ブログトップ
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【PR】重量課金制はこブーンでオークション送料を安く!
長旅から帰ってきたのはいいものの


サクザクペット→ちーん

NP→すかーん

やる気→ぽえーん


というわけで何しようか日々悩み

寝ながらすごしているがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



そういえば大学の成績かえってきました

すばらしい教授補正により全部とれちゃいました☆

というわけで卒業まで後30単位


前期の講義が

月3
火45
金34

というがんばって入れて週3日という素敵な時間割

まったり行こうじゃないの
[PR]
by bluechair2 | 2010-03-28 11:50 | 雑記
あったまてっかてーかさえてぴっかぴーか
そーれがどおしーた

ぼく、がっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



ただいま!!
[PR]
by bluechair2 | 2010-03-23 20:13 | 雑記
釣られてみるのが義理と人情そして好奇心
お別れのときがとうとう
明日へと迫ってしまいました


がっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


告白するなら今のうちです
急いでください







追記は読み物
長いだけなので別に見なくて良いと思います。

ちゅうぼうとの朝の戯れ
[PR]
by bluechair2 | 2010-03-05 11:53 | めぃぽ
おなかを大切にする あなたに
ピルクル。



というわけで?
気が付いたら3月入ってました。
そろそろ背景変える季節だなぁーと思って
ゆらりぬらしと探していたら、こんなの発見しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3280530

普段から目に写るものは、完成されたものが多く
そこから選ぶばかりである。
しかし、すばらしい物にはすばらしい過程があるんだなと改めて実感。
何かを創るってのはやっぱりいいことだなーと。


ようはそれを出来るようになるまで
どれだけの努力と時間を費やせるかってことだよね。
やればできる という仮定ではなく、やってできた という結果が重要
努力と娯楽が繋がる何かが見つかればいいんだけどな


ネトゲとかしてる時点でだめだなと。
やめられないっとまらないっネットゲーム☆
.。*・゚+(*゚д゚*).。*・゚+~


あ、どうもがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン

とりあえずはこれで半年ほどはデスクトップに和めそうです
まぁ、こんなまじめな話は似合わないと思うので

ささっと だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!

しちまいたいと思います。
つっても超ネタ薄ですが!


グレっ子グラコさんがようやくデレてくれまして
クリックすること1時間10分・・・
念願の・・・





a0041961_11323126.jpg


花見椅子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


最初に出して儲け儲け計画だったのに
あまりに出ないので、きっと出ないんだ。
とか思い込んでしまったわかですがちゃんと出ました
失敗しました。
そして気がついたら




a0041961_11331332.jpg


こんなんなってましたw
桜・・・俺だけ・・・





んで、消費欄見てみるとなんか見慣れないアイテムが・・・

a0041961_11381866.jpg


ベビードラゴン…?
こんなの持ってたっけ…っていうか実装されてたっけ…?

とか思いつつクリクリックしてみると・・・






a0041961_11444437.jpg


キテナ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!!
ガガさんは実はベビードラゴンだったようですwww
たしかによく見ると、ドラゴン顔・・・?w







そんなキュートなガガさんですが、メガネから上を隠すと・・・






a0041961_1151223.jpg


・・・?








ちょくちょくピラミッドやってたんすよ
そしたらさ・・・







a0041961_12282173.jpg


(ヾノ゚Д゚`)イヤイヤ

(ヾノ゚Д゚`)イヤイヤイヤイヤ


(ヾノ゚Д゚`)ナイナイナイナイナイナイ







周りではさ、やれ混沌でたーとかさ、やれ攻撃手でたーとかさ







(ヾノ゚Д゚`)ナイカラ!ほんとそういうの、(ヾノ゚Д゚`)ナイカラ!!



(ヾノ゚Д゚`)ナイシ!出(ヾノ゚Д゚`)ナイカラ!!!







そりゃーお前グラコもグレるわ、マジで。
グラコほんとは良い子だったんだよ?
知ってる?グラコが5歳の時、近所の・・・なんだっけ、さくらちゃん?
あの子がさ迷子になってさ、グラコ探しに行ったんだよ
お姉ちゃんだからね、しっかりしてたんだよあの子。
日も暮れてきてさ、ようやく見つけたんだよ。
自転車の前で泣いてるさくらちゃんに、グラコなんて言ったと思う?




さーくらくなってきたから帰ろなんつって、さくらちゃんに。

ほんと…






すいませんでした。



・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2010-03-02 11:52 | めぃぽ