ブログトップ
<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ちょっとがんばることにしました
  もぅ夏だぜ!




春の季節を思い出にして


次の季節を迎えに行くんだ


さあ走りだせ


熱い夏をおいかけろ!





海へ走る僕を見て


君はふと笑ったね


まだ早いんじゃないの?


って小ばかにされたのを覚えてる





何言ってんだよ!


もう夏じゃねえか


見てみろよこの空


この景色を


僕の隣で君は笑ってくれた


それが僕の最高の思い出




この想いを次の季節へ


ただひたすらに


走りだすんだー!


走れ!

叫べ!

羽ばたけ!

泳げ!



ただひたすらに


今を楽しむんだ!



後悔なんて知らない


そんなことなんて忘れた


今をただ楽しんで


今を飛び出せー!



唸れ!

輝け!

ひたすら!

はじけるんだ!



そうして僕らは


大人になってくんだ




ひたすらはしりだせ


それが明日への道




いくつも続く道


自分で見つけんだよ!





明日へのみちを!
[PR]
by bluechair2 | 2006-05-31 22:17 | 雑記
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こんな時間にこんばんわ







イマイチやる気が出ないので












コメント10人以上ついたら更新頻度うp!



するかも!





コメントが5人以上10人未満の場合今までどおり








コメントが5人未満の場合は・・・












⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

こめんとへんしん
[PR]
by bluechair2 | 2006-05-31 00:58 | 雑記
ぅんちのブルース
どうも





がっくんです








       ブルース
僕の魂を込めた 歌 を










聞いてください。






















a0041961_05581.jpg


a0041961_06257.jpg


a0041961_06757.jpg


a0041961_06163.jpg


a0041961_062170.jpg

[PR]
by bluechair2 | 2006-05-27 00:07 | 雑記
デジカメプリントをもっと楽しみたいあなたへ
なんか俺って








物事を軽く見すぎてるかなって思った








みんなはもっとすごい悩んで考えているのに








俺は軽軽しく別に何もなかったように行動してる








軽率だったかな







馬鹿なことしたな







今思うとそういうことがいくつもある








もっと深く考えるべきだったかな







もっと知るべきだったのかな

















どうせ明日になったら忘れてる









なんかごめん










なんとなくごめん




























人間って不器用だね

P.S
[PR]
by bluechair2 | 2006-05-26 00:17 | 雑記
新芽のやわらかさが生きている生茶
しいいいいいいいいいいいく







れええええええええっと






ばとおおおおおおおおおおおおおん。





Q1 おれ!!
Q2 とんきゅうううん
Q3 めろん
Q4 のあたま
Q5 めろりーな
Q6 ゎかんえw
Q7 しーくれっと><*
Q8 あんげる!
Q9 かざみん!
Q10 しのさまwwww
Q11 ふぉこちゃん!
Q12 とにいいいい
Q13 うんちまん><*
Q14 とにいいいいいいいいいいいいいいい
Q15 やっくん
Q16 はぴくん!
Q17 めろめろまじっく☆
Q18 しらんw
Q19 んー 特に><
Q20 ないw
Q21 かざみん
Q22 ムー! らすとん!
Q23 わかんえww
Q24 ふぉこちゃん!
Q25 みんな変わりそ
Q26 ぱす
Q27 めくず
Q28 いっぱい><
Q29 とくにww
Q30 らびw
Q31 のあたま ふぉこちゃん あんげる きりりたん
Q32 めくず
Q33 とにいいいいいいいいいいい
Q34 よこぽw
Q35 みぃ><*
Q36 よこぽww
Q37 わかるかww
Q38 めろんw
Q39 しらんてwwww
Q40 10月28日の日記参照
Q41 はなし
Q42 はなしwwwww
Q43 めろこw
Q44 はなしwwwwwwww
Q45 銀河くん
Q46 もとやんのあたまwwwww
Q47 別にいないww
Q48 わからんけどとにいいいいーうまそうな気がする!
Q49 なれるならだれでも!
Q50 とくにいないw
Q51 ぽpぁrみlk
Q52 みんな!
Q53 しらんからwwwww
Q54 ふぉこちゃん!
Q55 とにいいいいいいいいとあんげる
Q56 はぴくん!
Q57 ぽぽw
Q58 めくずww
Q59 今のところとくにw
Q60 らびwwww
Q61 もおみんなかわいい><*
Q62 わかんねーよw
Q63 かざみん!
Q64 んーだれだろw
Q65 はなしwwwwwwwww
Q66 かざみんw
Q67 青春はぴくn><*
Q68 とんきゅんw
Q69 もとやんのあたまwwwwwwwww

こめんとへんしん中
[PR]
by bluechair2 | 2006-05-24 17:34 | 雑記
そんなやつおらへんでやろ。
あれだ





10kヒットしたね!






何しよう











めんどぃな(















第4回 どこ行くんですかゲーム!



















でいいか!?

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-05-21 17:37 | 雑記
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪
ぬあああああああああああああ











注:加工ではありません























a0041961_20515520.jpg

















a0041961_2052425.jpg











ぬああああああああああああああw










泣いてぃぃ?;w;
[PR]
by bluechair2 | 2006-05-18 20:52 | めぃぽ
時間
昨日は昔













今は昨日

















明日は今











そういう時間の中を僕は歩いているんだ。











と今実感した。

こめんとへんしん完了済
[PR]
by bluechair2 | 2006-05-15 18:12 | 雑記
惚れた
あんま歌詞ってまんま書かないんだけど



今すごい気に入った








サルビアの(サルビアの)

つぼみが(つぼみが)

今、花を(今、花を)

咲かそうとしてるよ

La la La la La la La la La la La la

We are the gifted one!

La la La la La la La la La la La la

(Check it out come on)




ふとした仕草が 母と似てきた

いつしか口癖が 父と似てきた

なんだか不思議な気分 くすぐったくて思わず

否定する自分(Yeah) 鏡に映る 二つの顔が物語る 僕は誰なのかを 

不意に込み上げる感情に(感情に) 包まれて 妙に自分が愛しい


あの頃の小言も 怒った顔も あの笑い声もいつか懐かしい 

そうさ、 僕らは 生を授かった

目一杯 生きるために…





サルビアの(サルビアの)

つぼみが(つぼみが)

今、花を(今、花を)

咲かそうとしてるよ


ママとパパの間に 産まれた 小さなつぼみが

今、力強く精一杯 花開こうとしてるよ

切っても切れない 出会いの奇跡 親とこの愛の絆を胸に

産まれた喜び かみしめながら 僕らは育つよ

We are the gifted one!

We are the gifted one!





家族愛の間に 産まれた つぼみが 今ありがたみを

込めて歌に思いを 心の底からつづる 離れていたって

気持ちは通じてる 親ゆずりの負けん気を 身につけて

何クソ負けるか!?  地面けりつけて 

いつか実が身を結び

晴れ姿を 必ず見せるから 見守っていてよ 許さない父と許す母

その狭間で 子はまっすぐ育つのさ 優しさと強さ

親から学んだ 子供からの Love Song





サルビアの(サルビアの)

つぼみが(つぼみが)

今、花を(今、花を)

咲かそうとしてるよ


ママとパパの間に 産まれた 小さなつぼみが

今、力強く精一杯 花開こうとしてるよ

切っても切れない 出会いの奇跡 親とこの愛の絆を胸に

産まれた喜び かみしめながら 僕らは育つよ

We are the gifted one!




どんな事にも 負けずに生きていこう吹き荒ぶ 逆風に揺らいでも 楽らくじゃない

そう、 試されてる 越えられる筈さ そのハードル

乗り越えた分 また強くなれる 太い幹が育ち 深く根を張る

We are gifted one 選ばれし者 キミこそが宝物



サルビアの(サルビアの)

つぼみが(つぼみが)

今、花を(今、花を)

咲かそうとしてるよ

ママとパパの間に 産まれた 小さなつぼみが

今、力強く精一杯 花開こうとしてるよ

サルビアの(サルビアの)

つぼみが(つぼみが)

今、花を(今、花を)

咲かそうとしてるよ

ママとパパの間に 産まれた 小さなつぼみが

今、力強く精一杯 花開こうとしてるよ切っても切れない 

出会いの奇跡 親とこの愛の絆を胸に

産まれた喜び かみしめながら 僕らは育つよ

We are the gifted one!

La la La la La la La la La la La la

We are the gifted one!・・・





太字のところ



とくにぃぃ







遅れてるなんて言わないで><*

こめんとへんしん
[PR]
by bluechair2 | 2006-05-11 01:29 | 雑記
ロケット花火撃戦
Q.1 貴方の友達リストに入る人数の上限は何人ですか?


50と50と50



Q.2 貴方の友達リストに入っている人数は何人ですか?


50と43と47



Q.3 貴方の普段の友達リストに入っているログインしてる人の人数は
    どれくらいですか?


15人くらい?


Q.4 貴方が友達リストに入れるような人は具体的に
    どのような人を選んでますか?


友達の友達とか



楽しい人とか素敵な人とか



がんばってる斬りの人とか!



Q.5 貴方の友達リストに入っている人の中で、
    ネットで他の関係にあることを挙げて下さい。


なんかイマイチわかりにくいけど



ブログ メッセ メアドこーかん



とか?



Q.6 貴方の友達リストに入っている人の中で、
    リアルでの繋がりのあることを挙げて下さい。
    (メール、オフ会など)


オフ会はなぃけどメールと電話はあるぉ




あんまりしゃべれないけど><*


Q.7 貴方は「友達リスト」をどのように思っていますか?


お友達リストだと思ってる




いやwwwどう答えたらいいのかww




みんな楽しいお友達です。


Q.8 このバトンを回す5人を友達リストに入っている人の中で回して下さい。
    (flしていれば、違う鯖でも可)


ほとんど回っているので






滅!

こめんとへんしん中
[PR]
by bluechair2 | 2006-05-08 22:00 | 雑記