ブログトップ
<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
どうも






がっくんです。








知ってますかどうもどうも








最近実に暇です









よってやること募集ヾ(*´∀`*)ノ








といっても来週からテストだけど(’








ぬあああああああああああああ111!









今月のぷよぷよ週間終わったからまた暇だわああ








なんかおもしろいことない?








シンプルかつ楽しいやつ!









まあ












がんばります><;

こめんとへんしんDX
[PR]
by bluechair2 | 2006-06-29 22:49 | 雑記
めちゃくーちゃーすきやっちゅうねん
いやあああああ



最近ぷよぷよしかしてないからネタないwwwwwwwwwwwww





かといってぷよぷよネタってつまんないでしょwwwwww











今日はなんかうまくいって13連鎖したんだ!!



相手は12連鎖でおわったから



そのままばたんきゅー!



ひゃっほう!!








ほらつまんないwwwwwwww



単発の短い勝負だからネタにしようにもできないww






そんな僕に残された道はどこですかwwwww










今ふとなんか思ったので追加





夏は楽しい季節だと思いますか?





それとも切ない季節だと思いますか?

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-06-26 23:47 | 雑記
輝く星に祈りを捧げる
届くはずのないあの星に


今、そっと手を伸ばす




見つかることのない僕の夢


ひたすらに探しつづけた


あぁー、あのときの僕は今何所にいるの


追い求めてきた星を今この手に


掴もうとしていたのに


どうしてなんだろ


ふと消えうせてしまった


僕の心の中は好き遠くばかり


あぁー、あの頃の夢は今何所にあるの


いつのまにか忘れてしまって


何が起こったんだろ


ふと見えなくなったんだ


僕の道はとどされてゆくばかり



存在を証明するために


閉ざしてきた扉を開く


僕にのこされた道は


あそこに見える一本道だけ



今にも見えなくなりそうな道


僕にだけはしっかり見える


いつかこの道が輝くように


今はただ


振り向かないで


走りだせ




今この手に星を掴むんだ

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-06-24 22:13 | 詩のつもり
もうすぐテストじゃん
最近イマイチいい曲が見つからない



オススメの曲教えてください><*

こめんとへんちゅう
[PR]
by bluechair2 | 2006-06-21 22:34 | 雑記
ぶーん
出会いと別れの季節を越えて



新しい季節が巡る



雨の香りがただようこの頃


夏が待ち遠しすぎて


去年の思い出に浸りながら


残ってた花火を見つけた



二人で並んで眺めた


暗闇を染める儚い光


一瞬の輝きを求めて


僕たちは愛を育んだ



もうあれから1年も


過ぎてしまったんだねー


あぁ、僕たちはどうして


離れ離れになったのかな


もう一度


愛を育んでいけたらいいにに


どうしてどうして


こんな風になっちゃんだろ


永遠を誓ってたのに




投げ捨てた心の歌


胸にしまってきた想い


どうして今ごろ苦しく


なっちゃったんだろ



あぁ、一欠けら夢を


君と追いかけていたのーに


大切なことを見失っていた


あの頃の僕が悲しいよ



今でも大好きなのに


今でも愛してるのに


どうしてこんな風に


なっちゃったのかな




次の季節を求めて


また


出会いを見つけよう

こめんへんし
[PR]
by bluechair2 | 2006-06-19 01:58 | 詩のつもり
ばばばばば
なんかすごいながいばとおおおん





<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪



第1章『出発の時』
1:あなたの名前と職業は?
名前:がっくんだぉ


職業:みんなのひーろー



2:何時ごろ出発しますか?



おやつの時間





3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。



3つかあああ

1:ダイエースプレー
2:細川くん
3:爪きり





第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?



細川君のウルトラメガトンパンチ!!!


どうやら効いていないようだ


がっくんはダイエースプレーを吹きかけた!


魔物の髪の毛がつんつんになった!!!


魔物はとても満足したようだ


げじげじが仲間になった!


2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

てやんでぃ!




第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?




とりあえず落ち着いて爪を切る





2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


想 定 の 範 囲 内 で す 。



細川くんに穴を掘らせる



3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?



細川くんwwwwwww


がんばれよwwwwwwwww



今の僕の魂の歌を聞いてください




スコッティのブルース








以下略







第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行??


細川くんのつめを

3秒で綺麗に切り揃える




2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


50年




3:新技の名前は?



驚愕の爪きり50年の道 どんな爪もたちまちつるぴか!





4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?


めくず




5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?


まあ僕にはかなわないけどね




6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?




グルールケムチョピアガルマンチョベシッッッ!!ックアリマチョメリンコココリアンサッサトアケウンビョガチキショールメルトニークライトバアアントクワッチェクワッチェアババババノバペペロンチーノ!!






さて、物語は終盤へ。




第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


ほそかわくんの千年殺し


2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


いい天気ですねー!


あ、爪伸びてますよ


僕が切ってあげしょうか?



「ぁ、お願いしますー」



必殺!!




驚愕の爪きり50年の道 どんな爪もたちまちつるぴか!



シュシュシュシュサシュサッササッグサッシュシュシュシュカシュカシュガジョジョザクザク!



ほら、こんなにきれいになりましたよー!



「おお!!ありがとう!!



実は前から爪を切ろうと思っていたんだ!」



へー。



3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?


黙っていたけど




爪を深く切りすぎた右足の中指



4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?


50年のキャリアは伊達やないで!



なめとったら痛い目みるで!




5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?


細川くんのダイナマイトスプラッシュブロー




第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?


トイレのレバーを大の方に5回倒すと便座が浮き上がり


隠れスイッチが!





2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


はずれかいなwwwww




おーーまーーえーーのーーかーーあーーちゃーーん






でーべそ!!




3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?


得意かも!



4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。



囮作戦だ!!バシ!









細川くん「俺かよ!!」




5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


君はとても勇敢に戦った・・・




一生忘れないよ!!!!






第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?





細川くんが魔物に食べられるまで




2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?



あの役立たずめ!!!










心の声 「 俺かよ!!! 」 




3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?




えwwwwwwwwwwwwwwww





細川くんwwwwwwwwwwwww





生きてたのwwwwwwwwwwwwww




ありがとうwwwwwwwwwwww



4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?



42度、51度、62度の角度から空手チョップで




22キロの衝撃を2秒以内に与える





5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?



囮作戦だ!!!(






おれk!!!(ry




6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?


指スマ




7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。



ままーおやつまだー?




8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!





最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?



細川くん!!!




合体だ!!!!







ふぃー!!!じょん!!!




はああ!!














a0041961_23505493.jpg















2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?




ほそかわくううううううううううううううううんwww






3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。



うんちまん!!!




4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。


っく!!!




すやぽ!!





5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


帰りにだいこんとこんにゃくかってきてちょーだい



おでんするから。



6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?



わしはお好み焼きが食べたいのじゃ!






7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?


えwwwwwwwww


わしはお好み焼きが食べたいのじゃ!・・・・


わしは       べた  じゃ!






わしはべたじゃ!!!






間違いありません!!





8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


3分くらいだと思います



9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?



ゆけ!すやすや!!




はかいこうせん!!!!






ドピューン!!!




10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?



おめーに食わせるたんめんはにー!




11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


ぽんぽんつぽぽんぽんつぽんぽんぽ




12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?




じゆうだああああああああああああああああああ!!!!!





13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?



あたいのことだよ!!




14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?



チャリ



かご:すやぽ  こぎ役:うんちまん  たち棒:俺  ひきずり:悪魔






【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。



監督:のぁ

脚本:あんげる

声優:じょにー 

スタントマン:やっくん

主題歌 銀河君/ロッキーのテーマ



この放送は

BANDA1と

ふぉこちゃんずいれぶんn

wgwgりらみっちぇる

ちらちらずりむ


ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

こめんとへんしん
[PR]
by bluechair2 | 2006-06-17 00:17 | 雑記
ぱくりですいません
またやってほしいとリクエストがあったので







不覚にも答えてしまいました









がっくんの魂を込めたブルース第2段








聞いてください。



今回あんまりかも>w<






スコッティのブルース






a0041961_19531315.jpg






a0041961_19345377.jpg






a0041961_19345893.jpg













a0041961_1935873.jpg

みす(




a0041961_19351326.jpg





a0041961_19351892.jpg


こめんとへんしん
[PR]
by bluechair2 | 2006-06-14 19:54 | 雑記
ばつおん
1.朝起きたら「のあ」
がとなりに寝てました。どうする?

つっつく攻撃で応戦


どこをとかきくなばか


2.「のあ」
が目覚めた!どうする?

ガードを固める!


理由は1月19日の日記最後の方参照


3.「のあ」
につくってあげたい自慢料理は?

たまごかけごはん!(


4.「のあ」
とドライブ、どこに行く?

ドライブといえばやっぱ海でしょう!

俺だけか?('


5. 「のあ」
があなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?

ランプの精

ジーニーさんでーす!

と笑顔でハイテンションでいってほしい


6.「のあ」
があなたのために歌ってくれるって!

ずんどこ節


お願いしやす姉御!


7.「のあ」
があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

コサックダンスからイナバウアーへの

華麗な舞


8. 「のあ」
にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

かたたたたたたき


9.「のあ」
に一言。

あいしてう


10.まわす人と言葉指定


だからぼくにまわってくるころにはすでに(

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-06-13 17:03 | 雑記
いやあ困った困った

最近捜し求めている










ダイエースプレー













ダイエーが作った















ダイエーのみが扱う
















ダイエースプレー

















詳細はぐぐれ><*















そのダイエースプレーが
























ダイエーにない件についてww














oiwwwwwwwwwwwwwww













daie-wwwwwwww













bakawwwwww><








こめんとへんしん
[PR]
by bluechair2 | 2006-06-10 20:24 | 雑記
┐(´ω`)┌ ヤレヤレ
みくしー





登録しました><*






けど日記はここのままなので








これからも










よろしぅ!










これを記念して















ぼくの


















日常のシャメを














うpしたいと思います><***




































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

















やばいwwww





















どきどきしてきたwwwwww
















どうしようwwwww






















やっぱやめとくかwwwwwwwwww





















うんwwww

















そうしようwwwwwww


























ごめんねみんなwwwww

っ!
[PR]
by bluechair2 | 2006-06-08 16:54 | 雑記