ブログトップ
<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
えー
新年明ける前におめでとうございます



来年もよろしくお願いいたしますm(´_ω_`) m



つーかバイトのせいで正月って感じしないんですけどー!



というわけでめいぽってきます(笑
[PR]
by bluechair2 | 2007-12-31 22:34 | 雑記
何年かぶり
a0041961_0115942.jpg



1ヶ月以内に130にしないと1000円没収されるんでがんばってます><*



でも友達がいないのでソロばっかでちょっと困ってます・・・



誰か遊んでください。:゚(。ノω\。)゚・。



ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン

こめこめ
[PR]
by bluechair2 | 2007-12-31 00:09 | めぃぽ
懐かしい・・・
色々とおかしくなってきたので



OSを入れなおしてみた



なぜか起動しなかっためいぽに



3ヶ月ぶりに入ってみた







a0041961_143167.jpg



懐かしい人は相変わらずだった


しいていうなら見た目が少しきm(



((ノ)ゝω・(ヾ))




a0041961_1435961.jpg




友録が懐かしすぎるwwwwww



斬りをやるかヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン






とりあえず病み上がりにバイトいってきます・・

よこぽぽぽ
[PR]
by bluechair2 | 2007-12-25 14:10 | めぃぽ
へるぷみー
風邪ひいた


けどバイトだったので行ってきた


予想以上に体が重くレジしてたら頭痛に寒気まででてきた


それを見かねたチーフが3時間のところ1時間で帰らせてくれた


そこまではよかったのだ




問題はこれからなのだ


僕は今日ケーキを作るためにスポンジや生クリームを買いに


またバイト先のお店へ行かなければならない


非常に


気まずい



ちょwwwおまwww帰らしたのになにしてんおwwwwwww



っていう展開が待ち受けているのが目に見える




さあ


どうしよう。笑
[PR]
by bluechair2 | 2007-12-23 11:23 | 雑記
うお
気がつけば明日(明後日?)から冬休みではないか



最近なんか学校じゃなくてバイトが基準になってるから



休みにあまり感動しなくなったな・・・



そういえばテストが帰ってきてましたのでなんとなく晒し



現代文 89点 もっとしっかり書いとけばもう2.3点上がった

数Ⅲ  99点 ( )抜けてた。今回も100の女神は苦笑いみたいです

現代社会 86点 こいつはもう途中で投げてたけど思ったよりできた

OCⅠ 93か94点 これももっとちゃんと見てればもう4点ぐらい・・・

プログラミング 92点 思ったよりよかったので満足

ソフトウェア 88点? ミスが多かった95取れたうわあああん

経営  85点 これもミスが多かった泣きそうだった

ハードウェア 98点 考えすぎて逆に1問みすった。苦笑いってか笑う気ないみたい

マルチメディア 66点 ようするにあいつは教師辞めろ。


6か7点差で2位でした。

まあ思ったよりよかったしいいや・・・

3位とは30点くらい離れてた気がする


なんかがんばるのが癖になってるつっても一夜漬けだけど

もうどうでもいいやとか言いながら勉強してる。:゚(。ノω\。)゚・。

いいことなんだろうけどなんだかなああー



大学行ってからも今のバイト続けるか

違うところ探すか迷ってる


今のバイトの利点

・結構融通がきく

・チーフが優しい

・非常に楽

・家から近い



今のバイトの欠点

・時給が安い安い安い!

・9時で閉店なので長く働けない

・たまに暇すぎて泣きそうになる




というわけなんだよね

コンビニの深夜の時給に魅力を感じまくりんぐ

でもまた色々覚えるのが面倒くさい・・・



さあどうするべきか。

誰か意見を!!

そしてこめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-12-21 02:57 | 雑記
鉄拳6
おもろい!


コンボ続きすぎてわろたw


でもあれはあれで爽快


だけど下手したら浮き技2回で死亡フラグwwww


早くも2000円も使ってしまった


早く発売しないかなー!

のあたま
[PR]
by bluechair2 | 2007-12-18 09:36 | 雑記
クリスマス
1.完全な手作りケーキ(味の保証は無い)






2.クリームとトッピングのみの手作りっぽいケーキ(見た目の保証は無い)







3.市販のケーキ(愛情がこもっていない?)






みんなはどれがいいですか?

こーめーへーん
[PR]
by bluechair2 | 2007-12-15 23:04 | 雑記
ホットケーキ
を作ろうとするだけで疲れるのは我が家の仕様です



今更ながらやめとけばよかったと後悔





そして拾い物




・部屋は汚い 

常に若干汚い
たまに激しく汚い


・ベットの下が汚い  
×
ベットがない
けどあったらたぶん汚い


・でも片付け始めるととことんやる

やるときはとことんやるけど
たまに途中で挫折する


・なぜか本棚はいつも綺麗
×?
綺麗汚いというよりはほとんど触れない


・公共の場は綺麗に使うorする
×
最低限のマナーは守るけど
そんなことは大して気にしない


・友達の家も綺麗にする
○?
あからさまにゴミが散らかってたら
捨てるくらいのことはする

けど遊んでまた汚して帰るw



・基本的にやる気は無い

やる気があったら俺じゃないヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


・でも一旦火がつくとスゴイ

これもずばり俺



・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でもやめる

ていうかこのバトン自体が俺?


・変なトコに異常なこだわりを持つ

無駄に神経質だったりする


・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス

入れたり入れなかったり


・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
×
脱がない
とりあえずボーっとする



・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
×
むしろ感動する


・ギリギリまでやらない

ぎりぎりにやるために締め切りはあるんだと思うよ?


・昔の自分を思い出してあああああああとなる

もっと英才教育うけてればあああああああああ


・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る

まさにめんどくさいからとりあえず謝るなw


・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ

聞くのは楽しいけどわざわざ自分の悩みを話してどうする
重い話はわざわざしない


・今日怒っていたことも寝ると忘れる

軽いものなら忘れる
重いと根に持つかも


・忘れついでに大事なことも忘れる

むしろ大事なことの方が忘れる


・同属嫌悪に陥る

もうなんていうかうがあああああああ


・笑いには敏感な方

かなりつぼが浅い


・口癖は「眠い」
×
だるい
帰りたい
めんどくさい

三大がっくん語


・財布の中身はお札よりレシートの方が多い

そんなときもある


・スケジュールは書くが見ない
×

書かないし見ない





○が多いほどモテない系らしいよw

うわあああああああああああん;;;


バイトいってきます


こめはまたあとでえええ
[PR]
by bluechair2 | 2007-12-12 14:48 | 雑記
ゲーセン
に久しぶりにいってきた(*`・ω・)ゞ



そして友達が偶然にもコイン持ってたので



中学以来のコインゲームをやった!



無駄にかなり白熱したw



いつのまにか新しいのやら色々増えててなかなか楽しめたw



もうやることはないだろうと思っていたけど



久しぶりにやると楽しい((ノ)ゝω・(ヾ))



卒業まで適当に通おうかなと思うヾ(*´∀`*)ノ

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-12-10 22:55 | 雑記
わーん
学校に行くのも後30日ほどになりました



嬉しいような悲しいような




卒業休みの間ってみんな何すんだろ




暇すぎて仕方ないだけのような気がする








忙しいのは幸せなのか



それとも不幸なのか



分からなくなったよ・・・






ずっといっしょにいたいと思っちゃだめなんでしょうか…?

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2007-12-09 23:46 | 雑記