ブログトップ
<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
明日を見上げて☆になろう
僕の友達は素敵な人たちばかりでした。








この調子でお願いします><*
















僕、だいこん食べれません><><**
[PR]
by bluechair2 | 2006-04-30 08:20 | 雑記
ちっちきちー
見るたびに


一言コメントよろ






そしたら更新頻度が上がるかも><*
[PR]
by bluechair2 | 2006-04-29 18:57 | めぃぽ
やあ、みんな


僕は元気です













反転おつおつ><*

[PR]
by bluechair2 | 2006-04-27 07:52 | 雑記
huhu














































a0041961_214321.jpg









ガッツだぜ
[PR]
by bluechair2 | 2006-04-20 21:43 | 雑記
ムックミン

今日もまた



長い長いこの坂道を



歩き出す



でも



今日はいつもと違った



隣には見知らぬ君



僕たちは



二人で









歩き出した。
[PR]
by bluechair2 | 2006-04-18 21:26 | 雑記
だべっだべっ
第2回


どこ行くんですかゲームは






















a0041961_19374490.jpg












無事終了いたしました
[PR]
by bluechair2 | 2006-04-17 19:42 | めぃぽ
あの日あの時あの場所で君に出会えなかったら
突然ながら!



明日!



第2回!


どこ行くんですかゲームを


開催いたします




日時: 4月16日(日) 17:30~20:30予定
          ご飯を挟むと思うので、食べ終わったら
          チームと合流という形で行きたいと思います



人数: 5~10組前後 (2~3人ほどでペアを作り参加していただきます。)




ルール: 道行く人に「これからどこいくんですか?」と質問し
     答えた場所へと進んでいき、目的地へとたどり着くゲームです。


     わかりにくいとか言わないで下さい><*


     *1:聞いた場合必ずその場所へ行く事。
     *2:質問は行くところを断定できてしますので、禁止です
       見た目やLv等で判断してください。
     *3:答えた場所まで質問した人といっしょにいく必要はありません
     *4:場所がはっきりしない場合は質問する人を変えておkです
     *5:相手に無理やり言わせるなどのずるはだめです><
     *6:後は各自でこれはせこぃかな、と思うことは控えてください。




     カニングをスタート地点とします。
     ヘネシス、フリマ7にスタンプキャラを設置しますので
     そこにカキコを残した後、エルナスに到着したらゴールです。
     ch変更は自由です。


     もしも人気のない場所へ行った場合など、帰還が不可能なので
     いちご牛乳1、帰還書3を最初に配布します。


     どうしようもなくなった場合は拡声器で



     第2回ということで




     


     おっぱぱいうp!


     
  



     と叫べばいちご牛乳を追加してもおkです><*



     賞品はお楽しみ><*
     あるもの適当にだす予定です><*
     へちょくても文句いわないで下さい><







     これが今のところの予定です。







     多少変更の可能性ありですがとりあえずこんな感じで。





     
     ふるってご参加ください><*
[PR]
by bluechair2 | 2006-04-15 21:15 | めぃぽ
んじゃめな!
なんか




色々やってたら






憂鬱になった








疲れた・・・。
[PR]
by bluechair2 | 2006-04-15 15:57 | 雑記
第3章 入り口
僕はまた歩き始めた



この世界にきてからまともなことがない



一体なぜ僕はこの世界にきたんだろう?



どうして僕だったのだろう?



謎・・・・ばかりだ。



考えるのをやめて僕は辺りを見渡してみた



遠くに家のょぅな物がみえる



僕はそっちの方へ歩き出した



ある程度近づいてみると人影が見えた







??








!?







・・・・・!!






oh...!






僕は咄嗟に話し掛けた。





a0041961_22104656.jpg





ばにいいいいいいいいいいいいがあああああああああああああるうううううう!

















この世界にもまともなやつがぃた(









a0041961_22105159.jpg




ぉぅけぃハニー!



どんと任せろべいべ!






僕はルンルン気分で走っていった







光る地面の前で我に返った。















俺ぱしられてる!





でも・・・










ぁんなバニーちゃんのお願い・・・
















なぜ民家にばにーがーるがいるのだ







怪しぃ・・・






僕は恐くなり逃げたした









さよならばにーちゃん!



興奮をありがとう;w;





そうして進んでいくと





また人がいた









男だった




a0041961_22105445.jpg





0.3秒で華麗に決まった







また変なおっさんがいる




今度も華麗にスルーしようと思ったが





a0041961_22105863.jpg






や・・・やっほー・・・





ずばり、変なおっさんだった




しかし話し掛けられたものは仕方がなぃ





orz





a0041961_2211378.jpg



a0041961_22121613.jpg





ここから先はモンスターが出るらしい





僕は反射的に剣を構えていた





僕は好奇心と恐怖とを同時に感じていた










これから











僕の本当の冒険が始まる










・・・のか?








第3章 完
[PR]
by bluechair2 | 2006-04-11 22:31 | 物語
空を見上げて
君とぃっしょに歩ぃた


この道夕焼け空の中


いつのまにか1人になった僕は


新しい道を探している




気が付けばこの季節がきた


僕の心の中に残る


君は今も元気なのかな


どうしたら君を忘れられうだろう



思い返せばあのときから


僕は君のこと好きだったのかな


あのときは毎日が楽しくて


見えるものも見えなくなってたのかな




空を見つめてみた


星を探し続けた


君と同じ景色を


見ていたかったから


君もこの綺麗な空を


見てくれていると信じて


君と同じ気持ちだったら


幸せだなんて考えてた



なぜか突然海にいきたくなった


君との思い出なんてなぃのにね


なぜか君を思い出せる気がしたんだ


海に沈む夕日見つめて


涙がとまらなくなったよ


携帯なんか開いちゃって


思い出を胸にしまうように


写真を一枚保存せずに撮ったよ










ねむくなった。
[PR]
by bluechair2 | 2006-04-11 00:19 | 詩のつもり