ブログトップ
<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
タイトルが似ていたことに今気づいた俺
どーもどーも


がっくんダー!(σ`・∀・)σ ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



ってことですね



今年も後2日となりまして



いつもならなんか



ぐだぐだーと書くんですけど



今回は書かない事にします!!







なぜって?






今年は色々とはっぴーだったからさ^^








ていうかめんd(









最近これ多いなwwwwwwwwwwww




こうしてO型のNEETは増えつづけるのだ!!!





O型クヲリティokok







ていうか一度でいいから1mくらい雪積もってほしいんだけど!





いやなんか






しゅゎああわああそわぁあああああああ!!!





ってなってるのを見たいだけですけど・・・





ていうか



模様替えしたのかなり久しぶりで





パソコンに位置に違和感が('



慣れるまで時間かかりそうだ



パソコン依存症ですいません;;







そろそろおわっていいかな・・・







あっ!


そうそう


今年さ俺年賀状書いてないんだけど


もうメールでいいよね・・・


もしきたらそんときはそんとき・・・


なんで書けてないってさ


俺ドラクエに夢中で・・・


っていうか書いてるなら書いてるっていってくれればいいのに


僕放置で勝手にみんな終わらせてるし!!!


これでやればいいじゃんって?


ここプリンターねーんだよ!!!


おにーたまこえーんだよ!!!!!!!!


つーかもう30日だし!!!!!!!!!!!




いいよいいよもうメールにしてやるよ!!


一斉送信じゃなくて


一人ずつ送ってやるよ!!




うおおおメールでも誠意たっぷりwwwwww











ごめんなさい無理ですすいませんwwwwww







ってことで来年もよいお年をー!




今年はドラクエ三昧かな



誰かwi-fiコネクタ くれー!








てか僕の周りにジョーカーやりこんでる人いないんだけどwwwww


誰かやってねーの?

☆ らいとくんへ ☆
[PR]
by bluechair2 | 2006-12-30 08:47 | 雑記
うっひょおおおおおおおおおおお
きました





ついにこのときが







きました!!!!









どらくえもんすたーずじょーかー






全クリきつあああああああああああああああ!!!!







はっはっは




PARを使ってもその程度かいすいしょくん( ´゚ω゚`)y─┛~~








一時はどうなることかと・・・












さて









何しよう・・・

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-12-29 16:14 | 雑記
うっほおおおおおおおおおおお
めっちゃ







雪つもっとるうううううううううううううううう






ああ幸せ・・・






できればもうちょっと大きいのが降れば・・・!!






細かすぎる








でもまあしあわせをかんじながら






ドラクエしてきます^^

らいと
[PR]
by bluechair2 | 2006-12-29 09:05 | 雑記
うおおおおおおおおおおおお
掃除おわたあああああああああああ






これで年もこせるぜ!!!!!!!






そういえば年賀状かいてねーんだけど・・・





メールでいいや・・・





そして







どらくえきたああああああああああああああああああああああああ






でも掃除してたから今までできなかったあああああああああああああ






ってことで攻略してきます







つーかなんか明日はかなり雪ふるらしいYO!!






今日はふるっつてたけどふらないっぽい雰囲気








じゃっ

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-12-28 15:13 | 雑記
緊急事態発生緊急事態発生!!
みんなー!!!






たいへんだー!!!
















たいへんなんだー!!!!








実は・・・







実は今日・・・・











今日は・・・・・・























雪が降るかもしんない!!!!!











えっ










それだけですけど何か?

>めろん
[PR]
by bluechair2 | 2006-12-28 09:08 | 雑記
いやーまぢで
なんかすごい無駄な時間がどんどん過ぎていく




雪もふらねえし・・・




何で今年は雪ふらねえのおおおおおおおおおおおお




こんな寒い冬の楽しみなんて




雪と火燵のうえのみかんくらいじゃんかよおおおおおおおおおおお







てかどうしよう


初詣いこうかなぁ・・


寒いし行く人いなさげで若干迷い気味


まったり一人で行くのでもいいんだけど


やっぱ寒いし・・・


誰かさんに襲われたら怖いし・・・





何より寒いし・・・






どーすっかな








@1日

こめへんですおー
[PR]
by bluechair2 | 2006-12-27 10:23 | 雑記
今日はM1クリスマス(´・ω・`)
さーて


日々することがなくなってきました



どーもがっくんです



いやもう寒いから外でるのもいやでして・・・



でもどっか遊びに行きたいわけでして・・・



でもお金がないんでして・・・







ニート予備軍ですどうもどうも



どうもどうも






はぁ・・・







とりあえずDQMJ待ち・・・・











模様替えでもするか・・・・('A

こめへんだー
[PR]
by bluechair2 | 2006-12-25 00:46 | 雑記
はいはい冬休みですよ
冬休みって言えば雪なんだけどなぁ


まーったくふらないね・・


とりあえず降る雪がすごくみたい



ほんわぁああふぁあああっ!!



って感じになれそう






適当に想像してください・・




そして冬休みニートでひきこもりな僕は


暇な毎日まっしぐら(´-ω-`)


まぢバイト探さないとなんだけどおおおおお


田舎なんだってええええええええええ


なんもないんだってええええええええええ


ていうかめんどくさいんだってえええええええええええ



ってわけですよね・・・





バイトしたいけどバイトしたくない




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ




ってことで



誰かメッセで暇そうな雰囲気してるボクを見かけたら



気軽に話し掛けてください・・・










あっ


別に僕の成績とかどうでもいいですよね

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-12-23 07:11 | 雑記
黙ってこれをやってくれ
・・・

こめへーん
[PR]
by bluechair2 | 2006-12-20 20:56 | 雑記
つーか雪まーだー?
なんか急に雪だるまが作りたくなった・・・



去年って12月の初め頃にふったような





つーかバイトしないとまじでやばい



けどめんどす・・・




ひきこもりおつうううううううう

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2006-12-19 13:13 | 雑記