ブログトップ
<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
これが恋!?



やばい・・・

恋したかも・・・(´∩ω∩`)
[PR]
by bluechair2 | 2007-09-30 20:39 | 雑記
来週から衣替え
どうでもいい話だけど



昨日糞暑かったから



こんなんで衣替えできんのかよとか思ってたけど



今日は無駄に涼しいなwwwww



なんか一気に秋がやってきましたね><*




後髪切ってきた


つってもちょっとだけ短くしてすいただけだけど


俺髪の毛かなり多いからだいぶ楽になった


これで遅刻も減るかもね((ノ)ゝω・(ヾ))




大学の推薦試験11月だからまだまだじゃんとか思ってたけど


気が付いたらもう10月


もうすぐ自己推薦書とか書いて出さなきゃいけなくなった


小論文も本格的にやらねば・・


てか自己推薦書やたらいっぱい書かないといけないんだけど・・


志望動機

大学でしたいこと

自己アピール


それぞれを600字くらい書かないといけない



他の大学の推薦は面接とかだけなのに俺のとこだけ・・・



何これなんていじめちくしょう




後もうすぐテスト




おいおいちょっとごたごたしてねえかこんちくしょう




とりあえず今日はお泊り☆




後まじで誰かwm3kとNP4k交換しようぜ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

こめこめ
[PR]
by bluechair2 | 2007-09-29 13:12 | 雑記
最近
やたら鬱



物事を常にネガティブに考えていってしまう



いっそ泣いてしまいたいんだけど



なぜか涙はでない



なんなのこれ誰か助けて




ってそんなときに




BUMP好きな人に



これを発見した



なんか泣けてきた



なんか元気でた





後みんなの暖かい50音に元気がでた



気がする!w




ってことで明日からまたがんばろうかな



後、誰かwm3kとNP4k交換しない?


俺wmね

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-09-26 18:37 | 雑記
ごめんww
気が付いたら1週間以上放置してた






気分は3日放置くらいのつもりだった






ああ見てないってかそうかそうか
[PR]
by bluechair2 | 2007-09-24 12:04 | 雑記
ちょっとまじ
バイト疲れた


つっても大して入ってないけど・・・




後大学の自己推薦書の志望動機がかけねえ・・・



近いからですよ!


緑が素敵だからですよ!!


親に違う大学反対されたからですよ!!!





つーわけで学校暇すぎるから



平日めーる付き合ってくれる人カキコよろ!








>はなし


ざまあああああじゃねえよおおおおおおお


本格的に暇
[PR]
by bluechair2 | 2007-09-15 22:04 | 雑記
ずばり
暇人メール募集
[PR]
by bluechair2 | 2007-09-14 12:46 | 雑記
がっこうひまー・・・
[PR]
by bluechair2 | 2007-09-10 12:07 | 雑記
わーん
今日は普通に学校






しんどい・・・
[PR]
by bluechair2 | 2007-09-07 08:28 | 雑記
明日は体育祭
台風きてないよね?



延期で明後日とかないよね?




明後日バイトだから延期だとまじでしんどいんだけど




まあ体育祭とかどうせ8割ぐだぐだするだけ




つなひき予選負けたし




後でるのとかクラス対抗リレーだけ




しかもなぜかアンカー




そんな足早くねーよばかwwwwwww




とりあえず一生懸命寝るために




タオルケットと枕は忘れずもっていくー






後おやつも!









まあ




メインは打ち上げとその後のうふふだからどうでもいいさ!




さーて



疲れたんでちょっと寝ます
[PR]
by bluechair2 | 2007-09-05 18:49 | 雑記
んじゃま
そろそろ





いってきます^^
[PR]
by bluechair2 | 2007-09-03 09:18 | 雑記