ブログトップ
<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
うおおおおおおおおお
本日のパッチで




幸運鎧↑やら素早さ鎧↓やらで




ごちゃごちゃしてますが




とりあえず






命中兜30%つよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww




DEX2 命中4 とかwwwwwwwwwwwwwww




DEX高い戦士はやばいwwwwwwwwwwww




ていうかこれから素4とかが普通になるねこれは





でも





今回のパッチで






一番の目玉は







これだ!!!!!!!と思う





















a0041961_2195561.jpg


うっほwwwwwwwww



魔力+95wwwwwwwwwwwww




どうでもよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww





まあそれはおいといて






まあようするに劉家のLv75版って感じですね!





これ+110くらいにすればやばいつよいwww





てか




とれーどで標準調べようとしたら





検索してもでてこないっていう





まあこのあたりがやっぱりネクソン




ただしばらくは出回らないし




かなり高いだろうから





強化も恐くてできないし





お金持ちじゃないとできないからなぁ・・・





とりあえず







斬りがんばれ!!!





赤字にまけるな!!!!!!









というわけで





夏休みも今日で終わってしまうわけですが


長いようで短いようで


去年もこんな感じだったかなぁー


とか思いつつ


ていうか俺夏休み何してたんだ。。。


っていうとこもあるけど


まあそれなりに楽しかったって言うかなんていうか


まあそれなりに充実してたし


ワンピースも1巻から読破できたし



ピクミン最速クリア目指してがんばってるけどまだ途中だったり



ていうか鉄拳5ばっかりやってたなああ



と思いつつ



あ、DJ極めるんだったとか思ったけど



やっぱめいぽはおもしろい



でもグラチェもおもしろいし


ぷよぷよも楽しい


とかおもってたらもうおわっちゃう



そういえばなんとか甲子園とかいう


優勝したらパソコンもらえる大会あるから勉強しなきゃいけなかったんだ


と思い出したりしてどうしようかなあぁと思っていますけど


まあなんとかなるのかなああ








まあ





とりあえず













 俺  の 宿  題  は  


  ど  こ  だ  ?






















バロスwwwwwwwwwwwww


[PR]
by bluechair2 | 2006-08-31 02:23 | めぃぽ
おい!!
だれか








ぷよぷよ対戦しよう!!











詳細はこれ








http://puyo15.jp/home/






今なら無料だぜ!






今月は明日までですけど。。。

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-08-29 12:21 | 雑記
いのちだいじに。
ぼく



きめたよ!!





学校始まったら





1週間めいぽやらねえ!






そしてもちべあっぷ!!!






いやどうせ暇すぎて入っちゃう気がしますけど





入らなかったらそのまま飽きて





グラチェかぱんやに夢中になりそうな気が超しますけど










みんな







がんばれ。

こめんとへんしん
[PR]
by bluechair2 | 2006-08-27 19:31 | 雑記
えっと
最近なんかすっげーつかれる。



みんな



がんばれ。
[PR]
by bluechair2 | 2006-08-26 21:30 | 雑記
流行顔文字大賞はもらった・・っ!!
いやあああああああ







地雷めっちゃふんだあああああああああああ








しねええええええええええええええええええええええええええ














ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


●NARUTO → ◎

●D.Gray-man →◎

●テニスの王子様 →◎

●BLEACH → ○

●ONE PIECE → ◎

●機動戦士ガンダム → △

●ファイナルファンタジー →○

●新世紀エヴァンゲリオン → ○

●ドラゴンクエスト → ○

●BLACK CAT →△

●学園ヘブン →×

●ドラゴンボール → ◎

●北斗の拳 → △

●聖闘士星矢 → ×

●ボボボーボ・ボーボボ → △

●HUNTER×HUNTER → ◎

●銀魂 → ◎◎◎

●DEATH NOTE → ◎◎◎◎◎◎◎まrまるあmるまるまr(ry

●魔人探偵脳噛ネウロ → ◎

●少女革命ウテナ →×

●Dr.スランプ アラレちゃん →○

●パタリロ! → ×

●地獄少女 → ×

●交響詩篇エウレカセブン → ×

●ゼノサーガ → ×

●新世紀GPXサイバーフォーミュラ → ×

●ストリートファイター → ○

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →×

●こいつら100%伝説 → ×

●スラムダンク → △

●名探偵コナン → ○

●ビックリマン・愛の戦士 →×

●ツインシグナル →×

●GANTZ → ×

●ギャラリーフェイク → ×

●ローゼンメイデン → △

●I"s → ×

●サクラ大戦 →△

●どうぶつの森 →◎◎((

●MOTHER →×

●ドカポン → ◎◎

●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →○

●ついでにとんちんかん → ×

●デビューマン → ×

●ドロヘドロ → ×

●GUNSLINGER GIRL →×

●寄生獣 → ×

●COWBOY BEBOP → ×

●ぴちぴちピッチ → ×

●アルプス伝説→ ×

●帯をギュッとね! → ×

●大相撲刑事 → ×

●ハヤテのごとく! →×

●機動警察パトレイバー →×

●センチメンタルグラフティ →×

●機動戦艦ナデシコ →×

●スレイヤーズ → ○ ぎがふれいむ!

●自由人HERO → ×

●LOVELESS → ×

●桜蘭高校ホスト部 →×

●天は赤い河のほとり → ×

●青い花 →×

●シティーハンター →○

●純情ロマンチカ → ×

●MONSTER → ×

●幻想水滸伝 → △

●おおきく振りかぶって  → ×

●RAVE →△

●メダロット →×

●ヒカルの碁 → ○

●BLUE SEED → ×

●覚悟のススメ → ×

●トライガン → ×

●女神転生 → △

●美少女戦士セーラームーン →△

●Fate/stay night →×

●ハーメルンのバイオリン弾き → ×

●ワイルドアームズ →×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →○

●コゼットの肖像 → ×

●テイルズ オブ ジ アビス → △

●聖剣伝説 → ◎

●幽遊白書 → ◎

●ジャングルの王者ターちゃん→△

●ARZA → ×

●世界名作劇場 → ×
 
●ジブリ作品 → ◎◎◎

●気まぐれオレンジロード → ×

●魔法騎士レイアース → ×

●アウターゾーン → ×

●ドラえもん →  ○

●ふたりはプリキュア →△

●家庭教師ヒットマンREBORN! → ◎


●ZONE-00 → ×

●GANGKING → ×

●ROOKIES → ×

●サムライチャンプルー → ×

●PAPUWA → ×

●HELLSING →×

●仮面ライダーカブト → △

●ハチミツとクローバー → ×

●ベルセルク → ×

●シャーマンキング → ○

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 → ◎

●金魚屋古書店 → ×

●V-Kカンパニー → ×

●トリニティブラッド → ×

●今日からマ王! → ×

●フルーツバスケット → ×

●きせかえユカちゃん →×

●バカ姉弟 → ×

●俺たちのフィールド → ×

●攻殻機動隊SAC → ×

●黒鷲死体宅配便 → ×

●超人ロック →×

●3×3EYES → ×

●Switch → ×

●破天荒遊戯 → ×

●エア・ギア → ×

●赤ちゃんと僕 →  ◎◎((((

●金色のガッシュ!! →△

●capeta → ×

●ウイングマン → ×

●逮捕しちゃうぞ → ×

●頭文字D → △

●D.N.ANGEL → ×

●xxxHoLiC → ×

●天上天下 → △

●ガウガウわー太 → ×

●賭博黙示録/破戒録カイジ → ×

●ウルトラマニアック → ×

●清村君と杉小路君と(よ) → ×

●マリア様がみてる →×

●クロノクルセイド →×
 
●スパイラル~推理の絆 →×

●遊戯王 → ○

●スクライド → ×

●最遊記 → △

●ガサラキ → ×

●tactics →×

●無責任艦長タイラー→×

●最終兵器彼女→×

●鋼の錬金術師→  △

●あずまんが大王 → ×

●明日のナージャ→ △

●魔方陣グルグル→○


●特攻の拓 → ×

●クロノトリガー→ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎@@@@@

 
●烈火の炎 →  ◎◎

●魁!クロマティ高校→ △ 

●GTO→ ○

●D.C.ダカーポ→△

●ポポロクロイス→ ○

●ラフ → ×


追加は何にしよう・・・


ピューと吹く!ジャガー → ◎◎◎◎ まぢこれかみ(



てか真ん中あたりなぞいのばっかww





そしてもうひとつ・・・



ちなみにこれも地雷




みたのにやらないやつははげるぞ




てか前もこんな感じのバトンやったきがするんだけど・・・


しかも内容も似てるていうかそっくりなきもする


まあやってやるさ


ふんっ!



経験したことあるものには○無いものには×をつける



01 入院× 病院にいったことすらないっていう神っぷり

02 手術× ないない

03 骨折× これもないね

04 献血× ない

05 失神× 失神しそうにはなったけどかろうじて意識をたもった

06 風俗× あるかあほ

07 しゃぶしゃぶ○   おいしいよね

08 エスカルゴ×  ない。。食べてみようと思わない

09 万引き○  僕悪い子

10 補導×  僕いい子

11 女を殴る○  たたいたことあるですごめんなさい

12 男を殴る○  男でないやつはおかしいと思う、うん

13 就職×  ねーよ

14 海外旅行×  ない・・・だって貧乏なんだもん。。。

15 ギター○ ちょっとある  挫折したけど。

16 ピアノ○  小さい頃家にあったからひいてた。

17 バイオリン×   バイオリン=金持ち 絶対そうだ

18 眼鏡○?  二者懇談のときに友達に借りた

19 オペラ鑑賞×   音楽の授業?

20 テレビ出演○  地元のテレビにでた

21 パチンコ○   僕、悪い子

22 競馬○  楽しいよね

23 合コン○   男の比率多かったです

24 北海道○  ない、お金ない、しね

25 沖縄○    ない、お金ない、修学旅行で行く。 海外いきたい・・・

26 四国○    ない、お金ない、はげ

27 大阪○    これはいった、僕お金持ち

28 名古屋○  ない、たぶんない、お金ない、行きたい・・・

29 エスカレーターを逆走○  あるだろおおおおおおお

30 フルマラソン×   死ぬ

31 自転車の運転○   両足離しても運転できるぜ!

32 10kg以上の減量×  たぶん皮もなくなる

33 交通事故○    動いてる車にもぶつかったし、止まってる車にもぶつかった。 うん。

34 1万円以上拾う×   ねえよはげ

35 1万円以上落とす×    さいふおとしたよはげ  お金だけとって警察届いてた

36 徹夜で遊ぶ   最近よくある

37 ピアス○  したいけど学校でつけれないししてもあれかなーってね    

38 50万円以上の物を拾う○  経験してええよおお

39 ラブレターをもらう×  らぶれたーはないわ

40 一目惚れ×   たぶんないとおもう

41 幽体離脱×   してみたいようなしてみたくないようなどうでもいいような

42 先生に殴られる○  あるきがするけどないきもする たぶんある

43 徒競走で1位○  たぶんある もしかしたらない。 まああんまり早くない(

44 妊婦に席を譲る×  ない。

45 他人の子を叱る×   ない。

46 20過ぎて素面で転ぶ×   過ぎてもいない。

47 同棲×  したらしたでだるそうだよね

48 ストリート誌に載る×    わけない

49 2m以上の高さから落ちる○   あるかも 2mあったかわからんけど。

50 学級委員長×   ない

51 恋人が外国人×    なさすぎる

52 刺青○  これってあれでいいんだよねあの小学校のときにはやった50円くらいでできる           
          あのあれ! なんだっけ忘れたけどはやったよねたぶん   

53 ナンパ○  1人ではしないですよそりゃもちろんムリです

54 逆ナンパ×   ないとおもうたぶん

55 ディズニーランド○  ちゅーがっこーしゅーがくりょこー 

56 一人暮らし×  したいような家事だるいような微妙な

57 スキー○   ちょっとだけあるわ

58 スノボ×     これしてみたいけど行く事ないお金ない貧乏しね

59 サーフィン×   波のるの楽しそうだけどまあ自分にあってないからむりばいばい

60 異性に告白○   うんまあしね

61 同性から告白×  とりあえずしね

62 中退×    ないです

63 留年×    ないです

64 浪人×    ないです

65 喫煙○     僕悪い子

66 禁煙×    吸った後吸わなかったら禁煙なのか?わからないからとりあえず×

67 酔って記憶をなくす×  ない  一度やっておくほうがいいらしいです
 
                   次から限界がわかるから。

68 飲酒運転×   ないかな

69 保証人○    めいぽ!

70 幽霊を見る○    友達と心霊すぽっといったとき

                あれやばかったまぢ死ぬかと思った   

71 先生を殴る×  ぼく いい子

72 親を殴る×  ぼく いい子

73 食中毒×   ないない 

74 無言電話○  友達に3回くらいしたら友達きれたwwwww

75 ピンポンダッシュ○   へへ




そしてさらに・・・・


もうひとつ・・・・・・・


くっ!!



これは地雷じゃないです・・・



【1】いきなりですが、あなたには今、恋人がいますか?
 
いいえー

【2】これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?

さぁー

【3】恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

心の声(

【4】どんな性格の人が好み?

よくしゃべる

【5】デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

おれじゃねおれじゃね

【6】高い車持ってるとか、どう思いますか?

くれ

【7】誕生日は、覚えてくれてて当然?

たぶん!

【8】付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

したいかなー

【9】年齢は何歳までなら離れててOK?

上下1

できれば同い年

【10】恋人同士にもプライバシーはある?

いえすぼぶ

【11】やっぱり浮気は駄目ですか?

あたぼう

【12】恋人がいても、自分は浮気したい?

浮気するってことは恋人好きじゃないんじゃないの

って思うのは俺だけ?

【13】恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

別に

【14】恋人に束縛されることは喜び?

いやだ

【15】恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

内容によるよねやっぱ

内容に。

【16】恋人には甘えて欲しい?甘えさせてほしい?

甘えて欲しい


かな?

【17】正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

反則負け

【18】恋人のファッションは気にする?

多少

【19】髪型はどんなのが好き?

かわいければなんでも

【20】結婚を前提にお付き合いしたい?

微妙

【21】どれくらいの距離の恋愛が良い?

車で15分

【22】恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

未来の約束って何ww


【23】恋人の身長は何センチ希望?

158!

いや適当だけど


【24】何処の国のヒトと付き合いたい?

ホンマチョビ帝国


どこだよそこ。

【25】恋人とは毎日逢いたい?

それはだるいとおもう


【26】相手とのデートは何処に行きたい?

ゆーえんち

じぇっとこーすたー



ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!


【27】恋人になんて呼ばれたい?

別に変じゃなかったらなんでもw


【28】恋人の家族は何人が良い?

恋人の家族とか何人でもいいです


いや大家族とかはさすがになしで


【29】一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

気は楽だね


【30】恋人の煙草はどの程度OK?

別に気にしない


1日一箱とかはさすがにあれですけど



【31】恋人のお酒はどの程度OK?

それはとくに。


いや一升瓶いっきのみで暴れだすとかはイヤですけど


【32】守られたい?守りたい?

りょーほう


【33】恋人の為なら何ができる?

ふうじんらいじんにのれる



ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!


【34】恋人に1番してほしいことは何?

わかんねw


1番っていわれてもねえ


【35】恋人とはどんな関係で居たい?

まったりした関係


【36】あなたにとって、恋人はどういう存在?

大切な存在


これからもこの先も。

【37】このバトンをまわす五人は?



だーれーにーしーよーうーかーなー



ふりゅー


はなし


女の敵ユキ様


あやや


ろりーた






つかれたああああああああああああああああああああああ







もうやらねえええええええええええええええええ







2ヶ月はバトンやらねええええええええええええええええええええええ








はぁ・・・

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-08-22 07:22 | 雑記
でんでんでんででんででんでんで
がっくんカッコィー!(σ`・∀・)σ ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン






おh。。。











a0041961_6342287.gif






おhwww

>るるん
[PR]
by bluechair2 | 2006-08-21 06:34 | 雑記
ふーん
              しね
[PR]
by bluechair2 | 2006-08-19 21:57
えっと
盗られたのは装備とか手裏剣とか






キャラとアバタは無事








後、偶然にも2日前に書とメルを倉庫に移してたので







まったくないわけではないが





まあないに等しい







被害総額は200mくらいだと思うなんだそんだけかとかいうなはげうんちしね










まあ欅をやめるつもりはないからその辺はご了承







みんな信用してる人にしか教えてないつもりだったから






身内の犯行だったらすごい悲しいんだけど





まあいいや








盗った奴!今なら許してやるから返してくださいおねがいします;;;;;;;

はぁ。
[PR]
by bluechair2 | 2006-08-19 09:48 | めぃぽ
えっと
あの





いや





その






なんていうか













つまり






えっと






簡潔に






いいますと






えっと







ずばり




















パ ス ク ラ さ れ ま し た 









m9(^Д^)プギャーッ!!!


[PR]
by bluechair2 | 2006-08-18 08:28 | めぃぽ
もう出会うはずのない君に
小さなユメを追いかけて


君と歩いていたあの道


眩しさが目に映る


あの夕焼けを


忘れない





突然の出来事で


なにがなんだか読み込めないまま


君は一言 さよなら と書き残して行った


手をのばせばすぐそこに


君の姿があったはずなのに


どうしてなんだろ


君はどこにもいない


君だけ目標だったのに


たどり着く場所さえもなくなって


僕はどう生きてゆけば・・・





探し求めて知らない場所を駆け回る


不安になりながら強く握りしめたあのメモを


くしゃくしゃに握り締めて


涙を堪えながら


さぁ、また次の場所





強く握り締めた


この想いはどこにやれば


いいのかわからない


ただ次の明かりを探すだけ


もう疲れちゃったよ


君はどこにも見当たらない


ただ君に好きと伝えたいだけなのに





僕は探しつづけるよ


君の姿を求めて


明日への光を見つけるために


出会えたらきっと


あの頃の夕焼けをみるんだ


そして一言


君に伝えるこの想い



だから探しつづけるよ



君に好きというために

>めくず
[PR]
by bluechair2 | 2006-08-17 09:33 | 詩のつもり