ブログトップ
<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
12月
特に意味は無いけど明日から12月ですね




高校も後4ヶ月で終わりかぁ…




やっぱあるとうっとうしいけど無くなるとなんか悲しいよね




どっちかというと嫌いなやつの方が多い学校だけど




それでももう会わなくなると思うとなんか悲しい気がする




こうやって出会いと別れを繰り返しながら




消えていくんだなぁ……







光って消える


ただそれだけと知りながら


光る僕はきれいでしょう?






生まれて死ぬ


ただそれだけと知りながら


強く生きる僕は





ここに


いるよ

バトンじゃないよ・・・!
[PR]
by bluechair2 | 2007-11-30 22:34 | 雑記
はっはっは〓
a0041961_2265817.jpg

きました



きちゃいました







さっそくエンジョイしてきます〓
[PR]
by bluechair2 | 2007-11-27 22:06 | 未分類
わからない
好きなのに嫌いなのはなんなんでしょう






幸せなのに苦しいのはなぜでしょう




わからない・・・
[PR]
by bluechair2 | 2007-11-26 20:28 | 未分類
急にすることがなくなった
文化祭が終わって



することがなくなった



バイトでもがんばるかぁ(’







ネタがないああネタが無い

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-11-20 22:12 | 雑記
放置しすぎた
最近忙しくてしばらく放置してしまいました



どうもがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



何が忙しかったって文化祭ですね



毎日9時くらいまで学校に残って科展示作りしてた




今年はLEDを200個使って



テトリスを作る!




予定だった。



時間がたりなくて完成しなかったどんまいwww




とりあえずきれいに光はしたけど



プログラムがうまくいかず



電光掲示板状態だったおわたw



プログラミングを違う人に任せたのが失敗だったかもしれない



まあでも楽しかったしいいや





そして大学試験の結果がきた



もちろん;




合格なのだあああシャキ━Σ(っ゚ω゚)っ━ン





そして打ち上げ楽しかった




てか最近急に糞寒くなったよね


まぢ車ほしい・・・。:゚(。ノω\。)゚・。




とりあえず疲れたので


バイトまでニコニコしながらぐだぁ~とすることにしよう
[PR]
by bluechair2 | 2007-11-18 13:27 | 雑記
無事帰還
5時40分 目覚ましを軽くスルー


6時20分 お母さんに起こされて起床


6時40分 受験票と筆箱を確認


7時まで ぐだぁ~・・・


7時27分 電車でGO


8時30分 龍谷到着



まず会場の空気が重い


学科ごとに別れたので話相手がいない


後ろの人に話し掛けようと試みるが


見た目がどうみてもいんキャラだったので挫折


前の人に話し掛けようと試みるが


なんかすごい怖い顔してたので挫折


しかたないので学校に提出する試験報告の紙を書いて時間潰し


説明がとてもくだらなかったのでかなり時間を長く感じた


小論文の用紙がくばられる


開始!


みんな一斉に用紙をめくる!


もうちょっとおちつけと思いながら俺もまったり始める


お題を見てふいた。


簡単に言うと


地球規模の問題を解決するためにエネルギー分野、バイオ分野、ICT分野で

様々な研究が行われている

あなたが情報メディアを学び、地球規模の問題を具体例をあげて

それを解決するためにできる技術や方法を800字以内でかけ




こんな感じのことが15行ぐらいでだらああああああって書いてあった


笑うしかない


とりあえず適当に筋は通る感じで書いたが内容がどうみても中②


つまらなかったからもう帰りたかったが


面接


待ち時間が長い


異様に長い


面接官すごい軽いおじさんだった


俺の前の人20分くらいかかってたけど俺3分くらいで終わった


大学で使う事になるので数Ⅲを勉強してきといてくださいって言われた




確定ですか?これ確定ってことですか?



そしてやっと重荷がおりてまったりできた




後は金曜日の合格通知を待つだけだ!!




((ノ)ゝω・(ヾ))
[PR]
by bluechair2 | 2007-11-12 20:49 | 雑記
おお
久しぶりの早起き




軽く緊張気味・・・




おちつけおれ





がんばってくる!!!
[PR]
by bluechair2 | 2007-11-11 06:23 | 雑記
面接練習
1回目かなり緊張した



あれはやばい



やたら噛むし何言おうとしてたかわかんなくなるし



軽く震えるし手とかぷるぷるなった!



でも文章かなりおかしかったけど一応それなりに答えられた



先生があんなに怖いと思えたのは初めてだ・・・





でもなんかなれた



2回目は割とシャキっとできたし質問も割とうまく答えられた


1回目と2回目で咄嗟に出た自己PRが変わってしまっていたが


まあいっか


そんだけ答えられればなんとかなるとのこと


後は声の大きさと棒読みにならないように気をつけること





いよいよ明日だあああまじ緊張やっべえ



つーか遅刻が超心配なんですけどwwwwwww

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-11-10 14:42 | 雑記
見ない方が身の為 らしいよ
用は暇ってこと




★★★★★
そこのあなた。
見ちゃったね
正直者でよろしい
見た人全員やること
絶対だから(゜ω゜)
嘘つきは嫌いだぉw
題名に《見ない方が身の為》と書いてねw





1.名前は?:

がっくん

2.歳は?:

18

3.寝るの好き?:

あんまり好きじゃないけど

すごく眠いときに寝るのは幸せ(´∩ω∩`)

寝る時間がなかったら人生もっと長くなるのに

4.彼氏=彼女いる?:

ははは・・・

5.タイプは?:

かわいい

優しい

愛してくれる人

6.元カレ=元カノの人数は?:



7.S=M?:

たぶんソフトS

略して

SS

8.今何してる?:

不意に3時に目が覚めて寒かったからお風呂いって寝ようと思ったけどなかなか寝付けなかったからブログでも見て回ってたらバトンを発見してしまってわざわざやってる。

9.野球派?サッカー派?

サッカー

でも見るのはどっちも嫌い

10.煙草吸ってる?:

吸ってないけど吸ってるようなもんな気がする。

ていうか副流煙の吸いすぎでたぶん早死に

11.吸ってる人は種類何?

マルメンの副流煙

12.お酒飲める?:

一応のめるけど弱い

13.夜働いたことある?:

バイトなら10時ぐらいまで

14.バイトしたことある?

ある

15.何歳に見られる?:

中2でいけるって言われた

しかも中二病(笑)

16.ぶっちゃけ何人に告られた?

ひーとーりー

17.髪何色?:

薄い茶色?

18.ピアス何個開いてる?

空いてない

大学いったら空けたい

19.身長何センチ?:

165くらい


20.携帯の機種はどこ?

SH





■名前は?

がっくん

■身長は?

165

■体重は?

42~45

■送り主誰?

拾ったとこ?

ゆうくん

■送り主どう思う?

甘酸っぱい

■送り主を食べ物に例えると?

みかん
 
■今のアドレスの意味は?

失った残りの時間

■恋はしてますか?

してるかな・・・?

■相手はどんな人?

基本自分中心で

優しいけどケチで

1人が好きな人

■ぶっちゃけ誰よ?

はいっおっぱっぴー

■君.秘密とかある?

秘密のない人間がいたら

僕は毎日牛乳を飲んでやる








暇つぶしにもならないつまらないバトンだった・・


頑張って寝ます


おやすみ






恋煩い
[PR]
by bluechair2 | 2007-11-05 04:11 | 雑記
うおおお
気がついたら


試験の1週間前


そして何もせずに今日も寝る


諦めずに小論文を書こうとするけど


「別にいいや」と寝ちゃう


決まったテーマがあれば


楽に小論文は書けるけど


何回やっても何回やっても


今年のテーマわかんないよ


さらにやる気は微塵の欠片も出てこない


去年のテーマで書こうとするけど


携帯の技術?なにそれ


国語の先生テーマをください


「去年のやつでも書いたら?」


だけど僕は絶対受かるため


面接練習しっかりやっておくー!







時代遅れ俺自重





友達が

「俺、自重する」

って言ったのを聞いて







「自重する」という言葉が



既に自重してないことに気づいた!

[PR]
by bluechair2 | 2007-11-03 11:44 | 雑記