ブログトップ
<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
どこ行くんですかゲーム!!!

第X回どこ行くんですかゲームを開催致します!




愛しのはにーが僕にらぶらぶで困っちゃうので



日時 2月11日(日) 時間 未定(


ってことでいきますかっ


でも僕10か11かになんかあったんだよな((((


どっちだったっけかかか


サーバー:ぽぷら


猿でもわかるルール:道行く人にどこ行くんですかと聞いて、答えた場所へ行き
           決められたチェックポイントを通過し、ゴールを目指せ!!!


特別ルール:迷子になった時のためにそれぞれ帰還書1枚、いちご牛乳1つを持参する。
      一つだけ質問をしてもいいことにしてみる?
      もちろん聞く気なくても場所言われちゃったら行くしかないぜ



チェックポイント:未定((



ゴール:未定(((





というわけなんで





好きな町とかを3つか4つくらいと



人が多そうな時間と



こんなルールがほしい!!



こんなルールがあったらいい!!



これはいらないんじゃね?



とかあったらコメントよろ



町と時間は強制なんでよろしく!!!

こめへんじゃー
[PR]
by bluechair2 | 2007-01-29 22:53 | めぃぽ
わーん
日曜日は



僕とのあたまの結婚式があるので






延期になりました・・。






ってことで来週かしら
[PR]
by bluechair2 | 2007-01-27 15:12 | めぃぽ
うおおおおおおおおおおおおおおい
えっと



誰か




DirectX教えてください・・・




APIで一応曲は流せたんだけど



学校のPCのスペックがくそすなんで



重くなってtimerの回転が遅くなっちゃうんですよ!!



曲のBPMにあわせてたいまーでとうやあああああって



やろうとしてる俺には致命的なわけでして



もおおおおおおおおおおおおおおおおおお




っていっても分かる人少ないか・・・






ようするに今のやり方じゃ曲とずれちゃうから



どうにかしようってことですあ






ってことで誰か教えてください・・・
















後、唐突ですけど






愛しのはにーからやりたいって注文があったので




明後日の日曜日に




ぽぷらでどこ行くんですかゲームしようと思いますよっよっよ





都合のいい悪いをこめんとしてくんろー




後いきなりだから気づかない人いるかもなので




見た人みんなに広めといてよ







まあだいたいの人がおkな感じだったらやることにするぜ






てか、どことどことどこいけばいいようにしよう





新しいとこは難易度高いかしら





そのへんも意見あったらカキコよろりーな







ってことで

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-01-26 23:31 | 雑記
ぱんや飽きた
久々にめいぽ入ってみた





全然入ってなかったし録とか消えてるかなーと思ったけど





何事もないいつものめいぽだった





ついでだから




いぼぢさまとその僕と姫狩ってみた




めっちゃ死にそうで薬かなり消費した





ブランクブランク( ´゚ω゚`)y─┛~~





ってことで狩ってたが10%ぐらい狩ったら飽きた( ´-ω-`)y─┛~~





新鯖できるまではやる気でなさそうだ・・・





しかし資金が。:゚(。ノω\。)゚・。




ってことでどうしよう。













そういえば




VBで曲流す事に成功した。





でも、曲にあわせて落すの難しい・・・





まあがんばる

ちこくしそう
[PR]
by bluechair2 | 2007-01-23 08:14 | めぃぽ
ドラクエすることなくなった
ってことで




ぱんやきわめてきまーす





めいぽもそろそろ戻ろうかな・・・










なんか最近席が一番前になったせいか






勉強が楽しいんだこれが





いいことなんだか悪い事なんだか・・・

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-01-18 23:14 | 雑記
あの
誰かVBで音流す方法教えてください










音ゲもどきがいつまでたっても音ゲになれない;;









ようするに




押す事に意義があるゲーム







;;;;;;;;;;;;;;;

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-01-16 18:55 | 雑記
なんかいつの間にか結構さぼってた
ってことでこれといって更新することもないので







とりあえずこめへんしとく・・・

こへめん
[PR]
by bluechair2 | 2007-01-14 16:12 | 雑記
あまあああああああああああああああああああい
久しぶりのバトン


しかもずいぶん濃いやつ・・・




【口説きバトン】
見た奴全員やれwwww


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回以上深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
 
 
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります

【恥を捨てろ、考えるな】



*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1『雪』

「 何もない俺から君へのクリスマスプレゼントさ。 」

■キーワード2『月』

「 僕を照らしてくれるのは君だけだよ。 」

■キーワード3『花』

「 君が僕の世界に一つだけの花だよ。 」

■キーワード4『鳥』

「 ほら、鳥達もみんな君に夢中だよ・・・僕のように。 」

■キーワード5『風』

「 僕が君の背中を押してあげる。 」

■キーワード6『無』

「 君がいるから・・・僕がいるんだ 」

■キーワード7『光』

「 君みたいだよ 」

■キーワード8『水』

「 僕の君への想いのように澄んでいるよ 」

■キーワード9『火』

「 君のためなら火の中だって入っていくよ 」

■キーワード10『時』

「 僕の時間は君だけの物さ 」


■このバトンを回す生け贄



らいと^^



とんくん^^^



後は適当にもってけwwwww

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-01-09 17:33 | 雑記
大して雪も降ることなく
冬休み終了。




わーわーわー




うれしいような悲しいような




ていうかずーっとドラクエしてたなwwww




学校かぁ・・・




なんか複雑だぜ・・・




つーかまぢバイト探さないとな・・・







まーいつもどうりぼちぼちやってくぜ
[PR]
by bluechair2 | 2007-01-08 19:57 | 雑記
メモその2
シドー      × しにがみきぞく  → ゾーマ

ピサロナイト   × あんこくのまじん → デスピサロ
はくりゅうおう  × デスピサロ    → ドルマゲス
ドルマゲス    × ミルドラース   → ラプソーン1

ラプソーン1   × ゾーマ      → ラプソーン2


メカバーン    × ギガントドラゴン → はくりゅうおう

はぐれめたる × はぐれめたる → メタルカイザー
キングスライム  × メタルキング   × バブルキング    × メタルカイザー → グランスライム
グランスライム  × グランスライム  × ゴールドマン    × ゴールドマン  → ゴールデンスライム

はくりゅうおう  × ゴールデンスライム × はくりゅうおう   × キャプテンクロウ → りゅうおう

ラプソーン2   × りゅうおう    → りゅうじんおう



先はまだまだ長いぜ・・・・


使うのほとんど同じってまぢだるそんww
[PR]
by bluechair2 | 2007-01-06 11:57 | 雑記