ブログトップ
<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
うわああああああああああああ
新鯖崩壊wwwwwwwwwwwwww




結局今回も永遠のNo2




ほんと




ネクソンはやってくれるぜwwwwwwwwwwww






おつかれさまでした><
[PR]
by bluechair2 | 2007-04-30 04:54 | めぃぽ
うおおお
a0041961_8312838.jpg





正規は全部抜かして1位なんですけど




魔の升に加え戦士の升も出現!




ランキング変動なし;;




氷雷魔って58くらいからずっとD子で天下だとおもってたんだけど


やってみると全然そうじゃなかったww


提灯うますぎるw


66くらいから


やっとわかるくらいまで効率の差がでてきたけど


やっぱ黒字もおいしい提灯さんがいちばんですね!



まあそうやってるうちに


a0041961_834844.jpg












4日目で3次!


今回は4倍時間が長かったからそのおかげだな!




100ぐらいまでは突っ走りたいとおもってます><




じゃあのすのす

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-04-29 00:30 | めぃぽ
わーお
a0041961_0334626.jpg





魔の升が1位をとっているらしく



投げさんさっき抜かしたんで



実質今の段階で1位がっくんですどうも



最近冤罪BANがあーだこーだいってるので



急に落ちるとどきっとしますですはい



せっかくNEXONが休憩くれたんで



軽く寝ますですはい

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-04-28 19:35 | めぃぽ
のおおおおおおう
ずばり







a0041961_7431258.jpg







気合と情熱と経験と前日の睡眠時間と動物に対する愛情がたりなかったです><





今日と明日はなんとか順位キープして・・・



土日でかっさらってやりまっさああああ!

はいこめ
[PR]
by bluechair2 | 2007-04-26 07:50 | 雑記
ちょwwwwwwwwwww
緊急事態発生!緊急事態発生!!





至急がっくんの家に










傘募集






学校にいけません><*
[PR]
by bluechair2 | 2007-04-25 09:00 | 雑記
あー
なんか色々とつらいわ・・・



もうだめかもしんないわ
[PR]
by bluechair2 | 2007-04-25 00:45 | 雑記
もう
ネタがないっす;;;;;;;
[PR]
by bluechair2 | 2007-04-24 08:21 | 雑記
だんだん心ひかーれーてーく
最近学校楽しいんだけど



ほんと真剣に1週間がなげえwwwww



原因はまず授業内容がおもんない!



実習と体育は楽しいんだ!



なのに他がつまらなすぎる!!!





まあそれは置いといて



俺の学校では毎年新入生歓迎会っていって



クラス対抗大縄飛びをやるんですよ!



でいつもその練習したあとに20分くらいの休憩時間にダブルダッチをするんですね!



なぜかこれが毎年恒例なんですよね!



で1年と2年のときはどうやったらこんなん入れるねん!とか思ってて



偶然入れたとしても飛べずにひっかかるという結末を繰り広げていたわけですが




3年生になった今年!


とうとうちゃんと入って飛ぶことが出来た!


ていうかやっと仕組みを理解する事ができた!


分かったら意外と簡単なもんで入って飛ぶだけならもう余裕ですのよ!


ふふふっ


いやまあそれだけ(


あまりにうれしかったもんで!!!




それと


わがクラスにとうとう麻雀ブームがやってきた!!


かなり小規模ですけど!!!


ほとんどみんな役しらないけど!!


やたらイカサマがどうとか言うくせにイマイチルールわかってないやつとかもいるぜ!?


やっぱみんなでやるのが一番楽しいわーw-


しょっぱなから友達が大車輪炸裂しかけてた時はまぢ焦ったwwwwwwwww


役牌で上がってつぶしてやりましたヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン




というわけで楽しいけど長い1週間です。

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-04-21 16:48 | 雑記
タイピング
リア友のとこのぱくってきたんだけど



これ




音楽に合わせて歌詞うってくんだけど



結構たのしいw



若干だけど音ゲに似た感じもするし



でも常人には難易度たかすwwwwwwww
[PR]
by bluechair2 | 2007-04-18 07:46 | 雑記
最近
一週間が長い。


2年の頃はおお!もう終わりか!



だったのに



3年になってからやっとおわった・・・にかわった。



つーかまぢ新しい先生教えるの下手すぎw



自分で教科書読んだほうが3倍進むわまぢ




最近授業で経営系の授業が増えたんだ


プログラミングもデータ処理系が増えてきたし・・・


もっと楽しい事やりたいんだよねー


ゲーム作成とかゲーム作成とかゲーム作成とか・・・


いやまあ根本的にはそんなに変わらないんだけど


なんかつまんねーんだよな


考える楽しみってやつ?


後完成した時の喜びが薄いし。



自分で考えていくと夢がひろがりんぐ


あーしてこうしてあーしてとか考えると楽しいし


隠しコマンドとか


作る側でしかできないことってなんか愉快じゃん!






そういう些細なことで毎日は楽しくなるのさ


と思う今日この頃でした。

占いのとこからのこめへんたち
[PR]
by bluechair2 | 2007-04-18 00:59 | 雑記