ブログトップ
<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
恋はいつでもハリケーン
髪には毎日パンテーン

シャンプーがなくなりそうになってて
まだある・・・まだいける・・・
とか思ってたら歯磨き粉がなくなりました

がっくんですどうもヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン

部屋の模様替えしました
全体的においてあるものがyから-yに移動した感じになりました。
今までは壁に向かってPCしてたんですが、これからは前に窓に
なったので開放感を味わいながら引きこもれるようになりました、完璧です。
日の光浴びながらパソコンできます。

ただ夜になると窓に虫がたかってきてすげー不愉快です
模様替えした途端、暖かくなって虫がたかってきました。
冬にするべきポジションでした、春夏秋には向いてません。

来週の土曜からとうとう中二病の旅が始まります。
PCが16日間も使えないとかもはや絶望、ノートパソコン持ってない俺死亡
ってことで資格の勉強もしつつがんばろうかなーと思いますたぶん。


つーことで本日の

だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!


としたいところなんですが撮ったSSたちを保存するの忘れました。
Capture STAFF
ってソフト使っていて、結構便利なんです。
1時的に撮ったSSを置いといてくれて、後で大量に取ったSSを見ながら
必要なやつだけ保存していくことができ、特殊効果などの編集もできるんです。
ただ問題が、保存するの忘れて再起動すると警告なしに再起動しちゃって
撮ったSSが全部パーです、やっちまいましたw


ってことで結論的に言うと




a0041961_1912766.jpg


こうなりました。
ネクソンの策略に見事はまって
ロイヤルヘアーとか言うまた新しい髪形たちが実装され
このもっさもっさヘアーになりました。
黒だとなおもっさりだったのでヘアカラーも変えたら赤になりまして
アランって攻撃エフェクトも赤いんですよね。

とか思ってたら、気が付いたらこうなってました。
真っ赤です。


赤い彗星ではありません、赤いマグマのほうです。






んで、そろそろオーバースイング30つけたいなーと思い
4枚目の挑戦

a0041961_1951333.jpg



もちろん




a0041961_1952084.jpg
a0041961_1952411.jpg

バシュッ・・・


もう一生はらねー、スイング20で生きてやる
と思いました、ありがとうございます。



そんな感じでネタ薄ですが、これからは気をつけます。

つーか気づいたんです。
再起動しなけりゃよくね?


それじゃ今日はこの辺で。

・∀・)ノ゙ぶんぶん





※ちなみに俺んちはパンテーンではありません、ツバキです。
※今度セグレタに変えてみます。
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-27 19:09 | めぃぽ
嘘も方便なんつって
あれです、眠くなったので後で編集するとかほざいてました。
無理ですよね常識的に考えて。
若かったですね、あの頃は。

心はいつでも16歳がっくんですどうもヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


中身は物事に無関心なやつですすいません。
そんなわけであの後にどうでもいい記事を書いちゃったので
結局新しく書くことにしました。

けどなんか眠くなったので・・・

だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!

はお昼寝して起きたら編集することにします。

・∀・)ノ゙ぶんぶん


























なんつって。




またクリムゾン行ってきたので、今度は忘れずSSげっちゅしてきました
さっと流してみてください


~ガガと愉快なナマカ達~
a0041961_12184751.jpg
a0041961_12185213.jpg
a0041961_12185788.jpg





~ガガの消失~
a0041961_1219112.jpg
a0041961_12191597.jpg




~化粧が濃いのは仕様、つーか紫アフロがかぶってんだよこのヤロー~
a0041961_12192350.jpg




~よく見ると、タオルに染みが、出来ている~
a0041961_12192887.jpg



~火の用心、ビーム一本、BANの元~
a0041961_12193380.jpg



~樽なんて、できればそれで、いいじゃない~
a0041961_12193830.jpg



~手裏剣が、俺に向かって、㌧でない?~
a0041961_12194311.jpg



~届くけど、サボリたいのよ、ほんとはね~
a0041961_12194986.jpg



~どう見てもトイレで踏ん張ってるようにしか見えない~
a0041961_12195557.jpg



~劇的BeforeAfter 匠が見せた、驚きの収納スペース~
a0041961_1220061.jpg


違うかっ




というわけで3日坊主であると思われたブログ更新が
なんとかかんとか続いております。

そんな拝見してくださるみなさんおかげで

a0041961_1237326.jpg


日の閲覧数が大台の2桁突破するようになりました(*´д`*) ハァハァ


・・・なんという自己満足ブログであろうか( ´゚ω゚`)y─┛~~
もっと見て、そして広めて、褒め称えて、でもやっぱ恥ずかしいからやめて。



・∀・)ノ゙ぶんぶん







P.S. そろそろ前置きがめんどくさくなってきた、
というか読むのもめんどくさい。はず。
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-23 12:53 | めぃぽ
平成22年2月22日22時
23分。

ふっじっさーん
/(^o^)\
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-22 22:23 | 雑記
ウハエ 空
空が好きです
海も好きです
山も好きです

でもぞーさんのほうがもっと好きです

将来は山か海の前に住みたいです
けど虫は激しく嫌いなので海の前がいいです
寝るときにザーッって音が聞こえてくる距離がいいです
けど山も捨てがたいです
毎日空を見上げたいです

がっくんですどうもヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


実はハイジみたいな生活に憧れていた時期がありました
空に近い場所で動物と戯れて、チーズ食べてクララを立たせる
自然に囲まれた生活っていいよね。
ウソです今唐突に思いついて言ってみました

けど実際そういう生活も悪くないと思います

眠くなったので

だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!
は後で編集

・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-21 01:40 | めぃぽ
食べたいときに食べる、だからうまいのだ。
そうつまり前の日記にも書いたように

食いたかったんですよが!

ってことで、作ってみました。





















a0041961_15261024.jpg


はいよくできましたヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン

買った生クリームのやつがぶちゅーってするやつついてなかったので
きれいな形にトッピング?デコレーション?できませんでした。


これからスタッフがおいしくいただきます(*`・ω・)ゞデシ!!

あっきさん乙女の座はいただきます!
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-17 15:29 | 雑記
大人とはなるものではなく、なってるものである
最近やたら肉が食いたい。
BigBoyいきたい。
ドリンクバーで3時間滞在したい。


どうもがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


何を隠そう肉が大好きです
野菜は大嫌いです。
トマトとスイカしか食えません。
でも太ってませんむしろ骨しかありません。


けど昔、夜中に冷蔵庫あさりに行こうとしたら
プチュッって何か踏み潰して
誰だよこんなところにプチトマトおいたの・・・
とか思って電気つけたらゴキブリでしたもうお婿にいけません。

硬そうな鱗してますがちょーやらかかったです
絶対プチトマトだと思いました、だってプチュっていったもの。

だからトマトはもう食べれない・・・
ということではなかったです。
今の話は忘れてくださいごめんなさい。






ってことでだっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!


クリムゾンウッド行ってきました!





・・・行ってきました!!



夢中でSSはとり忘れました!!!
がしかし残念なことに抽選で1を引いちゃってしまい


a0041961_15534563.jpg
a0041961_15535442.jpg



これいただきました!
マントは残念なことに0個でした・・・
リアルのくじ運は糞ほどないのですが
メイプルではやたらくじ運あります!
10回に4回ぐらい引いてる気がします!

1回40分ぐらいかかったけど一応無事倒せるようなので
がんばってマント取ります!




お気づきになられた方もいるかと思いますが
ちゃこみ婦人にラブロッカーをお借りしてイス王ゲットしました

a0041961_1613677.jpg


つえーです!
専用勲章だったかまいたちが、今週は見たことないタイムになっていて
仕方ないのでしばらくイス王つけてます!

疾風のかまいたちはALL5なのですが移動とジャンプが20ついているので
戦士にはかかせません、遅くて泣きそうです。
升だったらいいんだけど、普通にさらに早い人だったら困りものです!



なんだかんだでちょこちょこレベルが上がっているのでまたMB張りました

a0041961_166839.jpg
a0041961_1661313.jpga0041961_1661863.jpg


a0041961_1662325.jpg
a0041961_1662963.jpg



久しぶりに光りました!
かなり安いMBだけどまぁよかったとです


次はオーバースイング30とスタンス30つけたいところですが
どっちもなかなか高めなので敬遠中
まぁなくてもそこまで困らないしいいかなーと。
HP低いのでいっそのことハイディフェンスから上げようかと・・・



とりあえずバレンタインイベントが後8日しかないので
2キャラ分ぐらいトリュフ温存しようとがんばってます
かなり疲れますが、集中してやれば1時間400個程度生産できるので
残り8日間コツコツやってけば、5000個ぐらいは溜めれるんじゃないかと!



というわけで長くなりました、今日もこの辺で
じゃんっけんっぽんっ!




うふふふふ




P.S. 
MBの成功のSSが使いまわしだと気づいたあなた!!
不幸が訪れます。



・∀・)ノ゙ぶんぶん

こめへん
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-16 16:19 | めぃぽ
3日坊主は人生最大の鬼門
適度に撮ってるつもりのSSがとれてなくて
恐ろしいほど更新意欲が
(´゚Д゚`)おぅふっっ!
って感じです

どうもがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


撮ってるつもりなんだよ!
俺の左手では恐ろしい速度でctrl+F1押してるんだよ!
小指と中指でフュージョン繰り広げてるね、これは。
つまり言いたいことはフュージョン失敗しすぎ。
それはもはやフュージョンじゃないよヒュージョンだよってレベル。

まぁそんなことはどうでもよくて、


だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!


この顔文字がむかつくっていうありがたいお言葉をいただいたので

今日も楽しく

だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!

してきたいと思います、ありがとうございます。




なんかクリムゾンウッドがうめーって感じのようなので

戦士 海賊 石弓 のクエやってきました!

a0041961_2221327.jpg
a0041961_2222849.jpg
a0041961_2223981.jpg
a0041961_2224718.jpg
a0041961_2225367.jpg
a0041961_2225882.jpg

a0041961_223341.jpg
a0041961_2231022.jpg


ってな感じで無事3キャラ終わりました
お手伝いしてくださったみなさんありがとうございます!

べ、別にめんどくさいから一気にSS貼り付けたわけじゃないから!
本当はとっても時間かかったけど
閲覧者の皆さんにはスピーディーな感じを味わってもらおうと
思っただけなんだから!!


忍耐とかもSSとったつもりだったんだよ!!
だけどヒュージョンがね・・・





最近定期的に突発的なBGいってます
突発なのに定期的っていう素敵なBGです!

a0041961_2231557.jpg

a0041961_2232054.jpg
a0041961_2232513.jpg

ほんの少し前までは
行くたびに死んでいるのか
死ぬために行ってるのか
それすらも定かではないぐらいのデスBGだったんだけど
ここ最近倒せるようになってしまいました!
それでなんか楽しくなって通っちゃってるわけ(*`・ω・)ゞデシ!!

けどね、なぜかAの時のSSしかないの
Bと大親分のSSがないの。
なぜ、なぜなの・・・!




a0041961_2232967.jpg

ていうか魚かわいすぎじゃね?
なんでこれのアバ出さないの?
絶対売れるでしょ、少なくとも俺は買う、3セット買う。





MBもちょこちょこ張ってます

a0041961_2233414.jpg



ピキーン


a0041961_2233949.jpg

バシュッ




a0041961_2234437.jpg



ピキーン

a0041961_2234893.jpg

バシュッ


オーバースイング30は3個も貢いでもらっているにもかかわらず
1枚もつかずほんと申し訳ないです。:゚(。ノω\。)゚・。
椅子とトリュフ送りつけるので許して!



そういえば、チョコケーキ椅子げっちゅしました
a0041961_2235571.jpg

要課金椅子の割りにちょっと手抜きなんじゃないのネクソン・・・!




ところで今日のこれベストショットじゃね?
a0041961_224229.jpg


かっこよすぎ惚れましたという方は
急いで病院いってください。
不治の病の可能性が高いです。
もう手遅れです。
バレンタインにチョコもらう前に亡くなる可能性が高いです
例えバレンタインが来ても
お母さんにしかチョコもらえない可能性が非常に高いです

勝った俺は2個・・・姉ちゃんから
とかバレンタイン翌日に教室で喜々として喋ってる奴等
来年からお前たち死刑

そんなことはどうでもいい

どうでもいいから俺にチョコを1個でいいから恵んでくださいお願いしますすいませんでした


どうでもいいことばっかりですが長くなったのでこの辺で失礼します

あ、ちなみにチョコはビターじゃなくて甘めのでお願いします


・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-12 02:44 | めぃぽ
ゆきいいいいいいいいいい
めっちゃ積もった!!ww
20cmぐらい積もってる!!
まじ何年ぶりかの積雪!!!

俺が願ったからだからな!
よい子の子供たちは俺に感謝の念を注ぎたまえ( ´゚ω゚`)y─┛

しかもまだ降ってる!!

うおおwwやべえwwwwww

てんしょんwwwあがwwwwってきwwwたwwwww



れべwwるwwwwwあげてwwwwくるwwwwwww ←


どうもがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン





・∀・)ノ゙ぶんぶんw
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-06 10:13 | 雑記
雪だるまが作りたい
けどここ数年ぜんぜん雪つもらないんだよねー
中学のときが一番降ったのかな?

グランドがめっちゃ真っ白で20cmぐらいつもってて感動した
10人ぐらい集まって、2mぐらいの雪だるま作ったよ
こんどは2m50cmぐらい作りたい!

子供のロマンが足りない最近の世の中は
不満だああああああああああああああああああああ!
どうもがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


春休みを満喫中ですが
資格の勉強、プログラミングなど
手をつけないといけないとわかっていながら
9割めいぽしちゃってますどうも

1割は一応してるんだからね!!
お風呂で勉強するようにしよーかなー?






ってな感じでだっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!

混沌や攻撃書60%が全種でてATKつきのベルトもでるという

噂のピラミッドに挑戦!

a0041961_115636.jpg


アランはまじぬるゲーでしたw
これかなり適当にやったけどSでした。
まじめにやれば5000越えはいける!

a0041961_1153266.jpg


で、1回50個手に入るんですが
どうせならいっぱい集めてからどばーっと
あけたほうが出そうな気がしたので
集めてからのー・・・!


a0041961_1154536.jpg
a0041961_1155472.jpg


はい、きっともうやりませんwwwwww
これキャンペーンとかじゃないよね?
それならATKベルト出るまではぼちぼちやるかもだけど・・・

おとなしく、クリックリッしてトリュフもらった方が効率が良い!

a0041961_116226.jpg


とりあえず勲章だけゲットしました。
4次勲章で使い道は特になさそうでした。

a0041961_116928.jpg


んで毎度突発1ptのデスBG

もちろん結果は・・・

a0041961_1162128.jpg


車輪買ったのにshopから出し忘れてちーんしましたww
しかもこの後ちゃんと倒せてしまった。

PTは 銃 銃 鉾 鉾 英

の5人だったんだけど、なんかうまいこと回って
倒せたみたいです!
俺は死んでました。:゚(。ノω\。)゚・。
今度はちゃんと大親分拝んできます


a0041961_1163368.jpg

たまにコアなんかもやってます!
レベル補正きついのでまだまだだけど(´・ω・`)ショボ-ン



トリュフがおいしくてあんまり狩る気がおきないww
けどなんかいろんな人にさぼりすぎ!
って言われてるので、ぼちぼち狩り始めようと思います( ´゚ω゚`)y─┛~~

春休み厨の力、みせてやんよ(`・ω・´)
ってことで今日はこの辺で

・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-04 11:15 | めぃぽ
中二病の旅合宿
申し込みいってきました!
が、遅かった。

山形→ちーん
高知→ちーん
兵庫→ちーん
福井→シングルなら・・・


ってことで25万ぐらいのホテル・ツインで友達と行く予定だったのが
31万のホテル・シングルでいくことになりました。
失敗過ぎる。
ってことでとりあえず3月6日から2週間ちょい失踪します。

がっくんですどうもヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


それまでバイトするかどうかは
とりあえず後3日ほど引きこもってから考えます




ってことで今日もだっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!

といきたいところなんですがSSとったのはいいけど
保存するの忘れ再起動しちゃって
あれ・・・(ヾノ゚Д゚`)ナイナイ


・・・・・・また来週!

・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2010-02-01 19:31 | 雑記