ブログトップ
<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
夜空の下に愛し合う二人を信じて
服アバタがどうしても定まりません

よって再びアンケート!


①②a0041961_213941.jpga0041961_21391199.jpg

③④
a0041961_21401129.jpga0041961_21402122.jpg
⑤⑥a0041961_21402857.jpga0041961_21403716.jpg
⑦⑧
a0041961_21425544.jpga0041961_2143197.jpg


a0041961_21433021.jpg



こう見るとやっぱ革ジャケットかなぁ?

どれもそこまで変わらない気もするけど

まぁとりあえずどれがぃぃかコメントよろ!



今回はネタが無いけどまあ気にせず(
[PR]
by bluechair2 | 2006-02-28 21:45 | めぃぽ
ぶーん
        ①a0041961_1255319.jpg                        ②a0041961_1255956.jpg
       ③ a0041961_12647.jpg                         ④a0041961_126967.jpg
        ⑤a0041961_1261445.jpg                         ⑥a0041961_1262129.jpg
                     ⑦
a0041961_126271.jpg




次のアバタ


こんな感じかなーって選んだけど


今と大分いめーじかわるなぁー


と思いつつ


まぁ見た人


どれがいいかコメントよろ!


知らない人でもいいおぉぉ



①②⑦はたぶんないとおもうけど(´∩ω∩`)







悲しい



切ない



泣きそう














そんな曲あったらくださいーw-



white-star1232@hotmail.co.jp

↑メッセのアドレス


登録よろおおおおおおお
[PR]
by bluechair2 | 2006-02-26 00:16 | 雑記
つかれた
つかれた

もうつかれた

ほんまつかれた

もうなんnああつかれた







一体なんなん







ああもうdさdさjぢあsぢあじゃあああああつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた





めっちゃつかれた




ほんまつかれたほんまつかれた



ああつかれた



なんもうほmんあjかだだあがじおしああわああつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた



























つかれた。
[PR]
by bluechair2 | 2006-02-25 21:55 | 雑記
もやもや
この想いを君に伝えたい

本当は伝えたいこの想い

何にもないように見せてるけど

本当はいっぱいいっぱい伝えたい

でも伝えたらいろんな物が

音を立てて壊れていく

わかってる

分かっているから

言えないんだよ


君がどう思っているのか分からない

それと同じように

僕がどう思っているのか分からない

だからこそ

考えて 我慢して 考えて 傷ついて

時には泣く事もあるだろう

本当は言いたいことがいっぱいある

でも

傷つきたくない

傷つけたくない

 
だからこそ

人は釣り合って

いっしょに生きていけるんだ

自分はなんとも思って無くても

本当は傷ついているかもしれない

本当はうっとうしいのかもしれない

考えなければそれで終わり

でもそんな人いないよね

誰だって何かを考えてる

傷つけようとしたり

笑わせようとしたり

ひたすら考えてる


僕が喜んでいるときに

どこかで悲しんでいる人が

いるかもしれない


自分は楽しくても

相手は嫌かもしれない


もっと

もっと

考えよう
[PR]
by bluechair2 | 2006-02-24 22:18 | 雑記
ずっとずっと
あなたと出合った春


あなたに恋した夏


あなたと乗り越えた秋


二人で見上げた冬



あなたと出合った春


あなたに恋した夏


あなたと乗り越えた秋


二人で見上げた冬




はるなつあきふゆ


ぃろんなことが


頭を中を


巡り巡る


僕たちはずっと


一生懸命


一生懸命


いきてきたんだ



気が付けば恋の季節がまたやってきていた

どうせ今年もいつもといっしょなんだろって

諦めかけてたそんなときに

突然であった不思議な彼女

なんかわからなぃけど君が気になる

どうしてなんだろ

わからなぃけど

君の笑顔が僕の心をなぜか強くしめつける


これが恋なんだって花火を見上げて

なんかすっごくうれしくなった

突然高ぶる感情のせいか

涙がずっととまらなくて

悲しいんじゃないようれしいんだよ

そんな悲しい顔しないで

ほらいっしょに

見上げようよ

あの鮮やかに咲く大きな花火を

ぃつまでもぃつまでも


気が付けば傷つけてばかり

大好きなのに伝わらない

僕たちの間に大きな壁が

分厚い壁が 

あるかのように

分からないよ君のことが

分からないよ僕の想いが

でもこれだけは伝えたいんだ

大好きなんだ

愛してるんだ

僕たちの間の大きな壁が

何もなかったかのように崩れる

今度は君の涙が止まらないね

分かっているよありがとう


僕たちは今もいっしょにいるよ

ずっとっずっといつまでも

ほらみてごらんこの綺麗な星空を

君といっしょに見ている

数え切れない星のように

僕たちもずっと輝き続けよう

幸せってなんだって思ってた

でも今なら分かる

愛する人といっしょにいれること

君といっしょにいれること

全てが僕たちを包んでくれる

だから僕たちもそれに答えて

もっともっと幸せになろう


ぃつまでも



ぃつまでも
[PR]
by bluechair2 | 2006-02-23 00:43 | 雑記
フルーツとミルクのまろやかなおいしさ
どうもお待たせしましたがっくんです



さすがにそろそろちゃんと更新しないと




見ている人たちに逃げられちゃいそうなので




SSでどばあああああああああああああああああああ




っと





どばああああああああああああああああああああああ




っと


行きます^^


よって文字数は少なくなる可能性が・・・MAXです。




正直もうぃつのことか分からないのもあります>w<







まぁ、とりあえず









どばあああああああああああああああああああ




っといきます^^










a0041961_18241768.jpg











青春、かりあげさようなら








a0041961_18242237.jpg










そして・・・・




a0041961_18242731.jpg












(´∩ω∩`)


これからもう結構たったなぁ


時の流れは早いですね(´∩ω∩`)  (しみじみ




続きましてー




a0041961_18244428.jpg




これもまた懐かしい


バレンタインイベントですね


GMさんぃっぱぃきてくれました(´∩ω∩`)


たしかもっとベストショットとか色々あったはずなんですが・・・


これしか見当たりません。:゚(。ノω\。)゚・。





続きましてー



a0041961_18245987.jpg



話せる人はかなりすくない もぐ語 ですね


みなさん何を話しているか分からないでしょう?


配置決めをしているんですよ^^









一瞬でこの言語は消滅しました(´∩ω∩`)





続きましてー









a0041961_1825568.jpg





ぽぷら最大の大荒れしたときのものですね



たしか詐欺がどうたらこうたらで



どんどんフリマに人が集まってきて



最終的にこんな感じで。



ぃやぁ、すごかったですね





これも、また一つの思い出。






続きましてー




a0041961_18541583.jpg





(*´・Д・)ぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおおっぉっぉぉん





a0041961_18261179.jpg




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



a0041961_18261874.jpg



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



a0041961_18263333.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━(ry

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━(ry






a0041961_18365912.jpg





これはもうつい最近のことってか




土曜日のことですね!




自身初の120Lv達成です・・・!!




ここ一ヶ月停滞していたので大分時間かかりましたね




まぁ、無事なれてよかった!



これでいつ4次がきても完璧ですヾ(*´∀`*)ノ








みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









a0041961_1842206.jpg





そしてその祝いのジャクム本体戦!



2PT引き連れて




目指せ本体1ゲージ!










記念撮影も忘れずに。











a0041961_18461843.jpg



そしてさっそく始まりました!



a0041961_18265561.jpg



前に行った頃よりみんな強くなっており


ぼこすかぼこすか


ダメージえぐいですね(´∩ω∩`)








a0041961_18292420.jpg





そして15分たらずで左側を全滅!


かなり順調に突き進んでいたそのとき!


















Σ(゚Д゚;) 回線の接続が切れました。




Σ(゚Д゚;) 無論めいぽも落ちてしまい



5本落としたところで



戦線離脱








のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




せっかくまぢでみんなできたのに



かなり残念。:゚(。ノω\。)゚・。




まぁしかたなぃとぃぅことで



経験地でも。



a0041961_18292825.jpg






とまぁこんな感じかな!



120なったから装備とステも晒さないと(´∩ω∩`)



まぁ、その辺はまたこんど((














☆おまけ☆












































a0041961_19232812.jpg




のしwwwww
[PR]
by bluechair2 | 2006-02-21 19:23 | ぽぷら
(´゚Д゚`)
どうもみなさんこんにちわ



遅刻寸前がっくんです














えへ!








続きは












また今日か明日か明後日かそのつぎかそのt(ry




いってきます(’
[PR]
by bluechair2 | 2006-02-21 08:32 | 雑記
(´∩ω∩`)
最近さぼりまくりがっくんです



カレンダー設置したらどれだけサボってるか



分かりますね(´∩ω∩`)







でもぃぃですょね!



がっくんのブログゎ


量より質ってみんな知ってるもん-ネ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
































更新中に



青春ジャンプやってきて



読み終わったら眠くなったので






また明日(´∩ω∩`)



えへ!♪
[PR]
by bluechair2 | 2006-02-19 23:09 | めぃぽ
どーん
この後





我々は





ものっそい





体験をするであろう





しかし






それを乗り越えて






我々は






さらに





自分という器を






大きくするのだ



















ちなみにノーコメントで。




























































a0041961_2312356.jpg





[PR]
by bluechair2 | 2006-02-12 02:29 | めぃぽ
ほら、勇気の欠片も大きくなる
がっくん







メイン復帰しました










どーん










ジャクムいきました




a0041961_104891.jpg




僕 はぴたん のあちゃん とにー 炭酸少年


でいったんだけど


開始速攻 炭酸少年が落ち



まぁ、4人でぼちぼちがんばってたんですが






あまりに暇だったのでがっくん




やってしまいました



a0041961_105547.jpg



ん?


これがどうしたって?




お前わかんなぃのかょ




この時代遅れめ!





ずーむ







いn!


みす



ずーむずーむ





a0041961_191628.jpg
















      はい

じゃんがじゃんがじゃんがじゃn(ry







え?






みえない?








みろ













その後







a0041961_1241972.jpg





雷手裏剣で


首打ちぬかれて


逝きました




。:゚(。ノω\。)゚・。





とまぁっ実際は


腕に接触して落ちたと同時にメルガがきれて



運悪くヒール届かず



回復間に合わず



死亡





この10分後くらいに




1本目の腕がおちたそうで(’



初1PTで腕が落ちたそうで(’





肝心な時におれは(’

















リアとかその辺も含めて




最近ほんまついてないゎ。
[PR]
by bluechair2 | 2006-02-09 01:04 | めぃぽ