ブログトップ
<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ついつい撮るの忘れるよね
テスト終了!
始まる前は全部落とすんじゃないかとすら思ったけど
終わってみれば全部とれたんじゃないかと思うぐらい会心のできでした
がっくんですどうもヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



テスト期間が2週間あって
10教科がテストで、今までは結構ばらけて1日1教科多くて2教科だったんだけど
今期はなぜか9教科が1週間に固まってて
1日に4教科テストとかいう鬼の日まであったんだけど
気が付いたら手が動いてた。そんな感じでした。
8教科は確実にとれたと思ってる
2教科はちょっと微妙だけど教授補正で受かると信じている。


ってことでだいぶ早いですが春休み

とっつにゅううううううううううううううううぅヾ(*´∀`*)ノ




ってことでさっそく初日から

だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!

なめいぽ三昧な日々を送ってるわけです




さっそくキャンペーンに乗っ取って
がんばってクリッククリックして手に入れたのに
もらった瞬間を撮りわすれるなんて・・・


a0041961_1425751.jpg


ってことでキャンペーン椅子をげっとしました!



a0041961_144773.jpg


けどいっしょに座る相手が(ヾノ゚Д゚`)イナイナイ


随時募集中(*`・ω・)ゞデシ!!


(*`・ω・)ゞデシ!!!!




・・・(´・ω・`)ショボ-ン




P.S JPG画質が残念なんだけどあんまり劣化しないようにできないですか。
[PR]
by bluechair2 | 2010-01-30 14:05 | めぃぽ
テスト
7教科終了!

とりあえず5教科は確実に受かってるはず!



残り2教科は平常点次第で・・・┐(´ω`)┌

まぁ先生次第ってことっすようするに。




んで、だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!


今なら100pごとにお年玉袋がもらえて

1枚600kあたりで売れ、1kp=35mなので

約6kpで1kpのキャッシュバック!
 
というネクソンの策略にはまり 


ってことで便乗して

a0041961_835257.jpg



a0041961_84416.jpg



こうなりました.。*・゚+(*゚д゚*).。*・゚+


期間中に全部振り返る予定だったんだけど

売る予定の物が売れなかったので

とりあえず30回だけだけどヾ(*´∀`*)ノ


こうして散財していくのでした
[PR]
by bluechair2 | 2010-01-27 08:10 | めぃぽ
気分転換蜜の味
気分転換になんか強化しよーと思ったら

ちょうど手元にメイプルシールドと攻撃盾70が6枚

フリマで15mぐらいで3枚と60%を30mで1枚


ぺたぺた

a0041961_938627.jpg



おや・・・盾の様子が・・・



a0041961_9383668.jpg



こうなりました。


70%なんか15連ぐらいしたんだけど
様子見しすぎて1枚はずれたw

適度に失敗はさんでくれないと貼りどころがわからん・・・

60%は幸盾連発して3連失敗きたからゴーしたらパカッ!

うれしいようで哀しい結果でした

20したかったよおおお
[PR]
by bluechair2 | 2010-01-24 09:38 | めぃぽ
木曜からテスト!
┐(´ω`)┌ ヤレヤレマイッタネ


フーリエ変換?

何それ?おいしいの?ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by bluechair2 | 2010-01-19 18:18 | 雑記
ぁらーん
a0041961_1472095.jpg

3回目のジャクムでげっつ!


a0041961_1473259.jpg

a0041961_1473758.jpg

a0041961_1474120.jpg


というわけで

a0041961_1474555.jpg


こうなりました
[PR]
by bluechair2 | 2010-01-17 14:09 | めぃぽ
近況
a0041961_9364023.jpg
a0041961_9374479.jpg

a0041961_9371278.jpg
a0041961_9372254.jpg
a0041961_9372772.jpg
a0041961_9373480.jpg
a0041961_9373968.jpg



SSとってきて編集してupするのに1時間ぐらいかかってしまった。

相変わらず仕事が遅い!
[PR]
by bluechair2 | 2010-01-16 09:37 | めぃぽ
自分で48000踏む予定が!!
a0041961_849205.jpg


オウ、シット!!





めいぽ更新しようと思ってるんだけど

ずっとブログとかしてなかったから

SSとる癖がついてなくて何もないよ!ww
[PR]
by bluechair2 | 2010-01-16 08:49 | 雑記
もうすぐ48000
アランやりたいけどテストなんだからね!


a0041961_12243287.jpg


昨日に一体何が(´゚Д゚`)・・・?
[PR]
by bluechair2 | 2010-01-15 12:21 | めぃぽ