ブログトップ
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
テスト初日
得意の英語が若干勉強不足で



単語のつづりほとんど間違えた!




ぬおおおおおお





たぶん80ぐらいだとおもうたぶん




運悪かったら70くらいの可能性も・・・



国語



特に何もしなくてもそれなりの点数とれるので



漢字の勉強してGO!



案の定文章読めばわかるような問題ばかり




途中何度呼んでもどれも確信をもてない選択肢もあったが・・・



まあこれも80くらいあるんじゃないかと



漢字全部かけたしな!



たぶんだけど!!





今回は休み多いからがんばれそう・・・

こーめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-02-28 21:25 | 雑記
やることありすぎて
蒐集がつかない



基本情報技術者試験



思ってたより



かなりレベルたけーわw



ここ に過去問あるから



暇だったらみてみろい



重いけど><*



気合入れて勉強しないとやばそー



幅も結構広いし・・・




テストもがんばらねーと・・



まあ今回は卒業式とか入試とかで休み多いからまだ楽だけど・・・






わああああああああっ

こめへんだー
[PR]
by bluechair2 | 2007-02-26 18:56 | 雑記
今後の予定
ちょっと色々とがさがさしてるので



今後の予定をまとめてみる





あくまで予定。







2月28日~3月9日 テスト


3月14日~4月1日 新鯖


4月1日~ バイト開始


4月15日 基本情報技術者試験


5月23日 誕生日 ※プレゼント随時募集中


中間テスト


期末テスト


7月15日 CG検定


夏休み 免許合宿 大阪オフ


9月24日 入試



合格・・・ぐだぐだ


不合格・・・就職活動






うん


まず新鯖むりだわ。


いってるひまないね


基本情報はなんとしてもとっとかないとだしね


おわってからいくかな('




んで進学するなら


夏休みに免許なんかとりにいってる場合じゃないわ


夏休みはみっちり面接練習とか入試の勉強かな



てか9月24とは予想以上に早い・・・




どこいくかは受かったらいうかもね><*




ただ親が反対だから就職の確率がたかい


いけるならいきたいんだけどなー


でも俺の行きたいとこ難しいっぽい



ぷしー・・・








決めた


基本情報技術者落ちたら進学しない

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-02-25 20:03 | 雑記
なんていうか
世界史の中国とかの人物の名前は




どうやったら覚えられる?




漢字とか読みとか謎すぎて




全然頭にはいらないんだがwwwww





後は物理!





公式とかなかなかおぼえらんねー!






書いて書いて書きまくるしかないのかっ






しかしまあ






ゲームってすげえわ!!

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-02-23 21:54 | 雑記
テストが近い
しかし勉強する気が起きない



そういえば!



俺 基本情報技術者試験 を受ける事をわすれていた。




まだ参考書も買っていない




過去問だけで勉強はやっぱちょっときびしいかなぁ?




誰か↑の資格持ってる人いないの!!







まあそれで試験が4月の何日かだったから



新鯖がんばってるとちょっとやばいことにきづいた。





まあいいけど(




でも5000円はいたいべ!!








まーなんとかがんばろう。







今回のこめへんはめんどいから





なしでいいよね?w
[PR]
by bluechair2 | 2007-02-23 08:10 | 雑記
ぬああああああああああああああああ
やってみて初めてわかる難しさ







やってみて初めてわかる楽しさ








やってみて初めてわかるクヲリティの高さ









まぢDJMAXのソースみてみてええええええええええええええ









ってもVBじゃないだろうから意味ないか・・・

こめへんだどん
[PR]
by bluechair2 | 2007-02-20 00:04 | 雑記
それでは・・・
結果発表です!!!





なんかめくずさんが無駄に




めっちゃがんばっているのですが




面倒くさいので




変えません!!!!










てか朝起きたらメッセ窓が8つくらいでてて焦った




軽く見ていくと






すいしょが・・・・すいしょが・・・・・!!!




詳細は本人にどうぞ



じゃ




学校いってきまーす
[PR]
by bluechair2 | 2007-02-19 07:59 | 雑記
突然ですが
アンケートです!!!





めくずさんがうるさいのでみんなの意見を聞いてみようと思います!!






Commented by めくず at 2007-02-15 17:16 x

あと、お前のリンク

受験奮闘「気」になってるから直さないと殺すぞハゲ





というわけです。



僕はLinkの名前を変えるべきでしょうか?







要点




1.僕ははげていない!!







これテストに出るから覚えとけ!!




2.僕は親切にめくずのとこをLinkしてあげた!



3.直さないとがっくんは殺される(かもしれない)




4.「あと、」ってついてるのでかなりついでくさい




5.ちなみに本当の名前は・・・・・えっと・・・・・まぁぃぃゃ。




6.むしろめくずのブログの名前を受験奮闘気に変えるべきだ





以上のことをふまえて



コメントよろしくお願いします。



一番多い意見に従う事にします



もちろん一人 一票(?)でお願いします




ではではよろしく^^

こめへんです
[PR]
by bluechair2 | 2007-02-16 19:20 | 雑記
よし
みんな!!!!











おはよう!!!



こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-02-16 07:14 | 雑記
タイトルが意味をなしていない気がする
どーもどーもがっくんです




なんかふいに回りのぶろぐを回ってて思った





俺のブログって





正味つまらなくね!?







画像とかほとんどないし





文章もちんぷんかんぷん






更新頻度も微妙・・・






っておもったのですわ










できるだけ毎日更新するようにしようかなぁ・・・





でももともと2日に1回更新が目標だったような





まあできてないけど・・・














俺が1日をどういう風に気になったのでまとめてみる事にする。




7:30 起床

7:40 シャワー

8:00 髪セット&ぶろぐ巡り

8:30 登校

8:53 学校着

遅刻じゃないよぎりぎりせーふだよ


1~3時間目 DirectXの本を読みつつ勉強

昼休み UNO・音楽・トランプ・DirectXなど

4~6時間目 DirectXの本を読みつつ勉強

15:30 実習室で音ゲの改良とか先生とぐだぐだとかお絵かき

18:00 先生に帰れといわれて帰る

18:30 帰宅

18:40 着替えてとりあえずパソコン起動

18:50 とりあえずぶろぐ巡り

19:00 とりあえずテレビつけて、気分でぐらちぇかめいぽかDJか音ゲいじりとかブログ更新。


ぐだぐだ



ぐだぐだ



ぐだぐだ




0:00(適当) 寝る前に風呂

0:40 髪の毛かわかし

1:00 就寝





おお!




なんてまじめでひっきーな俺




オタク度マックス!




さすがニート予備軍









みんなは一体どんな毎日を送っているんだ?_?







とりあえず今日はこれだけでおわりん

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-02-14 20:28 | 雑記