ブログトップ
<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
くそむかつく
まじなんなの


はっきりいわないから余計むかつくんだよ


嫌いなら嫌いって言えよ


中途半端にするから余計わかんなくなるじゃん


もうしね




たぶんこっちもうよっぽど気が向かなかったら更新しないかも
[PR]
by bluechair2 | 2008-04-11 22:51 | 雑記
やばい
やっぱり両方に書くのめんどい><*


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4889920


一応張っとく

これであってるよね?_?

こっちは軽く放置なよかーん
[PR]
by bluechair2 | 2008-04-03 06:13 | 雑記
おいちょっとまて
http://sega-pc.com/puyopuyofever/o-beta/

こんなのがあったなんて聞いてないぞ・・・


なんで誰も教えてくれないんだwwwww


テンションあがるぜ!!!!!



誰か強い人おれとぷよっぷよしようぜ!


・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2008-04-02 08:12 | 雑記
明日入学式
スーツはお下がりです

どうせ入学式きたらしばらく着ないだろうからいいや

スウェットで通う気満々だったんですけど

やっぱりスウェットで電車乗ったり街中を移動するのは

いやだなーと思えてきました

けど毎日私服なんて着てたら1週間ぐらいでループしちゃうぜってことでどうしよう?

ある意味一番の問題点じゃね?

スウェットとぷーじゃで日替わりにするか

つーかもう4月なのに寒すぎです




大学生の人たちはどうするんですか!


またはどうしてるんですか?




みくしーで書いたらもうちょっとコメントつくのかなと思って

みくしーでかくようにしようか真剣に悩み中

mixiみててさブログにリンクしてる人の日記見るのって

ちょっとめんどくさい気がするのは俺だけか?
[PR]
by bluechair2 | 2008-04-01 13:52 | 雑記