ブログトップ
<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
うほwww
えっとあれです


久しぶりにコメントが多めでテンションあがってるがっくんですwwww


他愛もない事でコメントいっぱい僕はしあわせ


とりあえずお風呂で歯磨き仲間がいてよかった




さてさてめいぽ


4次ですかね!?4次ですかね!?!?


升対策とトレード修復を延々とやってるだけとかだったらふく


まあもちろんのことメンテは延長ですね


こりゃ深夜までかかるなwwwwwww


目指せ日付変更!!




と思いつつわくわくしてますごめんなさい><

こめへんw
[PR]
by bluechair2 | 2007-03-28 19:29 | 雑記
なんか気づいた
いやほんとどうでもいいことなんだけどさw


別にとくに意識してないんだけど


風呂はいったときに


洗う順番がいつのまにか


毎回いっしょだということに気がついた


いつも意識してないからそのときの気分だと思ってたんだけど


よく考えると毎回一緒だわw



まず風呂につかる


時間は気分次第だけどだいだい10~30分くらい


そして洗顔してシャンプー


その後体を洗う


そしてこのときに気づいた


体の洗う順番も毎日いっしょだったwwwww



左足→ちn→右足→前身(?)→肩→背中→けつ→首


これを2回くらい繰り返して、後最後に気になるところを適当にあらってえんど


で、そのあとトリートメントつけて歯磨き



トリートメントつけて放置してる間することないから


風呂で歯磨くんだけど


俺だけかな・・・?




そして最後にシャワーであったまってえんど


合計だいたい30~50分




という僕の入浴タイムです


気が付かないようで同じことの繰り返しって


あるもんだねぇ(´・ω・`)


まあ今日のはかなりどうでもよかったなwwwwwwwww



みんなはどんな感じなのかコメントくれるといいな!!

こめへんw
[PR]
by bluechair2 | 2007-03-27 21:38 | 雑記
うほほい
暇だから学校いってくる><*



春休みに学校いくなんて



ぼくはなんていい子




ヾ(*´∀`*)ノ

>めくず
[PR]
by bluechair2 | 2007-03-26 11:03 | 雑記
あは
春休み初日


さっそく暇wwww


ゼルダも全クリしてしまいすることがない・・・



勉強しないとなんだけど



寸前にならないとやる気出さない人だから・・・



まだ22日もあるとおもうとまだ大丈夫じゃんとか思えちゃうんだよね・・・



ほんとだめだな俺



まあ昔からこうだからしかたない



馬鹿なんですよ馬鹿!





ぷしー


なんもしてないからネタもなんもない・・・


なんか今更めいぽの書くのもって感じなんだけどw



とりあえず今日のSDTに


スカドラが出やすいらしいぞ!?ってことで亀さんかった


でかくて狩りやすかったから割と楽しかった


今度からSDTはここくることにしよう。


で1時間かってれべるうp130レベになったですよっよっよ


sp30あれば4次も楽しめますよねヾ(*´∀`*)ノ


まあもちろんドロップはなんもなし


これぞがっくんクヲリティ


まあこれもいつもどうり




なんか色々あったから4次実装延期になりそうなきがするw・


まーぼちぼちやるさ・・・

こめへーん
[PR]
by bluechair2 | 2007-03-24 21:29 | 雑記
うーん微妙だった・w・
春休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ってことで暇な毎日の始まりですどうも



テストの結果と成績返ってきた。



テストは物理の66点が響いたのと保健がまさかの48点でおわたあああ



合計940ちょいで6位(´・ω・`)


1位が1005くらいだったから


物理と保健がまともだったら3位くらいいけたかもしれないのに・・・


ってことでまあしかたないので来年度がんばろう。




そして成績


1学期が悪かったせいであんまりだった><


1学期が10段階評価で合計99で7位


2学期が合計112かで3位


で、学年末が合計107で7位


評定平均は4.38・・・でぎりAランクだった


1位のやつは評定平均5だからもうむりwww


99で7位なのに107でも7位なのは


みんなも2学期からがんばったのか


それともそれ以下がへっぽこなのかどっちだろう


どっちもありえるからわからんwww




そしてなんといっても遅刻数がなかなかだった




出席日数が195日かでSHR遅刻数が101wwwwwwww



見事半分以上遅刻したwwwwww



ちなみに欠席は2で早退が1です><



遅刻しすぎて進学も就職もやばいぞおまえって先生に言われた



まあがんばろう。




そして



俺の学校FUJITSUから一人求人くるらしい


で、俺より成績いいやつみんな進学するから


俺就職するかもw


FUJITSUって知ってるよね?


パソコンとかのあの会社ですお^^


高卒でいけたら今後は安泰だな・・・!



いければいいなー





っと今日はここまで




誰か麻雀しようぜ・・・!!

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-03-23 18:51 | 雑記
うん
やっぱり麻雀は




たのすぃ~!




まぢリアルでみんなでしたいわー(´・ω・`)




ハンゲの麻雀だとなんかチャットをできる空気じゃないんだよねw




だからなんか殺伐としてしててCPUと対戦してるみたいな;;




やっぱみんなで話しながらやるのが一番!








今日終業式だヾ(*´∀`*)ノ



通知表も今日!
[PR]
by bluechair2 | 2007-03-23 07:43 | 雑記
hahaha!
なんかここ1年くらい



ずっと飽きないゲームがある



ずばりそれはグランドチェイス!



ほぼ毎日やってる気がするけどおもしろい



なんかこれだけはなかなか飽きないんだよなぁ



やらなきゃ、じゃなくて



やりたいときにやるからかなぁ





友達と合わせてやったり


速さを競ってやったりとか


うまくなるためだとか


強くなるためだとかだと


やっぱどうしてもさ


あんまやりたくない時にも


やらなきゃってなるときあるじゃん?


そういうのがあるから飽きるのかなぁ・・・


と最近思いはじめた。




ゲームなのにやりたくないのにやるって



今さらだけどばかだよなぁ・・・。




まあこれからもそんなばかでしょうけど・・・






めいぽとかね・・・!!

こめええええ
[PR]
by bluechair2 | 2007-03-20 19:33 | 雑記
神wwwwwwwwwwww
僕は今日



神に出会いました






















あの・・・

僕のリアル周辺からみると

これはどこからどうみても

神なんですけど

みなさんにはただきもいようにしか見えないとですか・・・?

たまったこめへんですよ・・・
[PR]
by bluechair2 | 2007-03-19 01:22 | 雑記
そうだ!テストを晒そう!
と思いまして




まだ全部返ってきてないんですけど




とりあえず晒し





国語・・・まだ

数学・・・91点

社会・・・87点

物理・・・66点・・・

英語・・・83点

プログラム技術・・・79

ハード技術・・・81

ネットワーク・・・72

アルゴリズム・・・93

実習・・・87点

保健・・・まだ

家庭・・・73




まあまあだけど・・・


ネットワークとプログラムとハードが微妙('


ミス多いしもう少しちゃんとみておけばあああああ


TOP3入りを争う5人のうち2人はほぼ確定。こいつらは格が違う('


で、1人が脱落。60点差くらいついてるからまず無理だろうと。


で1人と20点差くらいでそいつ英語がだめくずくんだから


いい勝負になりそうな気がするけど俺も今回英語ちょっと微妙


わあああっ


後1人はちょっと謎多き人なんで点数不明。


でもあんまよくなさそうな雰囲気?




まあがんばれおれ


つっても結果まつだけですけど・・・






物理おわった・・・・・


結構自信あったのに・・・


しかも値の見間違いとか単位つけわすれとかかなり凡ミスばっかり・・・


素で分からなかった問題除いたら90いってたし・・・


だいたい全部の問題の配点が5点とかうざすなんだよはげ


しねはげ!!


あのくっさいはげ!!!!



英語で逆転したのに物理でまた抜かされた


国語と保健とか・・・もう希望ないわ!
[PR]
by bluechair2 | 2007-03-16 07:41 | 雑記
(´・ω・`)
はっきりいって




暇。




ほんと楽しくない。





疲れたよもう

こめこめ
[PR]
by bluechair2 | 2007-03-14 16:17 | 雑記