ブログトップ
<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
どうもどうも
久しぶりにめいぽの事を書こうと思います





えっと





とりあえず





どこから・・・








えっと







a0041961_1103915.jpg





というわけですどうも




またまたお世話になりますみなさん





えっとつまり



受け継いだと言うかなんと言うか






まあ受け継いだんですね





でとりあえずめくじゅ活動初日を迎えたわけですはい。




篭手が+34のしかないので




手持ちにあった+34未UGに30%をぺたり






ヤレヤレ ┐(´ω`)┌ マイッタネ





モチベはあがることなく篭手は瞬殺された。





しかたなく34UG6篭手を片手に







せっかくなので新マップいってみました





こやつがドロップよさげという情報を耳にして


a0041961_113937.jpg





しばらく狩ってみた。




とりあえず




経験地の%の増加量の少なさに驚愕




1Lvあげるのにだいたい200m





なかなか強敵ですねですね





しばらく狩ってて今日は眠くなったので




風呂入って寝ことにしようと町へ向かおうとすると



神ぜるくん降臨





・・・けんざん?





そして神ぜるくんは僕のモチベをすーぱーあげあげして立ち去ったのでした・・・。





ぜるくんは神です



しかしもうすぐテストという悲劇



まあ僕遅刻するけど成績優秀ですから余裕ですけどね>w<





ごめんなさい授業中太古の達人してるのでそうでもないです





いやでもどっちかといえばできるほう・・・





まあ、気合入れてがんばってくのでみなさんよろしく





いや、勉強のほうじゃないです・・。




ε=\_○ノヒャッホウ!







後これから更新するときにこれ書いていこうと思う




本日のドロップ

a0041961_1214110.jpg













経験地

72.74%→74.04%


実は前から書こうと思ってたんだけど



狩りすることがなk・・








さて、がんばるか。

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-09-28 01:26 | めぃぽ
あのえっと
書くことがないときって





どうすればいいですか?w






また、どうしてますか?





カキコよろ;;

前前回くらいからの大規模こめへんだるそん
[PR]
by bluechair2 | 2006-09-26 00:58 | 雑記
あはん
今日は




ちゃんと




起きてます・・!!




だから




えっと




別に




何も




なかったです











ひゃっほい!
[PR]
by bluechair2 | 2006-09-22 08:02 | 雑記
うおおおおおおおお
今月も





やってまいりました!!!









http://puyo15.jp/news/wis/?mode=view&id=51





こめへんはまたちゃんと更新したときに^^
[PR]
by bluechair2 | 2006-09-21 22:53 | 雑記
おい
おい







世の中の今学校にいってるやつ







お前らに言いたい事がある
















今起きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by bluechair2 | 2006-09-21 09:23 | 雑記
それは突然のことでした
なんかふっと思い、DJMAX7KEYをやってみました。





楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwww





いやあんま押せないんですけどね!





むしろまだまんなからへんのキーを押し間違えるほど・・・!!!






でも





たのしいwwwwwwwwwwwwwww






というわけでDJMAX7KEYにはまりました





ひゃっほおおおおおおおおおおおおおい







でもぐらちぇのほうがもっと楽しいです☆






というわけで






誰か誘えよ!!!





誘われたらいくので><*





80%の確率で(





学校も平和な日々が続き





授業中太鼓の達人をやるのがブームになってきまして・・・




現在恋文2000をフルコン目指して頑張ってるんですけど



ってまぁやってる人しかわかんないけど




後もうちょっとなんだよね!!




しかし






きたさいたま2000は




手がつけられない・・・・・





はやすぎるwwwwwwwwww






ゆびおいつかねーよばーか!!






とまあ





毎日楽しく過ごしております




とりあえず






早く修学旅行にいきたい!!

こめんと配信DX
[PR]
by bluechair2 | 2006-09-19 21:59 | 雑記
やばいぐらちぇ楽しい
どうもどうもがっくんです



知ってますかどうもどうも





更新するっつっといて忘れてたなんてとてもいえませんけどどうも





ばーか!









とまあ置いといて




とくにネタとかないんですけど




あ、そういえば



サクチケきれた;;




ペットももうすぐきれる;;




もうすぐっていうか今日の19時でまだ残ってるから後30分以内っすね





まあ今はぐらちぇにはまはまはまーなんで




別にいいんですけど




さすがにちょっと無駄に消えたなと思ったりもしてますはい





夏休み明けのテストも体育祭も終わったから



リアはしばらく平凡な日々が続く



そろそろバイトまた探そうかなーと思うけど




一回やめちゃうとすごいだるいよね!




やめるべきではなかったのかなやっぱぁぁぁ




でもてんちょーすげーうざかったしなぁ





やるならコンビニとかがいいかなーと思うけど



コンビニってどうなの。。。




よさげなバイトを教えてください





それと






ぐらちぇかDJしようぜ!!!!!!



戦士地すべりできるようになって



ちょっと楽しくっていうか大分楽しくなった!



まぁまだまだへっぽこですけどね。。。



弓と魔はあんまやってないから



どちらかというと下手になっていってる気がする



大した実力でもないですけどね・・・




というわけで



だれかやろうぜ!!

こめんちょりーへんしん
[PR]
by bluechair2 | 2006-09-16 19:31 | 雑記
どうもどうも
気が付けば4日も放置してたのか




ちょっとぐらちぇにはまってました後DJ




戦士がうまくなったきがするよ!




いやうまくなった!




まあ学校なんで




また帰ってきてからなんか更新しますね






こめへんもそのとき!





じゃ!




いってきます
[PR]
by bluechair2 | 2006-09-15 08:18 | 雑記
愛してる
恋の終わりはいつも人を優しくする

悲しいけれどホントなんだ
 
君がサヨナラ言った二人最後の夜
 
初めて君からその身を寄せてきたんだ



 
恋の終わりはいつも人を素直にする
 
悔しいけれどホントなんだ
 
朝がせまってきてる二人最後の夜
 
声にならない気持ちがふと手を伸ばす




あと少しだけ あと少しだけ
 
君を抱きしめさせてくれないか
 
夜が明けるまで君のぬくもりを
 
ウソでいいから僕にくれないか



Ha ...
 
愛してる 愛してる
 
もう 言えなくて
 
Ha...
 
ずっと愛してる...



恋の終わりは君をもっと綺麗にする
 
今よりもっと綺麗な思い出になる
 
めぐる季節に消える二人最後の夜
 
そんな思い出なんかに
 
変わってしまう前に



あと少しだけ あと少しだけ
 
君を抱きしめさせてくれないか
 
夜が明けるまで君のぬくもりを
 
ウソでいいから僕にくれないか


いつか消えてしまう恋の中で
 
ひとつだけ残るものがあるなら
 
夜が明けるまで君のぬくもりを
 
ウソでいいから僕にくれないか
 
くれないか



Ha ...
 
愛してる 愛してる
 
もう 言えなくて
 
Ha...
 
ずっと愛してる...





。:゚(。ノω\。)゚・。

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-09-11 19:57 | 雑記
何かおもろいことないっすか
なんかおもろいもんないですか







おふげーでもおk







1人の時ひますぎてひますぎt






。:゚(。ノω\。)゚・。

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-09-09 20:19 | 雑記