ブログトップ
<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ふんっふんっふんころっがっし
猫が欲しい。



脱力感MAXのちょーやる気なさそうな



茶色と白か真っ黒な



ちょーかわぃぃ猫がほしい。



あくびしてるとことか



やたらのびながら寝てるところとか



ぎゅーって抱きしめたい。



どうしてこんなに愛しいんだろう








伝えたいけど、伝えられない

こんなに近くにいるのに

遠い存在
[PR]
by bluechair2 | 2007-05-29 16:21 | 雑記
ちょwwwwwwwwwww
らきすたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




めくずさんのがなんなのかいまわかったwwwwwwwwwwwwww





シングルランキング8位wwwwwwwwwwwwwww





Mステに流れたとき





お茶ふいたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by bluechair2 | 2007-05-25 20:10 | 雑記
めーも
国語 83点 1問もったいない問題あったけどまあ・・・


数学 94点  ミス2問おわたヾ(´∀`)ノ


英語 98点  ノートもつづりミスってたおわた・・・


現社 82点  これは単純に思ったよりよかったわw


ハードウェア 88点  思ったよりよかったけどミスがこちらも2問…92いけた…!


マルチメディア 109点  満点が116+αというだるい先生のうっとうしいテストでした。


プログラミング 81点  これかなり心配だった・・・けどまあまあ 
            ちゃんと考えてればもうちょっととれたかと><


ソフトウェア 98点 これは素で予想外の点数だったwwwww


経営 82点 これ配点高くておわた・・・計算ミス2問で10点は厳しい!


合計815点 




今回は今までにないくらい全体的によかったんだけど


100点の女神様は僕に微笑んではくれませんでした・・・


しかも


816点が2人いるっていう悲劇wwwwwwwwwwwww


マルチメディアがおそらく100点満点に直されて


816の一人がおそらく俺と同点の2位になるかと思われ



1位は常連さんの某Tくんでまとまるだろうという結論に・・・


今回はあいつは墜ちたと思ったのに・・・


まぢ最後の国語で漢字1問みすってなかったら初の1位だったんだってwwwwww



だるそんwwwwwwwww


なきそうwwww



思わぬ誕生日プレゼントになるかと思ったのに・・・

こめへん・・・
[PR]
by bluechair2 | 2007-05-25 18:53 | 雑記
さーて
おれ、誕生日おめでとう。

















ありがと。
[PR]
by bluechair2 | 2007-05-23 23:59 | 雑記
願えば・・・叶う?
テスト終了


全体的にまあまあかなと思われます



専門2教科と現代文が少し心配ですけど



数学と英語は100の可能性もなくはない



とくに英語はきてる気がする



けど今までそうやってミスがなかったことがないので



期待しないでおきます






つーわけで



何しよっか?

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-05-22 15:42 | 雑記
というわけで
そういえばもうすぐ誕生日です




免許がほしい。




お金をください        のりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by bluechair2 | 2007-05-20 11:32 | 雑記
ふぉー
昨日初めて


進路資料室いって


いろんなとこの求人票をみてみたんだけど


めっちゃ大量にあるにはあるんだけど


俺がやりたいような仕事はまったくねーんだよな


そりゃ高卒じゃ技術なんか全然ないだろうから


こんなもんなのかもしれないけどさ・・・


やっぱこういうのみると


大学いってもっと勉強してからの方がいいのかなーって思えるわ






進路って難しいね
[PR]
by bluechair2 | 2007-05-19 18:29 | 雑記
みんな
ありがとう                 愛をください

こめへん。
[PR]
by bluechair2 | 2007-05-17 13:23 | 雑記
あー
真剣に




もーだめかもしんないw
[PR]
by bluechair2 | 2007-05-15 17:56 | 雑記
ふははははははは!
君の瞳にヘキサゴン!
[PR]
by bluechair2 | 2007-05-15 08:28 | 雑記