ブログトップ
<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ギルドクエスト
やりました。






いや最初意味わかんないのwwwww






まぢむずいすぎwwww







一番最初は光石像で20分は消費した








でもなんかめっちゃやりこんでたwwwww







3倍時間無視ってやってたwww






SSなくてごめんなさあああああい






2段階目とか





忍耐結構むずかったww





まあなれたら結構あれだけどね!





槍まぢかっこいいんだけどwww





いやほんとSSなくてごめんwww





めんどくさくてwwww





かぎどこで使うのかとかすごい迷ったよあれほんと





槍どうすんのかとか10分はかかったよあれ




でさ




槍ジャンプしないと取れなくて





それで槍出したらいいんだなーって思ったやつが





槍拾わずにきちゃってやり直しwwwwww




で、ここでイヤリングはずしたらどうなるのかっていう





僕がはずさせられまして





はずした瞬間墓ドロップwwwwww






おいおまもりかえせwwwwwww





まあどんまいってことで





ランキングみたらギルドポイント15点で1位wwwwwwww






なんかうれしいwwwww





ていうか誰かやれよwwwwwww






3倍の方が大切ですかソウデスカ






そして再挑戦





2回目は石像もなかなか順調にいきまして





やりもうまーくいきまして




3段階wwwwwwwww






ひっきーな僕たちに頭つかわすなwwwwwwwwww





30分はかかっただろwwwwwwww






しかもミスったら終わりかと思ったら






答え変わるだけでやりなおせるとかおまえwwwwwwwwwwwww








ちゃんとそうかいとけよwwwwwwwwwwww





こっちは必死に30分悩んだのにwwwwwwwwwwwww










w 連発でごめんなさいすいません







そうしてこうして






なんとか4段階






ここがすごく問題でした







靴しかみつかんねえよwwwwwwwwwwwww








どこもはいれねえwwwwwwwwwwww






おい誰か助けろwwwwwwwwww








ここで90分もあった時間が尽きてしまいました







そしてなんと原因は!!!








まあこの辺は極秘で^^







みんなもがんばれ!!







0からのスタートは楽しいよ!

こめんとへんしん
[PR]
by bluechair2 | 2006-07-27 12:06 | めぃぽ
とりあえず一つの区切り。
予定どうり





















a0041961_2295686.jpg







100になることができましたシャキ━Σ(っ゚ω゚)っ━ン






ぃゃぁ、疲れたねぇ(´∩ω∩`)








まあ早かったような遅かったような







気が付けばもぅ100みたいな!







まぁまだまだ続けますけれども( ^ω^)










まあとりあえずステ晒し!











a0041961_22141838.jpg







火ぶるに4kでるしまあなかなかだと思う!




素DEXが高いのは気にしてはいけない




初期に蟲つけようとしたからこうするしかなかったんだよおおおおおおお!!





そしてカテキンへ






あの蟲は今!!










a0041961_22145954.jpg







60%がほとんどない時代だったから30%1発に60%1枚100%4枚の品





60%1回みすったのがちょっとショックだったけど初期にしてはまあまあ!












もうひとつはお空のお星様になりました。:゚(。ノω\。)゚・。










そして





あの軍手はいま!!










a0041961_22165580.jpg






60%2回みすったしwww



まぢうんkwwwwwww







てか今攻撃手袋高すぎwwww




60%5.5mで売れるよ糞がwwwwwwwww




いみわからんwwwwww









まあがんばりすぎてあんまねれてないので




久々に熟睡します!






んじゃ





おやすみ!!
[PR]
by bluechair2 | 2006-07-22 22:18 | めぃぽ
(*`・ω・)ゞデシ!!
新鯖11日目








今日で100Lvいけそう





投げで一番乗り!!





AMADASさんがぽぷらで12日だったらしいから







1日早い!





まあ



初心者メーバとか


高性能テレポとか


提灯とか前より





ぽぷらのころより大分優遇されてるけど!




↑にいる火毒魔に追いつける可能性を見出せない





100なったらまったりバイキンで装備強化でも狙おうと思います





けやきに着てない人




これからはちゃんと相手できるから





遊びに着てね!






PT中だったら難しいけど(







予定では今日の10時に100Lv!






わざわざ叫びにきてくれたらうれしいな!











あと







SSとかなくてすいません(´∩ω∩`)







必死だから撮って編集してる暇ないんですwwwww







今度からはもうちょっと楽しいのにしたいと思うので








いえあ!

遅れてコメント返信
[PR]
by bluechair2 | 2006-07-22 11:37 | めぃぽ
(*`・ω・)ゞデシ!!
ふう









新鯖4日目















a0041961_29843.jpg







3次しました









((ノ)ゝω・(ヾ))ムニムニ
[PR]
by bluechair2 | 2006-07-16 02:09 | めぃぽ
ぷしいい
a0041961_1455080.jpg
a0041961_1455742.jpg







うん






まあ







がんばってます><*
[PR]
by bluechair2 | 2006-07-15 14:06 | めぃぽ
ちょwまぢw
ネクソンしんでほしいwwwwwwwww











なんて夜の8時前にランキング更新なんだよwwwwwwwww











それまで1位だったのにwwwwwwwwwwwwwww






うんこwwww







しかもあとちょっと起きてたらなんとか1位だったのにwwwwwwwww











ばかwwwww
[PR]
by bluechair2 | 2006-07-14 07:44 | めぃぽ
くるっちゃないす
しんさば






きたねえええええええええええ!!!!!!!11






きっとぼくのやる気にねくそんもこたえてくれたんだよ!!!






まだWMが微妙だったけど






答えてくれたんだよ!!!!!!!









逆に急すぎて困ってる人もいるみたいですけど!!!










こつこつあつめといてまぢよかったわwww











ぶろぐ変えようかと思ったけど






面倒だしlinkとかのこともあるからここでいいや!








まあしばらくはキャラばれない程度に更新します><*










((ノ)ゝω・(ヾ))ムニムニ

こめんとへんしん
[PR]
by bluechair2 | 2006-07-11 19:39 | めぃぽ
ぶーん
なんかいい感じに





もちべーしょんあがってきたああああ




はーやーく




でーなーいーかーなー!







新鯖!!





狩場は結構ぃぃ感じにまとまったので





後はWM!!






これで7月中にでなかったら哀しすぎるwwww











でもぽぷらからもう7ヶ月立つし






夏休みと言えば学生さんたちがいっぱいお金をほぃほぃ!






っということで




これをネクソンが逃すはずはない!!






よって






新鯖は








7月19日にでます!!(もちろん勘ですががが





保証はできませんのでそこんとこよろしく><*









それまでに着信アリとサイレントヒル見に行くかな!

こめんとへんしん
[PR]
by bluechair2 | 2006-07-10 20:35 | 雑記
がーん
ちょ








まぢ

















風邪治んないんだけどwwwwwwwwww












いつもは2日もあれば勝手になおるのにwwwwwwww















僕の身体になにがああああ><





死ぬのか!?死ぬというのか!?

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-07-09 07:08 | 雑記
明日で テスト おわり!!
テスト前日に






風邪引きました







いまだ悪化中






いつになったら直るのでしょう@@






まぁ、熱はないんですが






喉にだいぶきてまして@@





最近食堂か肺かよくわかんないけどそのへんも痛くなってきてー





でも別に声出しても痛くないから





なんか熱唱してたりしてー










とかはおいといて




まあ風邪ひいたせいでテスト前日の夜8時くらいに寝て





4時頃起きて勉強




それからその習慣が抜けない






今ももう微妙に眠い








わーん















だれか











たすけて!!!!

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-07-06 19:18 | 雑記