ブログトップ
<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
沖縄ついた!!


なんか予想以上に田舎何ですけど!!笑


そして臭い!!wwwww


てかまじつまんねーんだけど・・・



こっちついてそっこーひめゆりのとうってとこいって


へんなおばさんの地上戦の体験談みたいのをぐだぐだ聞かされて今にいたる



自由時間楽しみにしてたけど


なんもなさげなんだけど



うんちぃぃぃぃ
[PR]
by bluechair2 | 2006-11-28 14:38 | 雑記
ですYO!!
明日から修学旅行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




今までずっと北海道だったけど今年から




沖縄キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




アンケートで北海道か沖縄か選ばされて


沖縄に決まったんだけど


最初から沖縄にすること決まってて




変える口実にしただけって噂もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





まあそれは置いといて


集合時間が


朝5時20分なんですYO!!


いやまぢ早すぎなんだけどwwwwwww


遅刻したら飛行機代とか払わないとだからかなりやべーんだけどww


つーか



せっかくの修学旅行なのに



自由時間が少ない!!!!



3泊4日で自由行動が


初日の17時から21時だけで


後ずっと予定決まってるしwwwwwww


まぢくそいしwwwwwwwww




そして沖縄



遊ぶところも少ない!!!



気温的に泳ぐのもちょっと厳しいみたいだし



どうしろと!?



わかったネカフェいけばいいんだなおこk





おたくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!









とまあ



そういいながらも楽しみなんで



遅刻しないように寝ますです



おやすみだーりん




気が向いたら携帯で更新するかもなのだ!!

こめんちょりー
[PR]
by bluechair2 | 2006-11-27 22:05 | 雑記
おもしろいことがない
最近まぢおもろいことがない



めいぽ なんかインする気も起こらない



DJ やってもなんかすぐ挫折



ぱんや 起動するもやっぱやめる



ぐらちぇ 今のとこ一番楽しいが飽きてきた



なんかないかなぁあああ


めいぽ新職やろうかとも思ったけど


メルないから装備もつくれないしなぁ・・・




ああ、そういえばぷよぷよの季節だ


誰かぷよぷよふぃーばー強い人いないの





俺ほんとあきっぽいな




久々にオフゲーでもするかなぁ・・



とりあえずなんかおもろいこと募集(´-ω-)





たぶんこれ4回か5回目だな

こめ
[PR]
by bluechair2 | 2006-11-23 09:41 | 雑記
ちょっ
文化祭の振替で今日休みなんだけど




平日休みってすっごい、いいんだけど




平日って誰もいなくてなんか暇。




つーか最近強化全然うまくいかなくてまぢ困ってる




たぶんもう2、30mは飛んでるなぁ・・・・




少ないとか言うなうんち






昔はもっとうまくいってたのになぁ・・



最近めっちゃはってるのにまったく30%2連しないし



70%で闇るし


もおおおおおおおおお







はぁ。。。

>そられん
[PR]
by bluechair2 | 2006-11-20 10:28 | 雑記
明日は文化祭
一応なんとかプラネタリウムは完成した


自分で言うのもなんだけど


なかなかの出来栄えだと思う




シャメ撮ろうとしたんだけど範囲がせまいと


きれいさが伝わらなくて


実際に見るのと全然ちがうんだよね。。


というわけでシャメうpは断念




つーか明日早いんで結構やばいんですけど



まあ寝ます



おやすみ(´-ω-`)
[PR]
by bluechair2 | 2006-11-17 01:27 | 雑記
BUMP新曲微妙・・・
つーか!!


SAW3やんのか!!



2で終わりかと思ってた



まじみてええええええええ






めいぽ


くっさいのが専属ぷりっぷりになってくれた


あれからもコツコツ狩り続け


123Lv


正直ちょっとさぼりぎみ


でもがんばりすぎて飽きたらあれなので


まあこれくらいのペースで頑張っていこうと思う


目標は1日50%ぐらいでおkおk



チケきれるまでに130か135ぐらいいければいいかなぁー


140はちょっと無理っぽいかなぁ



そしたらしばらく転売に徹そう。


うん、そうしよう。



ていうか新鯖もし12月にでたらかなりやばいんだけど


経済的に・・・


春休みあたりだとおもうんだけどなぁあああああ



ていうか冬なのにひまわりなんてまさかないよな


ってかひまわりってどっからきたんだろう。




それと





参考にするんで意見ょろすー



全部きもくても


その中で一番ましなのかなんか、まあよろす




ドロップ


ゴミたち。



増加量


Lv120 11,37%→Lv123 22.32%

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-11-13 23:22 | めぃぽ
やだねったらっやだね
なんか大分やる気出てきた




のでので








a0041961_21184747.jpg



姫行ってみた


ソロでも持久7m



なかなか楽しい。






気分が乗ってまいりましたので



a0041961_21185822.jpg



姐御もいってみた


のだめみていたせいで4回くらい死んだけど



久々の姐御もなかなかだるい。





とかしているうちに



a0041961_2119460.jpg



120になりました。



目指せTOP10



がんばる








やる気はあるのに


いっしょに狩してくれる人がいない



固定ptがほしい・・



専属ぷりがほしい・・・








狩り友達募集









欅寂しい・・。







おまけ



a0041961_21191315.jpg




?_?





ドロップなし



増加量 


119lv 37,43%→ 120lv 11,37%

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-11-08 21:26 | めぃぽ
文化祭準備
時間がたりなくやばいため



休日出勤



手当てはでません。。




お昼ご飯もでません。。。







うんちいいいいいい

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-11-04 23:25 | 雑記
こりゃまたなっがいバトンをいただいてしまった
とりあえず




たかねさんはリア裸族でした・・・!!!











超!!詳しめ自己紹介バトン!



☆HNは?


がっくん


☆その由来は?


学くん


☆本名は?


ジーコ


☆性別は?




☆身長・体重は?

し・・・しーくれっとで・・



☆生年月日は?

1989年5月23日


☆星座は?

ふたご


☆血液型は?

O型の中のO型


つまり超O型


☆血液型性格判断当たってる?

痛いところをずばずばと・・・


☆出身地は?

滋賀県


☆出身小学校は?

うえすとこうら


☆小学校一番の思い出は?

ケーキなげたこと


☆出身中学校は?

こうら


☆部活してた?

さっかー


だってジーコだもん^^


☆中学校一番の思い出は?

トイレの通路に落ちてた

うん○ふんだこと


☆出身高校は?

げんこんくわざたかこう


☆部活してた?

帰宅部部長


☆バイトしてた?

あきんど


☆高校一番の思い出は?

まだ現役・・・

今のところはとくに。。。


☆出身大学は?

せんもんがっこーいきたいなー


☆部活してた?

帰宅部副部長代理に


俺はなる!!

☆バイトしてた?

びにこん?_?


☆大学一番の思い出は?

車で事故ること


☆今の所属は?


高校?


☆部活してる?

帰宅部部長?


☆サークル入ってる?

なんお?


☆ボランティアしてる?

どんあ?


☆今住んでいる場所は?

しがけん?


☆一人暮らし?家族と同居?

同居?


☆家族構成は?

父 母 兄 姉 姉 兄 兄 姉 俺

☆趣味は?

ぱそこん


歌う事


考える事


寝ること


☆特技は?

えっと・・・


ふ・・・ふとらないこと・・!!


☆自慢できることは?

幼稚園の頃に肩車してもらわないと届かないような

鉄棒で逆上がりができたこと


☆口癖は?

~ぶぅー


つかれたぶー・・・


?_?

☆癖は?

なんだろう


☆座右の銘は?

とくに・・


☆愛車は?

うるとらはいぱーれぼりーしょんという名の


ママチャリ


☆将来の夢は?

お空のお星様


☆好きな食べ物・飲み物は?

甘いもの



フルーツ俺


☆嫌いな食べ物・飲み物は?

野菜全般てかほぼ全部

あ、すいかは好きです


抹茶


☆好きな有名人は?

大塚 愛


あいちゃん。


☆好きな言葉は?


憂鬱


☆好きな音楽・曲は?

ばんぷ全般


☆好きなテレビ番組は?

えんたの何様


☆好きなスポーツは?

さっかー


☆好きな映画は?

ほらー大好き


めっちゃ大好き



☆好きな本は?

あんまり好きじゃないけど

しいてあげるなら

はりーぽったー


唯一最後まで読んだ本なきがする



☆好きなマンガは?

あげるのがめんどいほど

色々

今わんぴーすがちょっといい感じな気がする


☆好きな季節は?

全部好き

好きな中にも順位をきめるなら・・・
              

秋>夏>冬>春


☆好きな動物は?

ねこ

くろねこ


ぢぢ!


☆好きなTVゲームは?

これもまた色々ありすぎて困るんだけど

音ゲとか格ゲーかな?

RPGもおkなんだけども。。


最近ぽっぷんやりたくなった。

☆好きな色は?

黒 白 


☆好きな異性のタイプは?


料理、掃除の好きなO型


でもかわいかったらもうある程度はおkです・・


☆好きな服装は?




☆好きな髪型は?

うるふ


☆好きな場所は?

夜景の綺麗なとこ


☆持っている資格は?

6つくらいあるきがする


名前忘れた


☆タバコは吸う?




すわないです


☆お酒は飲む?





飲まないです


☆ギャンブルはする?




やらないです



☆得意料理は?

おむらいす


☆普通の平日の生活はどんなの?

ぱそこんごろごろ


☆休日は何してる?

ぱそこんごろごろ


お友達とごろごろ


☆今勉強してることは?

VB


☆カラオケの十八番は?

あるえ

☆mixi始めたのはいつ?

いつだっけ

とりあえずみぃに紹介してもらった


☆マイミクは何人?

10人くらいじゃなかったっけ


☆マイミクの男女比は?


7:3なきがする


☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?

0:10


☆バイト歴は?

あきんど

やってた


☆バイトで稼いだ最高額は?

5万くらい?

☆わいわいとまったり、どっちが好き?

どっちも好き

でもやっぱりまったり


のほほーんって感じがいいね


☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

1500曲くらい


☆その内訳は?

めんどい


☆人見知りする?

する・・

だって僕シャイ


☆骨折したことある?

ない


☆手術したことある?

ない


☆入院したことある?

ない


☆メガネかコンタクトはしてる?

してない


☆睡眠時間はどれくらい?

6~8


☆幸せと感じることは?

すごく眠いとこに

やっとねれるうううううう

ってあくびするとき


☆部屋はキレイ?

汚い


☆ピアス開けてる?

あけてない


☆ストレス発散法は?

叫ぶ

歌う

寝る


☆携帯の機種は?

p901い

結構前に落としたときに

なんていうんだろ

わかんないけどまあそのせいで

やる気のない携帯になった


俺みたいだ。


☆一言

どらえもおおおおおおおおおおおおおおおん


☆次回す人


ジーコで

ださっw

とか思った人

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-11-02 17:35 | 雑記
本当に・・・
ネクソンはとことんやってくれますね












a0041961_034868.jpg



もうなんでもこいですね。。。



もうすぐ



攻撃の書(マント)


あたりが・・・!!






さすがにまだないか。
[PR]
by bluechair2 | 2006-11-02 00:35 | めぃぽ