ブログトップ
<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
僕もいっしょに前に進むんだ
最近がんばってます




がっくんです





とにーに





こんなものを






もらいました



a0041961_1841445.jpg




(*´・Д・)ぉぉぉぉぉぉぉ


とにー太っ腹!





で、さっそく




a0041961_1844020.jpg








そして・・・・



















































a0041961_1845518.jpg


(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!
                   
 。:゚(。ノω\。)゚・。








とにーの呪いだ。:゚(。ノω\。)゚・。








後はSSだけで



適当に



楽しみやがれちくしょうが



a0041961_18104618.jpg

a0041961_1811059.jpg
a0041961_1811956.jpg
a0041961_18112051.jpg
a0041961_18112797.jpg
a0041961_18113626.jpg

[PR]
by bluechair2 | 2006-01-30 18:13 | めぃぽ
だから君は前に進むんだ
やばい




やばいやばい







最近がっくんの







30%運がやばい







30%なのに50%くらいの確率で成功する




正直60%より読みやすくてあてやすい








そんながっくんは



幸運盾が6枚もあったので




ゴミ書を使いつつ





遊んでみた





×○○×××○△×○○×○○○



言わなくても分かると思うけど


×が闇で ○が成功で △が変化無しね




で、↑のようにきて



結果がこれ





a0041961_034211.jpg






















;;;;




まぁ・・・こんなもんか(’
























a0041961_035386.jpg


























(*´・Д・)ぉぉぉ
























a0041961_035985.jpg
























^-^;;



ふぉおおおおおお























a0041961_04580.jpg
























あのwwww


はぁはぁ・・・・

















a0041961_04159.jpg



























(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)・・・・・


・・・(゚Д゚`)  (´゚Д゚)・・・  




うおおおおおおおおおおおおおおおお





















a0041961_055935.jpg






























(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!(#`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!

































さすがに終わり>w<




結果まとめると



成功8 闇6 変化無1


ゴミ書に消えた 盾*4 タオル*2


LUK3 UG6の木の盾*5 

LUK10 UG8のタオル



やばい



俺すごい




あいあむごっど>w<







もう僕は幸せです




というわけで








おやすみ!





o・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2006-01-30 00:11 | めぃぽ
それは生きることに未練があるからだよ
さーてやってきました



ないとふぃーばーがっくんです



ジャクムいってきました




いってきました





結果?




まあ順番にどうぞ^^




画像ばかりで重くなっていますが




そんなことしるかこんちきしょー





ってなわけで




準備はいいですかい?




俺の日記を待っていままでおきててくれた人は




いるのかな!?






夜中に書いてたんだけど


途中で寝ちゃったのは内緒>w<














わかりましたわかりました



いきますよ!



さっさといけばいいんでしょ!




ちなみに見難いとか



編集へただとかの突っ込みはいらないぜ!





つ 【ジャクムへ行きました】

















おわり







SSソフト起動させるの忘れてた><
































ウソですウソですすいません(((











a0041961_2345094.jpg




入ってとりあえずみんなで座ってみました


世間話にはながさきます




a0041961_2352054.jpg





元ヤンのぁちゃんはゴミ出しのルールもちゃんと守りません><







a0041961_236368.jpg




その後みんなでなんか跳ねてみました





ぼくら かわぃぃ>w<


a0041961_2373112.jpg




そんなこんなでまぁ、開始しましたジャクムです



a0041961_2374011.jpg






途中にしっかり休憩も入れます









a0041961_2375035.jpg




ちゃんと




休みます



a0041961_2375843.jpg






そんなこんなしてるうちに



のぁちゃ と せぶんくんが


逝きました







a0041961_238953.jpg





とか言っているぅちに




はぴくんも落ちてしまい





3人です







a0041961_2382171.jpg





とかいっtt(ry


ふぃーばーくんも



逝きました




二人です



a0041961_238282.jpg




やがて1人となり・・・・


















a0041961_2383556.jpg


よっこいしょっと・・・。



a0041961_2384669.jpg



休憩中は無敵のがっくんです


(*´・Д・)





a0041961_2385560.jpg





まぁそして結局こんな感じ(*´Д`*)



2PTだと全部の腕を落せるけれど



1PTだと1本も落とせない




これぞジャクムクヲリティ





違いますかそうですk




とまあ、今回のジャクムハ


これでおわり>w<







とりあえず一言












「 すっげー、椅子楽しい。 」







(*´・Д・)じゃーん







↑効果音のつもりですから!





・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2006-01-28 11:23 | めぃぽ
死ぬのが怖い? なぜ?
なんかいまいち


はまれるものがみつからない




どーも、がっくんです





今日はいつもより早く帰宅したので



1回目のSDTにルイネルいってみました






a0041961_21543114.jpg





俺かっこよす(*´・Д・)





a0041961_21542335.jpg





俺てらかっこよす(*´・Д・)

















a0041961_21552332.jpg






俺めがとんよわすwww







ジャクム行くので今回はこれくらいで^^;




気が向いたら後で更新するかも




だるかったらそのうち>w<






・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2006-01-27 21:56 | めぃぽ
生きる事に疲れた?じゃあ死ぬ?
めいぽあんましてない




ねたがないので






のあちゃんから強引に





バトン奪ってきました







しーくれっとばとん♪




がんばって想像してください>w<



No.1

手でしっかりもって


舐めまわします><


くわえる事もあるけどw


No.2

前はできなかったけど


今は余裕で結べます><



No.3

んー。

一応飲めるかなw

気分によるけどっww


No.4

つけないよw

だって買うのだるいし

別になくても・・・・ねぇ?w

やっぱつけたほうがいいのかな?w


No.5

ほんのり

甘いよねw


No.6

通常はM・・・かな?w


場合によってはS?w


No.7

あんま気にしないからわかんないけどw

あれどれくらいなんだろう?w

20cmくらい?w

長いかな?w

ちょっと曲がってるのがいいよねw

No.8

最高?

最高は2時間ちょい?

短いかな?

大分疲れるんだけどw


No.9

いや愚問でしょww

立つにきまってるじゃんw

立たなくてどうするのww

>w<


No.10

後ろ!


No.11

消すかな?

ぼんやりするくらいに

つけることもw


No.12

右手かな?

両手もありうる>w<


No.13

ほとんど洗うけど


たまに洗わない事もww


No.14

なわww

結構好きだったりするんだけどw




おわり>w<
[PR]
by bluechair2 | 2006-01-25 18:04 | 雑記
でも君は、どうしてそんなにしょぼくれてるの?
昨日と同じこの道を

君といっしょに歩いていた道を

思い出すだけでこの胸が

張り裂けそうになる


思い返せば前からなんか

おかしいと気づいていたのに

僕は君といっしょにいることで

何かを見失ってたのかな


そういえば最近行ってないな

いつも二人で通ったあの丘

あそこに行っていいのかな?

一人でいっていいのかな?


目の前に広がる夕日が

僕一人を包み込んでく

隣にいるはずの君は

何をしているのかな

この時初めて僕の

頬に涙が流れた

また君に会える日まで

ずっと泣かないつもりだったのに


僕の大切な君はどこで

今何してるのかな


ありがとう

さよなら

また会える日


まで










やばい



やばいやばい



ぱんやおもしろくなってきた



まだ120にもなってないのに



ぱんやはまってきた



BOもおもしろい



ぱんや=BO>>めいぽ



やばいやばい



ああ




ぱんや日記にすればいいんか(ぉぃ
[PR]
by bluechair2 | 2006-01-25 07:31 | 詩のつもり
だからみんなマヂになっていきていけるんだよ

空を見上げて思い出す君の笑顔


僕の心の中にあふれるこの想いを君に


伝えたいそのために僕は旅立つんだ




気が付けばあれからどれくらい立ったのかな

いつも空ばかり見上げていたあの頃から

僕はあなたを求めて旅に出た


もう一度君に会いたいと思って僕は今も歩きつづける

何も変わらないと思っていたあの頃から

あなたに近づこうと進んできた


思い返せば何も変わっていないなんて思う

この胸がはりさけそうになる


僕たちはずっと繋がっているなんて思ってたけど

本当は分かってたんだよ違う道を歩む事を

僕は君と同じ道を歩いてきたけど分かってた

あなたは僕よりずっと前に進んでいく事を

遠く見えないこの先のどこかにあなたもいるのかな


僕にも道はあるんだよね?見えないだけだけど

作り出すんだ、僕だけの道を

いつか君と出会えるまで

そうして僕たちは再びであったそのとき


いっしょに泣いて

いっしょに笑って


また同じように君と歩いていける
[PR]
by bluechair2 | 2006-01-24 00:26 | 雑記
例えどんな未来にも、行き止まりはあるんだね
ほりえもん


捕まっちゃいましたね


色々と世の中のこと変えてくれて


実はちょっと応援してたんだけどなぁ


今までと違う事が


色々起こっていくのって


いいことだとおもいませんか?


まあ、犯罪であったのでは


問題外ですががが。。。




らいぶどあー倒産したら


大分社会に影響がでるんじゃないのかな?


らいぶどあのブログとかどうなんのかな?



まじめにもっとがんばってほしかったな


ほりえもん

おつかれ
[PR]
by bluechair2 | 2006-01-23 21:13 | 雑記
うふふ
どうも


ペースダウンしていっておりますがっくんです






















a0041961_2145685.jpg







117Lvになりました


@3Lvで120です


今月中に果たしていけるのでしょうか?!


まぁぼちぼちがんばります


おつおつ
[PR]
by bluechair2 | 2006-01-20 21:46 | めぃぽ
見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ
どうもこんばんゎ


さぼりぐせ◎のがっくんです


そんな目でみないでっ


照れるっ



珍しくネタいっぱいです



大量に




SSがあります




重くてなかなか見れなかった人はどんまいです




微妙に説明を加えながら



はっつけていきます



それでゎいってみましょう






まず



5日前くらいに姉御いきました



a0041961_1726951.jpg





そして




死にました





a0041961_1972719.jpg






いっぱい






いっぱい






死にました








a0041961_1974152.jpg
a0041961_1975051.jpg



倒したところとかも撮った気がするんだけど

これだけしかなかったのでご了承下さい







ちなみに後15回くらいは死にました(




てへ♪







そして昨日




誰かさんの復帰記念に




ジャクムいこうとか言うやつ輩が




いまして



しかたなく



あんまりないメルをはたいて




行きました




















すぃません言い出したの俺です(*´・Д・)







そして


a0041961_19502788.jpg






メンツが揃いました





ここまでくるのに2時間くらいかかったような(





はい





ここ注目!












a0041961_19445886.jpg





-ネ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー







(*´Д`)はぁはぁ




ぼははははは





ここからは画像が荒くなるので




ご注意下さい(´・ω・)








そして






ジャクム開始しました






a0041961_19462055.jpg







うっほぉー










a0041961_1946318.jpg





ジャクム腕の経験地達




↑から←↓2本目 3本目 →↓1本目 2本目 3本目 4本目



(*`・ω・)ゞデシ!!



 


楽しくて経験地もまぁそれなり




問題は赤字(








そして







いよいよ







ぽぷら、そして俺自身初の





本体突入!






a0041961_19465962.jpg





















a0041961_19475797.jpg






この間約25秒((((





ジャクム本体ってこんな強かったんか(((




そしてなぜか最後まで残ったとにーも



昇天して



今回ジャクムは終了しました




らすとん のぁちゃん 音ちゃ

らず 募集くん 小道さん

かざみん 齊藤さん とにー

ふぉこちゃん SevensSnowさん



そして俺



本当にお疲れ様でした(*´・Д・)



また機会があれば




みんなで行きましょうね





そしてその後





とにー と のあちゃ と らず と


だべっていました




話題は




だんだん流れていき





のあちゃんのふとんに入りこんだ






ごめん、適当だけどたぶんこんな感じww



a0041961_20104599.jpg
a0041961_20105416.jpg



これから1.2時間しゃべってたのかな?



そしてのぁちゃも寝るといって行きました



a0041961_2011435.jpg











いつまでも


いつまでも


この楽しさが続きますように。










ほんとぽぷら楽しいww
[PR]
by bluechair2 | 2006-01-19 20:14 | めぃぽ