ブログトップ
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おいおい
メイプルしたいのにできないぞ


大学がこんなに忙しいなんてええええええええ
[PR]
by bluechair2 | 2009-04-25 17:55 | 雑記
くsっそおおおお
レポートが倒せない



ノートパソコンほしい
[PR]
by bluechair2 | 2009-04-17 08:03 | 雑記
案の定
学校始まるとゲームがあんまりできない上に

なんとなくモチベが下がります´ω`)


いいことなんだろうけどなんだかなぁー!
[PR]
by bluechair2 | 2009-04-14 18:17 | 雑記
強化
120武器のために

前々からしようと思っていた靴の強化を

やっとこさ決心して実行に移しました

今の靴が共通D12靴だったのでD15を目標に強化することに


とりあえずメーカーで素材を4つほど作成

闇クリを突っ込んで良品引くのを待ったほうが

30%をあてるより楽で低コストだと思ったのでそれを実行

a0041961_1632441.gif


らっきーなことに+3を引けていいのができました

他のもs5d6 s4d5 s2d5 と2個ぷち良品のができました


んで早速強化

a0041961_16424851.gif


1発目で闇がきたのと最近の強化で成功がでてなかったので

次はもしかしたらくるかもなーってことで保険でぷち良品の方に張ったら○

a0041961_16432146.gif


その後の囮が闇3連後結構な頻度で○

成功多すぎていつ闇きてもおかしくなかったので

本命靴の方はいったん置いといてこの靴を強化することに

この辺りをうまく読めればかなり良い感じになってたんだけどなぁ

いつもはこの辺で思い切って大抵失敗するから敬遠したのが逆に・・・

それで○3連がきたあたりで今日はもう読めなさそうだしやめようかなーと思ったけど

我慢できなかったので、囮を探しつつ張ってくと

×2連きたのでこれ流れ的にくるんじゃねーのってことで張ったら△

もういいやいけってことで△○

この時点でD12なので最後は30%いくしか選択肢がない

とりあえずもう一枚囮で×

次くるとしたらたぶん×か○だなーと思って

残っても仕方ないしこのまま置いてもしかたないので

消す気満々で思い切ってGO ○

a0041961_16514697.gif


なんだかんだでとりあえず目標達成

もうちっと読み切れたら4連か5連いけそうな流れだったので

少しもったいない気もしたけど、とりあえずは満足満足。

久しぶりにわくわくした強化でした


んで

a0041961_16521183.gif


結局こいつは保留w

また気が向いたときにでもコッソリ消しておきます。

4連してD20とかいきたいなぁーとか考えたりしてますが、無理でしょう。



まぁ、とりあえず次は全身強化になると思います

気長にお待ちくださいましー
[PR]
by bluechair2 | 2009-04-10 16:54 | めぃぽ
どなたか
マリカーwiiで遊んでください・・・
[PR]
by bluechair2 | 2009-04-08 01:11 | 雑記
ネタがありませんが。
ネタがないからといて放置していては

意味がないと思うのでとりあえず適当に更新


ていうか昨日身体測定のためにわざわざ1700円かけて学校にいってきたわけだけど

ちょうど新入生が入ってくる時期で幽霊部員のサークルのとこに捕まって

先輩の話を聞くと行く必要ないとのことwwww

いうのおせーよwwwwwww


というわけで帰りにカラオケいって2時間ぐらい歌った後、力尽きて

2時間ぐらい寝て、帰ってきて寝て

ジャクムいってジャクムいって寝て


今に至るというわけで

今日は村の祭りの準備というかぱしりというかの後にバイト



いよいよ来週木曜から授業であります

まだ狩りしたいのに時間がないよー


勉強もしたいからいいけどね!




>とんくん

とんくんはちゃんと写ってるからもうだめよ!!
[PR]
by bluechair2 | 2009-04-04 09:18 | 雑記
見事にないとほざいてた二人へ
はなしとふりゅーが懐かしSS集について


一枚もねえwwwwwwwwwwwww

ふざけてんのかこのやろうwwwwwwwwwwwwww

って感じのことをほざいているような気がしたので

本気出して探してみました。









そして・・・








ありました!!!!!



ありました・・・・・・!!


ふりゅー…!



・・・






ありました・・・が・・・・・・!w  ↓

















a0041961_11193040.gif



本当に・・・・・・すまないと思っている!!!










そしてもちろん


ちゃんとはなしのもありました!!  ↓


























a0041961_11244487.gif


本当におめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてほんっとうにごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















えっとまぁ・・・


何はともあれありました!


おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwww







P.S
a0041961_11212519.gif

昭和の夕日はきれいでした。
[PR]
by bluechair2 | 2009-04-01 11:20 | めぃぽ