ブログトップ
<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
エイプリルフールについて本気で考え出してみた
僕は今までエイプリルフールという日をスルーしてきた


だが今年は違う・・・!


と思って前日から明日どんなうそをつこうか考えてみた


こういうのは集団で一人をおとしめるほうが


一人であからさまにうそをつくより信憑性が高くかつ面白いのではないか?


と思い、集団でどんなうそをつけば


より楽しいエイプリルフールをおくれるかを考えてみた


ここで僕は思った


まずはターゲットを誰にするかを決めなくてはいけないのではないか?


いやだが、重要なのはそのうその中身でありターゲットは後回しでいいのか?


しかし、その人物にとって一番しっくりくるうそを考えなければいけないのだから


やはりターゲットは最初に決めるべきだと僕は思った


そこでさらに僕は思った


集団でうそをつくからには僕一人でターゲットを決めるわけにはいかない


だが、エイプリルフールといううそをつく日、最初から難易度がVeryHardなこの日に


信憑性を持たせたうそをつくには、ターゲットにとって到底うそとは思えないような


しっくりくるメンツでなければこの作戦は成功しない、するはずがない


絶対エイプリルフールやん!うそやん!という本人の疑念を


徐々に無くさせていくというほどの高度なうそをつかなければいけないのだから。


つまり


ターゲット 時間 場所 メンバー 内容 


このすべてがしっくりくるのは一人の人物にひとつしかないといっても過言ではないだろう


その完璧なまでのチョイス・・・












それが・・・僕には無理だった。





終わり
[PR]
by bluechair2 | 2008-03-31 09:04 | 雑記
ふぃーん
ふぃーん(。ノω\。)




もう疲れたよおおおおおおぉぉぉ




なんでわかってくれないんだ
[PR]
by bluechair2 | 2008-03-30 20:22 | 雑記
さいっこおぉぉぉぉぉ!
もうすぐ大学


早くいきたい!!


けど通学めんどくさい!!!><


誰か車で行く人乗っけてください





赤メッシュは行く時間ないのであきらめます


入学して落ち着いたら考えるかも




とりあえず入学式に行くのがめんどくさいんですけど

いかないとだめですよね

スーツイヤだったんだけどKYすぎるみたいなので

スーツで行くことになりました。

今の時代スーツってみんな黒っぽいのか?

灰色スーツとかも普通にいるんかいな?



とーりーあーえーずー


ひまあああああああああああ

大学いったらドラムやってみたいんだけど

やっぱ買わないとだめですよね

借りるだけでできるほど甘くないよね

うー!



どうせ最初の1ヶ月か2ヶ月かをめちゃくちゃやりこんで

中の上くらいまでできるようになったら飽きてやめるんだよね

だってそれが俺だから。

なんでもできる人になりたいからひとつを極めるなんてできないんだ

というわけで買うのはいやなんだよね

おくすぺーすもあんまないし電子ドラムにしないと音が・・・

だけどたけーしたけーしうわああああああ



大学でマスターしたいことを箇条書きにしてみる


ドラム(どらまになら多少・・・)

ギター(ほんのちょっとだけできる)

キーボード

ベースは微妙だけど一応いれとく

ブレイクダンスとかできるようになってみたい

バック宙

英語

CG

作曲

デッサンってか絵がうまくなりたい

サーフィン

スノボ(今年デビューして3回いった!)



とりあえずはこんなもんか


問題点は体力・お金・コネがほとんどないところ




とりあえず

友達作ろう

そしてマージャンがしたい。

こめっはー!
[PR]
by bluechair2 | 2008-03-29 15:22 | 雑記
なんかすっごい
赤のメッシュいれたい!!


赤のメッシュはあこがれなんだ


なんといっても赤!!


けどすぐとれるらしいからうぇーん





春休み暇すぎるけど


いくら暇でも数Ⅲは勉強する気にならないぜ




コンビニ廃棄のデザート目当てでバイトしようと思います
[PR]
by bluechair2 | 2008-03-25 22:59 | 雑記
どんだけー
なんかかこうとしたけど忘れた



だからとりあえずなんか書こうとしてたことを書いておく
[PR]
by bluechair2 | 2008-03-17 21:57 | 雑記
おほほほh
ネタのない僕にぴったりな拾い物


というわけで1日2回更新へへ



電波度チェック






電波度チェック 結果
あなたの電波度を診断してみました。

あなたの電波度はこんな感じ!


天然電波度  75%


不思議ちゃん系電波度  100%


ひきこもり系電波度  73%


重度障害電波度  100%


あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法
身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること



>それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。

よくご存知で・・・



>むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。



ちょっと覚醒してくる


サインほしいなら今のうちだぜ









というわけで暇つぶしにもならなかったのであきんどいってくる('ω`モグモグ
[PR]
by bluechair2 | 2008-03-11 16:27 | 雑記
やばいやばい
最近ぶろぐの存在を忘れてきた!



末期ですかこれ末期ですか



ずっと休みだから糞暇なんだけど



それでもやっぱりバイトはめんどくさいっていう



用事がないときってすることねーとか思ってるけど



いざバイトとか入るとやべーあれしたいのに時間ねー!



ってなるのは俺だけっすか?w





そういえば3年間で197日遅刻したけど

普通に龍谷大学推薦もらえて受かったし

掃除とかさせられることもなく卒業できたと今おもった

世の中てきとーだなおいw

でも欠席は10回ぐらいしかありませんので!

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2008-03-11 15:58 | 雑記
ははははああ
もう見てるやつはいないだろおおおおおおヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン





1ヶ月放置記念とかいって更新しようと思ったけど





待つのめんどくさくなったのでとりあえず更新してみた





でも実際書いてみると書くことがないので





とりあえず放置してた間何してたかを説明しよう!














a0041961_9225052.jpg






以上ですwwwwwww














後どうでもいいとおもうけどほんとうどうでもいいとおもうけど近況情報を言えば



・髪を軽く染めた


・今日スノボいってくる


・バイトがくそだるい


・数Ⅲが倒せない


・誰かHP装備貸して下さい






書いててなんか悲しくなってきた


いいもんいいもん夢のキャンパスライフが待っている!


かえりたーいかえりたーいあったかキャンパスが待っている♪


友達できるかな大丈夫かな


てか入学式休んでいいかな


スーツめんどくさいなっていうか絶対似合わないじゃないか


だって見た目どうみても中学生だもんwwwwww


たすけてえええええ





というわけで


まあスノボいってきます


またそのうち!



・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2008-03-06 09:27 | めぃぽ