ブログトップ
<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
おれらすげええええええええええ
決して升ではありません!












a0041961_21332516.jpg







うはおkw
[PR]
by bluechair2 | 2006-03-29 21:33 | めぃぽ
明治ブルガリアよーぐると☆
っのっのっのっのぁたまからっ




っばっばっばっばとんっ!




【 シ ー ク レ ッ ト バ ト ン 】





Q1: とにー

Q2: めろりーな

Q3: すやぽー

Q4: ふぉこちゃーん

Q5: じょにー!

Q6: 難しいなw ゃっくんでいいや

Q7: のぁたま

Q8: ぅんけつまん

Q9: きっとぽぷらみるk!

Q10: 風さん

Q11: ゲームでそこまで思わないなあーw-

Q12: うんけつまん!

Q13: はなしwwwww

Q14: 俺。 このブログのどっか参照>w<

Q15: 青春まっくすはぴくん

Q16: わかんねw

Q17: めくず?

Q18: のぁたまwwwwww

Q19: らすとん!

Q20: あんげるうう

Q21: きりりたま!なんかうまそう

Q22: とにぃぃぃぃ

Q23: やっくん>w<

Q24: めくずwww

Q25: わかんねーよw

Q26: ばびがる

Q27: がじゅまるこ

Q28: めろろおお

Q29: 別にとくにないw

Q30: だるいからここでえんどww


ほしぃコメントくれたら回してあげる><
[PR]
by bluechair2 | 2006-03-29 12:39 | 雑記
春風に吹かれて僕は歩き出した
のぁちゃんのバトン?


がぉもしろそうだったので


やってみることにした



さぁみんなも携帯片手にやってみよぅ




あ→あばばばばば    ぁは☆(((   
い→いくから!     行ってきます!
う→ぅんちやん     えへ☆   
え→えー        えー
お→ぉけぉけ      ぉっけー♪
か→(;゚Д゚)      (゚Д゚`)
き→起床        おはょぅ。
く→クリスムーン    ^-^;;
け→携帯        ぅん。
こ→こけこっこー!   わろすww
さ→されてませわ    そうですか
し→終了しました    しました。
す→すんばらしくね?  すんばらしいいい!
せ→せつこおおおお   ぃゃまぢでwww
そ→そして       普通だとコメントし難いね(
た→たいちょおおおぉ  なんだあああぁ!
ち→ちよあ       何これww
つ→つぶらな      (*´・Д・)
て→テスト       悪夢でした
と→撮れ!       (((
な→なぃって      なぃなぃ
に→にぱっ!      こんなのいつ使ったっけww     
ぬ→ぬまああ      ぬまああああww
ね→ねずみーらんど?  あはn
の→のりあきいいい!  っww
は→はぃはぃしにます  ぃゃん
ひ→必要なんだって   (´∩ω∩`)
ふ→ふんどし!?    しかも赤!?
へ→へんの!      あばばばばば  
ほ→捕獲しました!   よくやったああああぁ!
ま→まんぼしようか   ぼんばーまんはおもしろいです
み→ミジンコ?     はぃ?w
む→無理        はぃ。
め→めっさねてた    ばか!
も→もったいない    もったいない!
や→やっくん      おもしろいよね 
ゆ→ゆきだあああ    今年はよく降るよね;w;
よ→よろしゅー     たのんまっせ
ら→らんらん       ??
り→りーんりーん    らーんらーんそーせーじ
る→留守です      メールで居留守 
れ→レントゲン     ふぉっふぉ
ろ→ロス!?      ぃぃよね
わ→笑         はっはっは
を→を         ・・・。
ん→んだんだ      んだべよ


書くのに意外と時間かかった


やりたい人いたら勝手にやって><
[PR]
by bluechair2 | 2006-03-26 10:29 | 雑記
すゃぽ

すやぽああああああああいいいいいいいしししししししっしししててててててててるうるるるるるるるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう







y
[PR]
by bluechair2 | 2006-03-25 16:33 | すゃぽ
第2章 怪しぃりんご
僕は、未だ信じきれない現実を見ながら



とぼとぼと歩き出した。



しばらく進んでいると



地面から光の柱がでている



さっきこの光の中に人が消えていくのを見た



どうやらこの世界では



この光の柱をワープして移動するらしい



僕は恐る恐る足を踏み入れた



僕の周りを光が包んでいく



視界が一瞬真っ白になり



さっきと違う風景が目の前に広がった




a0041961_13391282.jpg




1人でなんか言ってる変なおっさんがいた。





a0041961_13392017.jpg




もう面倒なことになるのはイヤなので


ほっといて過ぎ去ろうとした。





そのときっ!!!




a0041961_133927100.jpg




話し掛けられてしまった



orz






a0041961_1339353.jpg




ぃゃ、聞いてませんって・・orz





a0041961_13394514.jpg





っっ!


突如変なおっさんに攻撃された



何すんだこのやろおおおおおお 





a0041961_13395431.jpg
a0041961_13395969.jpg
a0041961_13404100.jpg







りんごをもらった。





a0041961_1340134.jpg






怪しいので捨てた。






a0041961_13402371.jpg





oh...



a0041961_1340366.jpg







また何かくれた



赤い・・・



怪しい・・・・







a0041961_13404377.jpg



ほんとこの世界は変な奴ばかりだ



まともなやつは・・・ぃなぃのか・・?






第2章 



[PR]
by bluechair2 | 2006-03-24 13:41 | 物語
第1章 始まりの声

真っ白な世界・・・





周りを見渡しても何も無い





ここは何処なのだろう






っっ!




頭に激しい痛みが走る






それとともにどこからともなく声が聞こえる






「よぅこそ、僕の世界へ、君も今日からこの世界の住人だ。

楽しんでくれたまえ、それでは健闘を祈る。」









声が消え、それととも大きな光に包まれる。








「ん・・・。」





a0041961_14133923.jpg




気が付いたとき、僕は地面に横たわっていた




そっと起き上がり周りを見渡す




どこか懐かしい感じのする喉かな草原だ





女の子がじっとこっちをみている




僕は話し掛けてみた




a0041961_14134498.jpg




a0041961_14134816.jpg



え・・・?




ぁ・・そう・・ですね・・・





a0041961_14141718.jpg




よくしゃべる女の子だ



どうやら俺は旅人?ということになってるらしい




・・・サウスペリ?




a0041961_14142249.jpg




よく分からないが



とりあえず進めばいいらしぃ・・・。







a0041961_14142634.jpg



え・・・?w


まったく意味がわからない


なぜお礼を言われたのだろう


セーラさん? 鏡?



とりあえずシカトして進んでみた。





a0041961_14143223.jpg




洗濯しているセーラさんがいた。




a0041961_14143899.jpg




え・・・?


まだ何もいってないっす・・・




a0041961_14144266.jpg




a0041961_14144710.jpg




鏡を渡された。



しかたないので



ヒナに持っていく事にした。


a0041961_1415859.jpg



は?


どうやら俺は日焼けを確かめるためだけに





ぱしらされたらしぃ。





自己中が多いらしい・・。





すると突然新たな人が現れた



少し驚いたが


冷静に話し掛けてみた


a0041961_1414522.jpg




a0041961_1415497.jpg




a0041961_14151529.jpg


どうやらこの人も


突然この世界にきてしまったようだ。




なぜかやたら剣を振り回している



a0041961_14152123.jpg




a0041961_14152725.jpg




そういうと彼はそそくさと立ち去ってしまった・・・






第1章



終わり
[PR]
by bluechair2 | 2006-03-23 14:42 | 物語
MAPLE STORY 

今、幕をあける



新たな一つの物語
[PR]
by bluechair2 | 2006-03-23 13:13 | 物語
ぶっちゃけはっちゃけ
あれだよね



立ってるのってだるぃ
[PR]
by bluechair2 | 2006-03-21 18:42 | 雑記
最近不調
ひたすら回りつづける世界に


僕たちは生まれてきたんだね



どこかで誰かと出会い別れて

喧嘩したり仲良くなったりしたね

それぞれの人の人生があって

何かをずっと求めてるんだ


僕たちがであったのも突然のことで

偶然が重なりここに集まった

僕と君とあなたとお前と

出会えたことを歓びを

分かち合いたい


1人部屋から夕焼けの空を見上げて

しみじみと憂鬱に浸りながら

どうしてお前らと出会えたのか

考えても考えてもわからない


ずっとずっと大好きなままで

いっしょにいつまでもいられたら

きっと幸せなんだろって思うけど

やっぱり人間はうまくいかないみたい

いっしょに生きてゆくことが

いっしょに歩いてゆくことが

こんなに楽しくて幸せだなんて思ってもいなかった

でもその反対に

こんなに苦しくてつらくて悲しいことだなんて・・・


生きるって難しいね

ただ毎日をまじめに生きていくだけじゃだめなんだよ

必死にがんばってるだけでもだめなんだよ


笑って泣いて怒って


楽しくて幸せでつらくて悲しくてむかついて傷つけて


いろんなことがあるけれど


いろんな事があるから


こうやって生きていけるんだ


これが


きっと幸せなんだって



気づいたんだ。








自分で書いてて
なんか意味わかんなくなっちゃった



おやすみっ
[PR]
by bluechair2 | 2006-03-18 03:19 | 詩のつもり
君のために何ができるのか何度も考えてみたよ
どうもこんばんわ


がっくんです



そして明日も遅刻コースです



でもまぁ気にしません






とりあえず





シャキ━Σ(っ゚ω゚)っ━ン





a0041961_2362193.jpg



















(´゚Д゚)・・・




a0041961_2363391.jpg




















(´・∀・)・・・






a0041961_2362764.jpg























ヾ(*´∀`*)ノ






とかやってるうちにですね










a0041961_2434198.jpg






どーん!



サブのがっくんが3次になりました



転職した瞬間の光ったときに撮ろうと思ったんですけど



思った以上に早く短かったせいで


ちょうど光終わったときに撮れました(



うわあああああああああn













そして本体挑戦ヾ(*´∀`*)ノだー!




ってことで




3PT引き連れてジャクム行きました

a0041961_2434878.jpg




こんなにたくさんの方々に集まっていただけました




感謝です



しぇぃしぇぃ(´∩ω∩`)








そしてこの後



ジャクム始まったんですが


最近調子の悪いガックンのPCは



戦う事のできぬまま



死にませんでした(ぇ






腕が残り3本になるくらいまで



コマ送りのようにかくかくなってたのですが



奇跡的に気合と根性で生き残り



そこから狩り始めて本体突入しました!






その頃は残り10人ほど



そしてしばらく狩り続けてたのですが



大きなラグに襲われ


気が付いたら本体に接触して



死亡しました(´∩ω∩`)











a0041961_243541.jpg








どどーん


本体1のゲージ半分ほど削って全滅しちゃいました(´∩ω∩`)



まぁしかし楽しかったのでよかったです



またみんなレベルあげて



次こそ本体討伐できるよう



がんばりましょう





そして










おやすみっ
[PR]
by bluechair2 | 2006-03-16 02:51 | ぽぷら