあ、またまたはなしからばとんがきたのでとりあえず



死なない程度にがんばります(’










ぶらいんどたっちばとーん



いくぜべいb・・・っぐgy・・



1.生年月日を教えてください。

1989年54月256にい


2.TV番組と言えば何?

すおゅう!

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

いいty化し


4.辛い食べ物と言えば何?

はばねろ!


5.あなたのチャームポイントを教えてください。

ほっぺ!


6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

俺のために

しんdfくれ


7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ばbんぼぷ

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶりんふぉたっちなtんえよゆうだぜ”!


9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)


もってけどろぼー
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-10 09:25 | 雑記
みーとーれーてーしまうねー
またまた船から発信です







今日更新3回目だし







a0041961_19583628.jpg



きっとポケモンぶーむ再来ですね。





まあ、船なんで再び






フュ―ジョンしてみました







a0041961_19593595.jpg







これさっきのよりかっこぃぃ
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-08 20:00 | めぃぽ
きーみーのはだはーとーてーもー白くてー

オルビスに向かう船の中で





暇だったので














フュージョンしてみました










a0041961_1848926.jpg





どーん
[PR]
by bluechair2 | 2005-12-08 18:48 | めぃぽ