ブログトップ
<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
文化祭の準備が忙しすぎる
誰だよプラネタリウム作ろうなんていったやつ!





あ、







俺か。






めいぽのほうは





とりあえず






クビになりました・・・

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-10-28 10:35 | 雑記
ちょw
今ふとトレード入ったら





こんなものを発見したんですけど








a0041961_154519.jpg



ちょwwwwwwww


こんなんいつでたんwwwwwwwwwww



どっかの書店で売ってるん?wwwwwwwwww





え、もしかして僕遅れてるんですか!?








というわけで




昨日日シュリがでました




めんどいのでSSはないです^^






羊ひゃっほおおおおおおおい




もっとください

こめ
[PR]
by bluechair2 | 2006-10-24 01:57 | めぃぽ
うーん
とりあえずテストは終わって一段落したんですけど



文化祭の準備がこれまた



クラス展示でプラネタリウム(直径2~3mくらいの)を作るんで



これがまた時間かかるんですよね



最初はLEDでやろうかってことになってたんだけど



何百ものハンダづけや配線の関係を考えると



時間も労力もかなりやばいってことで



蛍光塗料とブラックライトを使ってやることになった



まあ半分打ち上げと夜食狙いもあったりするけど



やってみると結構楽しいんだよね



でもやっぱそれでも結構大変で苦労してるんですよ



今までにそうやった人とかいないから



見つけてきた画像のやつはきれいだったけど



実際そうやってうまくいくかもわかんないし



でもまあそれはそれで楽しそうなので



ひゃっほおおおおおおい







ってことで




やる気がでない(

こめんとへんしn
[PR]
by bluechair2 | 2006-10-21 00:30 | 雑記
ぽぷらにしよっかなーぽぷらにしよっかなー
【メイプルバ㌧】

見た人は必ずやること!
やらなかったら『がっくんさま』にぬっ殺されます♪
『』を自分の名前に変えてから開始だ(゚∀゚)


①あなたの名前は?

がっくんです


②メイポ1の親友は?

これは難しい質問だ

大好きな人はいっぱいいるんだけど。。。


幻くんだな!


ごめんねみんな><*

③1番好きなギルドは?


学校へ行こう


もちろん僕のギルドです^^


④1番好きな鯖は?

一番楽しかったのは楓


一番好きだったのは花梨


一番印象にうすいのは桜


今一番楽しいのは欅です




⑤メイポ1の馬鹿は?

これまた難しいww


みんなばかだろwwwww(


⑥メイポ1可愛いのは?


ろりーたま^^


⑦メイポ1かこィィのは?

聞くまでもない









うわなにすんだやm(ry


⑧メイポ1尊敬者は?

遠いひとでかぜさん


ちかいひとでかざみんみん


⑨メイポ1のツンデレは?

あまんと^^


⑩メイポ1の変態は?

多すぎて困るwwwwwwww


上げるならば・・・


とんくん!!!


・・・ふりゅたん?


⑪メイポ1くさいのは?

あやさん


ξξ・・・


⑫移住してもィィ鯖は?

新鯖


他はたぶんやってもすぐ飽きる


無理にあげるならぽぷらかな!


4次に向けて斬り育成


⑬好きなGMは?

GMで印象残ってるのとか


がじゅまるこ しかいない




おわったおわった

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-10-16 22:41 | 雑記
oh!
消すの忘れてたああああああ







┐(´ω`)┌ ヤレヤレ







結局どこいくんですかげーむに触れたのは2人でしたっていう






。:゚(。ノω\。)゚・。

前回の含めてこめへーん
[PR]
by bluechair2 | 2006-10-16 07:57 | 雑記
ブログ1周年!
あーんどカウンター20000突破!





うーん


やっとっていうか


いつのまにかっていうか


とりあえず


最初の方の日記が馬鹿らしくてわらえる


まあこれも成長っていうあれですよねきっとたぶん



ところで20000だれがふんだんだ


うーん


1周年だし


カウンター20000だし


なんかしよっかなー





そーだ!!!





どこいくんですかゲームしよう!!





参加者5人以上で決行





こめんとよろおおおおおおおお

ブログ20001周年DX
[PR]
by bluechair2 | 2006-10-14 13:33 | 雑記
あ、彼氏、できました。
彼の名前は


彼の名前は・・・





彼の名前はまだない。



◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
もちろんタイトルは「彼氏or彼女できました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。
知らずに踏んじゃった人!!ごめんなさぃ…;;




①朝起きて最初にすることは?


2度寝。



え?みんなもそうだよね!?



②これだけは欠かせない日常的なことは?

ぱそこん;;

セット

テスト期間中につき黒彩



③好きな食べ物3つ

牛肉

鶏肉

豚肉


ん?何?


聞こえない。


④嫌いな食べ物3つ

きゃべつ

れたす

にんじん

ぴーまん

たまねぎ

ごぼう

せろり

あすぱらがす



録黄色野菜全般・・・




⑤踏まれたくない地雷は?


本物


⑥最近一週間で嬉しかったことは?


ぐらちぇに覚醒した事

DJに覚醒した事

テストでヤマが当たった事



⑦最近一週間で悲しかったことは?


思い過ごしだった事


後で確認したら間違って覚えていた事


⑧今使ってるシャンプー&リンスは?


ぱんてーん


⑨お風呂で最初に洗うのは?

軽くシャワー

お風呂つかる 気分によるけど10~20分

かお






⑩恋愛とは?

あまーい夢

明るい未来

にがーい現実

暗い過去
 

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ

転がすほうかな

わからん

転がしているのだろうか

転がされているのだろうか

真相は謎



真実はいつもひとつ!!1


⑫あなたの長所は?

いちず

きがきく(とおもうたぶん

譲歩


⑬あなたの短所は??

まいぺーす

ゆうじゅうふだん

ぐうたら


⑭動物にたとえると?

ねこ

くろねこ


ほーりーないと

⑮弱点は?



泣き脅し


⑯寝る前にすることは?

てれびのおふたいまー

あいちゅーんずきどー 

夜空を見上げる

星を見てたそがれる

明日を夢見ておやすみなさい



ないない


⑰リラックス・ストレス発散方は?

歌う

叫ぶ

リズムをとる

なんか書く

寝る


⑱大好きな季節は?







アート


スノウクイーン


雪だるま





空から降ってきた男ゆきだるさんだー!!





はいつづきまして



ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。

自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。



◆名前を教えて下さい。

のりお

じゃない

のぁたまああ



◆性別は?


みす





◆芸能人にすると?

これすごい難しい気がする


りんか!(


◆キャラクターにすると?

これまた難しい

えっと

つきにかわっておしおきよ!!

の人


名前何だっけ


◆好きな物って何だろう?

ぼく



うるさいそこ


◆どんな性格?

さぼりぐせ◎


◆他に細かいこと教えて!

元やん

どS


なぐるけr・・・

何月かの日記参照



ぐふっ!



なんか他にもバトンあったようななかったようななかったような



うんない


よしおわり




ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン





後2日でこのブログ1周年だ


地味にがんばってんなー


初めてブログやったのいつだっけな



李かな?


1周年といっしょにカウンター20000にしたいから



みんながんばれ!!
[PR]
by bluechair2 | 2006-10-12 20:33 | 雑記
明日からテストだ
やべえええええ



誰か俺に暗記させてくれ




やる気がなー






まあめいぽ



最近姐御探してもいなくれかれなかったんだけど


今日は珍しくいまして


4倍時間もいれて3体かって




a0041961_21193083.jpg



うp!



なんかすごいモザイクにミスまでついてて


えぐいですけど・・


まじ1週間1Lvだなおい


もっとがんばらんとなー・・・


でも明日からテスト。。。



やべーなやべーな






今日までのドロップ











なし。



ねーよwwwwwwwwwwwww




増加量

59.31→00.54

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-10-09 21:24 | めぃぽ
文化祭の準備が忙しい
こともないんですけど


まあ適当にだべりながら軽く計画してたら


いつのまにか6時過ぎとかそういうノリです


帰ったら7時頃とかそういう運命です




めいぽ


インして露店回ったあと、特にすることもなかったので


姐御いたらソロでもしようと回ってみたけど


姐御いなくて天狗狩るのは1人じゃきついかなーとか思いつつ


ちょろちょろしてたらなんかSDTだったので


最近噂の羊にいってみた。


最初30分ぐらいはなんもでなくていつもどおりかなーとか思ってたら


ぽろっとなんかでた





a0041961_23581882.jpg



おおー


僕にしてはなかなか運がいい


基本的に長時間同じモンスター狩るのは


新鯖始まってしばらく以外はあんまできない人なので


これといったドロップがでないんだけども


SDTのちょっとだけででるとはなかなか



そしてこれは13mで売却されました



まあその後もしばらくかってたらゴミとか+90しよくがぽろり



こりゃかなりドロップ率がいい様子


ちゃんと自分の装備ができるまではしばらく篭ってみようかなー


とかおもいつつ4倍はやっぱ姐御のほうがいいかなぁ・・・とも思いながら


それなりにがんばってますたぶん



今日までのドロップ

a0041961_02181.jpg


今日の羊さん以外なんもでてません


まあいつもこんな感じなんであんま気にしません


今日のが例外です。


増加量

00.02→59.31

本当に週1レベくらいのペースになりそう


てか来週からテストだからやべーんだけど


まあだいたいはそれなりにできるんだけど


物理とか世界史とかネットワークがやばぃかなー


他はけっこーよゆーくさい


まあぼちぼちがんばります

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-10-06 00:07 | めぃぽ
うわあああああああ
最近異常に眠い



学校はあまり眠くない



暇ですけどまあ色々してますから!




問題は帰ってから




だいたい文化祭のあれとかそれとかで


7~8時くらいに帰宅するんだけど


なんか帰ってきたら軽く眠くなるんですよね


でもまあそこまであれじゃないので


とりあえずテレビつけてパソコン電源入れて(つけっぱの時もあるけど)


着替えてできてれば飯くいにいくんですねたぶんだいたい


できてなかったらとりあえず適当に日記とか回って


することないやーってことでめいぽイン


飯できるまでなんか狩ったり露店回ったり


チャットしたりとしながら飯ができて


食ったりしてでテレビでもみながらまた軽く狩ったりしてると


なんか眠くなってきてとりあえず眠気覚ましに風呂いって


髪の毛乾かしてちょっと布団でごろごろしてるとなんか


眠くなってきてちょっと休憩しよーって感じでいてたら


いつのまにか寝ちゃってるっていうこういうオチ



これが9時30~10時30かそんなもん


で朝起きるのが6~7時頃でなんかまだねみーやと思って


7時30ぐらいまでねたりごろごろしてたりして


ってことでだいたい9時間くらい寝ちゃってるわけですけど



まあ眠くなるんですよ!




なんか無駄に長くなったぞおい


まあ僕の帰ってからの生活ってことで・・・。



で、だからなんだっていう話になるよな



どうしよう





まあいいや(




秋だから?秋だから快適すぎて眠くなっちゃうの!?





まあいいや((

ふはああああこめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-10-04 07:40 | 雑記