ブログトップ
<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
もー!
幸せ><*






明日オフ会遅刻しそうwwwwww

こめこめ
[PR]
by bluechair2 | 2007-07-31 01:33 | 雑記
オープンキャンパス
今日は電通大のオープンキャンパスいってきました




かなり遠かったです…




通学するとなるとこれはきっついなー・・・




そして色々説明を聞いたり作品みたりしたんだけど




はっきりいって




つまんねぇw




これならビジュアルアーツのほうが100倍楽しい




うーん・・・








どうする俺…



就職にしても富士通だとどっか飛ばされる可能性高いから



困るんだよなぁ…



他にどっかいいとこないかなぁ…



おとなしく龍谷でもいこうかな



立命館でもいいけどAOおちそーだなぁー





難しい…



とりあえず明日は



あはっ

こめへん!
[PR]
by bluechair2 | 2007-07-30 08:00 | 雑記
体験入学
音響学科にいったんですけど



やっぱ説明はどこにいっても長くてだるくてつまらなかった



ただ実際にステージで音響をどんな風にするのかをいじってみて



実際にライブを目の前でやってくれて



最初めっちゃ緊張したけど



かなり楽しかったです



ステージとかこういう風になってるんだとか



こういう風にしてるんだっていうのがわかって



かなり感動!



後ライブした人たちはウルフルズに雰囲気が似てたw





まったくいく気なかったけど



かなり揺れるわぁwww



やっぱ





音楽っていいね!!!
[PR]
by bluechair2 | 2007-07-28 21:54 | 雑記
うほっ
本日はビジュアルアーツへ体験入学ですよー



正直ここに行く気はまったくないけど



音楽系の専門学校がどんなのかみておこうと思いまして!



ようは友達とデート( ´゚ω゚`)y─┛~~





おとこですけどおおおおおおおおおおおおおお

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-07-28 08:27 | 雑記
明日は体験入学
今日は滋賀富士通ソフトウェアに職場見学にいってきました




どんな感じでどんなことをやってるのか見て回れるのかと思ってたけど




なんかひたすら説明だけで




会社の概要やら利益やら転勤とかSEとはどういうのだとか




言うのを1時間ぐらいぐだぐだ聞いて




その後去年入ってきた1個↑の先輩のありがたーいお話を聞いて




軽く職場の雰囲気を見て終わりました




最初の3ヶ月ぐらい研修があって広島に飛ばされるらっすぃ




高卒と大卒では仕事内容とか違ったりするんですかって




聞いたんだけど、そういう区別はしてないですって答えられた




それなのに給料は全然違うんですよねなんだこれ




1個上の先輩で1人は滋賀富士通で仕事してたんだけど




もう1人いてそっちの方は東京のほうに飛ばされたらしい




高卒入社の年に東京の方に飛ばされることなんてまずないらしいから




かなりすごいみたいっす




でも給料とかは基本変わらないみたい




昇給とかボーナスは変わるだろうけど!






メインはプログラミングじゃなくてお客様のニーズに合わせた


ソフトを作るためにお客様の仕事を理解して設計したりするために


コミュニケーション力がすごい必要らしいです




でもやりがいはありそうなのでいってみたいとも思いました





とりあえずオープンキャンパスいってからもう一度よく考えます

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-07-27 19:11 | 雑記
いやあああああああああ
ほんと



夏だあああああああああああああああああ




朝起きたら寝汗がやばいw




の前にまずなかなか寝付けないw




しかもハードスケジュール!




本日 学校 パネル バイト契約

27日 富士通へ職場見学 パネルorバイト?

28日 体験入学 お泊り?

29日 オープンキャンパス 花火

30日 遊び パネル? バイト?

31日 おふおふ

1日 りなっくすネットワークサーバーのお勉強1 パネルorバイト

2日 りなっくすネットワークサーバーのお勉強2 パネルorバイト

3日 りなっくすネットワークサーバーのお勉強3 パネルorバイト 淀川花火だっけ?


後途中にも花火と三者懇談に書類提出に

遊びに遊びにバイトにパネルに遊びに遊びに遊び

後、終わりの方に立命館へ勉強会とキャンプキャンプ

後もっかいオープンキャンパスいくかもだなぁ




ここまで予定が埋まってる夏も珍しい






高校最後の夏を




楽しみます><








ってことで学校いってきます(
[PR]
by bluechair2 | 2007-07-26 08:52 | 雑記
ふぉっふぉー
えーっと




暇なんで




立ち読みでもしてきます><*

こめこめ
[PR]
by bluechair2 | 2007-07-25 13:43 | 雑記
パネル
俺らの学校では



体育祭に一辺3mか4mくらいの紙に



科毎に絵を書くことになってるんですね



それでこれから平日はほぼ毎日学校に通うことになるわけです



それで昨日何の絵を描くか相談してたんですけど



俺は去年の今ごろから



来年は絶対リュークだ!リュークを描くぞ!



っていってたのに誰も聞いてくれない…



それで多数決の結果パイレーツオブカリビアンの



ジョニーを描く事になりました



これはこれでかっこいいんだけど



不満だあああああああああああああ



リュークかっこいいのに・・・



でっかく描いたリューク絶対かっこいいのに・・・






ちなみにビリーさんも提案したけど



候補にすら入りませんでした。







まあいいよ



ふんっ




これからしばらくずっと晴れ





夏だあああああああああああああああああああああああああ!

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-07-24 11:33 | 雑記
お泊り
友達の家から花火が見えるベストポジションだったので


家から花火を見て花火が終わって人が減る頃合に


屋台に突入という感じでなかなか楽しめました


そしてその後スーファミ取り出して


スパマリコレクションとドンキーコングやった後


将来の事とか友達のこととかだべだべしてたら


1人が2時30ぐらいに寝まして


2人でぐだぐだしてたりしてたら




はっはっは




まったく寝れる気がしねぇw


そして気が付いたらいつのまにか5時


それからなんとか1時間ほどだけ寝て


友達が9時からバイトだったので6時30頃におきて


飯食って


帰宅してきて


とりあえず寝ようかと思ったけど


なんか寝れないので


とりあえず靴を洗って


今ココ


まあ昼から学校いかないといけないので


とりあえず寝る事にします><*




おやすみなしー







友達は



大切です



一生の



宝物








>めくずさん


俺コメントけしてねーよ?w

わかんないけど

なんかあるみたいですね!
[PR]
by bluechair2 | 2007-07-23 08:39 | 雑記
ほっ
今日は花火大会


そしてそのままお泊り


しかし天気は曇り空


雨ふらねーよな…




バイトの合否25日だって

明日からきてくださいって言うの期待してたのに…


まーそれまでまったーり

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-07-22 10:41 | 雑記