ブログトップ
<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
だめだwwwwwww
ぶろぐさぼりぐせが直らない。:゚(。ノω\。)゚・。






まあてすととかあるせいでもあるけど・・・






とりあえず携帯を変えたいんだけど






なかなか理想の機能とデザインが揃ってるのって





ないんだよねー・・・





もううー携帯でいいやって気がしてきた

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2008-01-28 17:12 | 雑記
もうだめぽ
サクチケがきれたので




そろそろお金儲けに専念しようかと




考えながらフリマを回ってたわけですが




やたら落ちるんだけど・・・




クリック多いと落ちやすいのは仕様ですか・・・




あとエルフ多すぎて回るのめんどくさすぎるw




ほんで全部回るまでに5~10くらい落ちるし






どんだっけええええー!






とりあえず泣きそうだから鬱ってくる
[PR]
by bluechair2 | 2008-01-25 19:43 | めぃぽ
ようするに
時間が足りないってこと。







そられんなんかにまけねええええええ

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2008-01-23 19:49 | 雑記
めいぷる
必死に狩してます




今127なんだけどあと4日で130にしないと




悪魔のそられんの取立てが始まります




がんばってます




がんばります




つーかバイトのトレーナーうざいんだけど!

そられんへ
[PR]
by bluechair2 | 2008-01-21 18:53 | めぃぽ
結局
明日髪切りにいってきやす


いやまあそれだけ


どう切るかまだ考えてないけど・・





最近ほんと土日の感覚ねーなしかし

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2008-01-17 22:24 | 雑記
どんだけー
最近やたら甘いものがほしくなる




絶対おれ将来糖尿病なると思うわほんとに




つーか俺野菜嫌いな時点でもうなんかの病気確定してるんじゃね




まあ別に長生きしたいとは思わないからいいけど




個人的には自分の子供をかっこよく育てて




一人で生活できるようになったらもう死んでもいいやって感じなんだけど




こんなんだからだめなんだなきっと




まあいいや。

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2008-01-16 21:33 | 雑記
ぬおおお
a0041961_15294750.jpg





そろそろ髪を切らないとやばくなってきました



もうちょい毛束を意識すればLっぽくなりそう><*



今日はこれでバイトいってきます・・・w




来週あたり切ろうかと思うんだけど


どうしよう・・・




あとそろそろ携帯かえようかと思っております


ドコモを卒業してあうーか上戸彩に乗り換えようかと


この前延期になったあうーのマルチウィンドウ機能の携帯ほしいんだけどなぁ


早く変えたいから待ちきれない・・・


今のとこ wooo携帯かT920にしようかと思ってる


待とうか待つまいか・・・


迷うぜちくしょう


そしてバイトいってくるぜちくしょう
[PR]
by bluechair2 | 2008-01-14 15:29 | 雑記
ごめんなさい
なんかぶろぐ放置癖がついてきた


どうせ大して見てる人いないんだけども!



毎日家帰ってからぶろぐ巡りするのは日課なんだ


で、だいたいバイトから帰って飯食ってパソコン起動してで21時30くらいなわけ



それで自分のぶろぐが50くらいあるお気に入りの


中の上あたりに位置しているわけで




じぶんのぶろぐをみる


あー更新しなきゃなぁー


っと思いつつ、とりあえず他のぶろぐを巡っていく


そして最後にニコニコが位置しているため


とりあえずランキング1~3位と気になるアニメを軽くチェック


ふう・・・やっと終わったって感じで終了





ここでだいたい10時 (既に自分のぶろぐのことは頭に無い)


さらにサクチケ深夜で24日までに130にしないとそられんに1kpとられるので


とおもいつつめいぽin





そして次の日。


という悪循環


たまにさすがにそろそろって時に更新するかバイト前に不意に時間あったときとか


朝寝坊して2時間目からいこうとか思ったときの暇な時間とか


に更新するというわけですすいません



これからもぐだぐだがんばります


そういえば大学からの課題を15日に出さないといけないんだけど


まったくやってません誰か優しい人数Ⅲ教えてくれませんか・・・?
[PR]
by bluechair2 | 2008-01-08 21:12 | 雑記
うほっ
むほほ((ノ)ゝω・(ヾ))



いや別に何も無いけど



とりあえずなんか久しぶりのめいぽが楽しい



そういえば大学から数学の課題がきてたような



気のせいだ



そういや後3日で冬休みに終わるような気がする



いや気のせいだ





でも明日からまたずっとバイトだ><




いいや寝よう



まだ夢を見た記憶がない


初夢は何かなぁ(つω`*)



おやすみ
[PR]
by bluechair2 | 2008-01-04 01:32 | めぃぽ