ブログトップ
<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
だめじゃん
雨、雷がひどーすなため




キャンプ中止;;;




いやまあ仕方ないんですけどね!




5000円の出費が1000円弱になったと思えば




なんかお得な感じしますよね!




まあどっちにしろバイトあるので



またーり過ごします^^

まとめてこめこめ
[PR]
by bluechair2 | 2007-08-30 15:11 | 雑記
後5日…
今日は立命館にCADのなんかやらされにいってくる






明日は朝バイトで昼からキャンプ



明後日はキャンプから帰ってきて夕方からバイト





そのつぎパソコン甲子園で


プログラミングの大会



2日はたぶん1日バイト



そして3日学校




わーお



つーか龍谷の指定校推薦やたらめんどくさいんだけど!!



他の学校と比べて小論文の内容難しいし文字数多いし!



ワンセグや携帯、ipodなどに使われている機能について説明しなさいって…



めーるできます!!


テレビ見れます!!


絵文字使えます!!!


音楽まで聴けちゃいます!


つーかカメラあります!!





('A




電通は推薦書も小論文もなしで


面接だけとか何それwwwwww
[PR]
by bluechair2 | 2007-08-29 08:26 | 雑記
久々に!
めいぽおおおおおおお









a0041961_1529482.jpg




つーわけで




みんなぽぷらこようぜ!!
[PR]
by bluechair2 | 2007-08-26 15:29 | めぃぽ
ふー
朝からバイトはつらいっすね・・・




立ってるだけの時間が一番つらい!
[PR]
by bluechair2 | 2007-08-26 08:22 | 雑記
やっぱり
しあわせだああああああああああああ




ってことで






奇跡的に今日バイトが休みで昨日なんとなく龍谷のことを




調べてみたら今日オープンキャンパスだったので





龍谷のオープンキャンパスいってきます!
[PR]
by bluechair2 | 2007-08-25 11:49 | 雑記
やっぱり
さすが夏休み






ネタがまったくないぜこの野郎!!







昨日から牛乳飲むように意識し始めました



魚はさんまとタイと鮭しか食べません!
[PR]
by bluechair2 | 2007-08-22 09:01 | 雑記
あの
些細な事で





イライラするのは






反抗期ですか?

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-08-19 23:16 | 雑記
hohoho
おいいつのまにか夏休み後ちょっとじゃん



どうすんのこれ



どうすんの?

こめ
[PR]
by bluechair2 | 2007-08-18 00:03 | 雑記
おいみんな
ぽぷらこようぜ?

こめこめ
[PR]
by bluechair2 | 2007-08-16 23:09 | 雑記
うひっ
しーあーわーせー







ダー!!!!
[PR]
by bluechair2 | 2007-08-15 21:41 | 雑記